--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.10.21 *Thu

気分だけハワーイ。







大阪旅行に行く

一週間ほど前のこと。



東京駅までも

一人で行ったことがなく
 
今回の大阪旅行に

オロオロ・ドキドキしていた私に

妹から、

「新幹線乗り場とか下見しときな」

なんて言われ、

お昼ゴハンおごるから

付き合ってくれーっと、

無理やり東京駅まで

引っ張って行きました



新幹線乗り場も

無事に確認し、

そのまま

原宿へ



この日の

もうひとつの目的


東京 

Eggs’n Things
(エッグスン シングス)


ハワイで有名な

パンケーキのお店なのですが

今年、日本に初上陸してたので

行ってみたかったんです

(ハワイには行った事ありませんけど


コピー ~ 東京

外にはテラス席もあって

ワンコOKだそうです

この日はあいにくの雨で

1階席と2階席のみの案内だったので

30分ほど待って

ようやく店内へ


お昼ゴハンは

別のお店で食べたので

ココではデザート

ってことで

『ストロベリーホイップとマカデミアナッツ』を注文。

すると

5分もしないうちに…



コピー (2) ~ 東京 

もりもり~

コピー (3) ~ 東京 

たっぽーりな、

物体が運ばれてきましたよー


テンション上がって

写真バシバシ撮っていたのですが…

クリームが傾いてるの

分かりますよね…?

パンケーキは熱あつなので

クリームがどんどん溶けますー

これはもう

時間との戦いっ


写真を撮り終え

さっそく食します


各テーブルに

3種類のソースが置かれていて

かけ放題

コピー (4) ~ 東京 

とりあえずメープルで


コピー (5) ~ 東京 


お味は、

「うん。パンケーキだ

って感じでしたが

ふわふわしていて

おいしかったです

でも、2人で一つ食べるのが

ちょうどいいかも…
 
甘いので…



ハワイで食べたら

また違うのかなぁ~?

行ってみたいなー

ハワイー





コピー (6) ~ 東京 

わー

はぐさんごめんねー

次回は はぐさんが登場

…の予定。

たぶん。








今まで、通学も通勤も電車を
利用していなかったので
一人で電車にあまり乗ったことがなかったんです…(。-∀-)
イイ歳になって
やっと東京まで一人で行けました(。-_-。*)ゝ


世話のかかる姉をもってしまった妹におつかれのポチを…笑

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

テレビで見たうわさのパンケーキやさんですね♪
クリームてんこ盛りでおいしそう&甘そう
ワンコOKならミサさんの案内で
今度連れて行って下さい
原宿なら代々木公園にまわって紅葉も撮れそうですね
2010/10/21(木) 15:55:57 | URL | まちゃこ #- [Edit
こんにちは~
"パンケーキのお店"テレビで見てましたー
ボリュームたっぷりで美味しそう!!!
本場での味も、気になりますね
ロイヤルホストで、パンケーキの食べ放題を
やってるって聞きましたが、ここでも"甘すぎる"と。。
でも1回は食べてみたいなぁ~

おおー何と!って事は
満員電車も経験なし??
羨まし過ぎますって!!!
2010/10/21(木) 16:14:34 | URL | くいな #- [Edit
みさちゃ~ん!私はハワイで食べたよ~ 去年ハワイの店はリニューアルして場所が変わったんだって!! 美味しいよね~    ところで日曜日は大丈夫? 横浜に来れる?(笑) 新横浜近くに美和ちゃんご用達の ロ―ルケ―キの店 YUJI・AJIKIがあるの。知ってた?
2010/10/21(木) 18:12:21 | URL | ショコ大ママ #d7aURV6o [Edit
お友達のBlogでも行った~って見たよ。
人気なんだね~
田舎じゃ30分待つなんて考えられないけど
都会では普通なのよね。

すごいボリュームだよね。
2010/10/21(木) 18:30:05 | URL | tierra #- [Edit
ハワイのお店で食べたよ~♪
朝食に行ったんだけどすごいボリュームだった!
でも見るだけで楽しくなっちゃうよね~♪
でもあれから10年近く。
今でも完食出来るかしら~?!

満員電車通学&通勤経験がないのは
幸せな事だよ~♪
疲れ果てるもの・・
2010/10/21(木) 21:47:06 | URL | かおり #- [Edit
すごいすごい~♪
めっちゃ食べたい~o(≧▽≦)o
原宿にあるのかー。行ってみたいな(*´▽`*)

私も最近めっきり電車を使わないからねー。
人ごみは苦手かも( ̄▽ ̄;)
新宿の駅構内とか
人間ってこんなにいるのーーって思っちゃう(笑)
2010/10/22(金) 08:06:40 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
こんばんは!!

大阪旅行楽しんでこられたようで!!!
やはり、大阪!お好み焼き美味しかったようでv
私はたこ焼きを道頓堀の近くのお店で食べましたが、
大阪って、本当に粉もの美味しいですよね~v

ドリカムライブ、本当に楽しんでおられたようで良かったですvv
いいですね、ポカリのサービスvv
一杯歓声をあげたから潤う感じ☆

私もあゆのライブ、最高に楽しみましたvv

ショコちゃんの寂しそうな表情・・・
後ろ髪引かれるミサさんのお気持ち、
辛いですね。。。

大丈夫、また会えますよ、ショコちゃんv
今度ははぐさんとも会えると良いですねvv
2010/10/23(土) 02:25:55 | URL | ユウ #- [Edit
まちゃこさんi-176
 ホント、てんこ盛りでしたーi-229
 甘党まちゃこさんでも
 一人じゃ絶対食べきれないと思いますi-239
 はやく行かないと、寒くてテラスが地獄に
 なっちゃう~i-282


くいなさんi-176
 みなさん結構知ってたんですねi-278
 やっぱり甘いものレーダーは
 敏感ですよねi-237
 満員電車…未経験です…i-229
 考えたら私って、幸せ者??i-239i-202


ショコ大ママi-176
 日曜日は、お世話になりましたi-194
 やっぱりライブは最高でしたーi-237
 帰りもなんとか無事に帰れました…i-229

 さすがママ!!
 本場の味をしってるのですねっi-278
 私もハワイ行きたいーi-237
 やっぱり、たけさん置いて3人でいきましょうi-278
 ロールケーキもきになる~i-178


tierraさんi-176
 せっかくだから…って
 30分も待ってみましたi-278
 でも、これだけ待ってるとどんどん期待が
 大きくなって、やっと入って食べて
 「あれ?普通じゃん?笑」みたいになることも…i-229
 でも、まあまあおいしかったですi-278
 本場の味を食べてみたいですi-237


かおちゃんi-176
 ハワイのお店、移転したんだってよ~i-194
 mizzzママからの情報i-278
 いつかホンモノの味を
 食べてみたーいi-176
 朝食には、けっこう思いかもねi-229
 
 満員電車経験がないなんて
 ホント、田舎っ子だよねーi-239i-202
 でも、幸せなのか~わたしっ笑


かずみんi-176
 あのもりもりクリームみたら
 一度は食べてみたくなるよねーi-237
 今度、手酌隊 初都会進出しちゃう?i-278
 ねー。。。あの人ゴミ…。。。
 通勤とか考えられない…i-229


ユウさんi-176
 大阪よかったよ~i-194
 今回は、はぐさんがお留守番しててくれたおかげで
 いつも行けないところにいけたしi-278
 ライブのあとのポカリって
 すっごくおいしく感じちゃうのよーi-239
 なぜかしら??
 程よく冷えてておいしかった~i-194
 あゆのライブの後のユウさんには
 ポカリ2本くらい必要そうだねi-237
 
 日曜日に、ショコたんとはぐを連れて
 遊びに行こうと思っていたのに
 台風直撃っぽい…i-282
 はぐさんの仕業??(ショコたんと会いたくないのか?w)
2010/10/28(木) 07:54:44 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
