--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.10.28 *Thu

ディズニーハロウィン♪…その前に。






先日、

お友達のmizzzちゃん

ディズニーランドへ行ってきました

その記事は後日…



今日は

ディズニー準備編です



*********************



前回、3月に

SEAに行った時に買った

Duffyちゃん

コピー (2) ~ omiya 


かわいく変身させてみました


ダッフィー 

どう?

はぐさん。

コピー ~ ダッフィー 



コピー (2) ~ ダッフィー 


うぷぷ

シェリーメイちゃんが

女の子だから

ダッフィーは

男の子なんだよね…きっと…

女装させちゃった?




はぐさんも

どーぞ


コピー (3) ~ ダッフィー 

はぐさん

お似合いですよー


コピー (4) ~ ダッフィー 

ぷぷっ

かわゆい

コピー (5) ~ ダッフィー 


さて

ダッフィーちゃん連れて

ディズニー行ってくるから

はぐさんは

さむちゃんとお留守番よろしくね


コピー (6) ~ ダッフィー 

はぐさん…

お留守番デスョ…。


コピー (7) ~ ダッフィー 



いやーん












ディズニーに行くと みーんな持ってる
ダッフィーちゃん♪
「洋服とか作らないだろうから…」っと言うか、
「ダッフィーにハマらないように…」っと
小さいダッフィーちゃんを買ったのに
結局 作ってしまった…(。-∀-)
小さくて難しかったけど
結局、ダッフィーコスプレにはまりそうな予感…(* ̄▽ ̄*)

ポチッといかが?

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

リボンはぐ、可愛い~e-266

こんなちっちゃいダッフィーに洋服着せちゃうなんて
ホント、ミサちゃん器用だねぇ~ステキe-267

我が家のダッフィーちゃんもショコに襲われそうに
なってます・・・www
2010/10/28(木) 10:58:30 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
おはよ~
"ダッフィーちゃん"お洋服きせて
更に可愛くなってる♪
しかも、はぐちゃんとお揃いのリボン♪
え~こんなステキで楽しくなる"コスプレ"だったら
ハマっちゃってもOKでしょ!!!
2010/10/28(木) 11:32:15 | URL | くいな #- [Edit
とってもかわいい☆
ミサちゃんお洋服とか作れちゃうんだね^
すごい!
おっきいダッフィ私もほしい!!
きっと今回は買っちゃたのかな?

はぐちゃんのリボンもとっても素敵だよ~♪
2010/10/28(木) 21:05:22 | URL | tierra #- [Edit
はぐちゃんとダッフィ可愛いとっても似合うねぇうちのちびっ子にも 宜しくで~す
2010/10/28(木) 22:43:12 | URL | ユリリン #- [Edit
こんばんは!!

いってらっしゃいませ!夢の国!!
はぐさんのリボンめちゃくちゃ可愛い~~~v
これはもう、うちのレオンもメロメロですよ~v

浜崎レオミちゃんが霞みます!!ww

ちなみに、あゆのライブの後は駅で
「ほっとゆず」を買って飲んでましたw
ちなみにポカリはライブ中にガブガブ飲んでましたよんv

ではレオンさんを湯たんぽ代わりに寝ます~
おやすみなさ~いv
2010/10/29(金) 01:36:09 | URL | ユウ #- [Edit
mizzzちゃんi-176
 mizzzちゃんダッフィーちゃん用の
 リボン、はぐさんに付けたら
 以外とかわゆかった~i-278
 次回は、普通サイズのダッフィーちゃん買っちゃう??
 でも、持ち歩くのは邪魔だよね・・・i-229


くいなさんi-176
 みんなもってる普通サイズのダッフィーちゃんは
 みんな手作りの洋服とか着せてるみたいですが
 こんなちっちゃいダッフィーちゃんに着せてる人は
 わたしくらいかしら…i-229
 ちっちゃくて、苦労したので
 普通サイズで作りたくちゃっちゃいましたi-239


tierraさんi-176
 ちっちゃいダッフィーちゃんなので
 とりあえずスカートにしてみた…って感じの
 縫い方で、適当に作ってみたら
 以外とかわいく出来ちゃいましたi-237
 今回は、ランドに行ったので
 ダッフィーちゃんは買えなかったのですが
 次回シーに行ったら買っちゃうかも~i-278


ゆりりんi-176
 ゆきなも来年は、仮装して行っておいで~i-237
 ちびっこがかわいく仮装してて
 みんなかわいかったよ~i-278


ユウさんi-176
 はぐさん、被り物とか、リボンとかすると
 動かなくなっちゃうけど以外と
 「どうよ?」って顔するのよねーi-239
 いやいやっi-178
 レオミちゃんにはかないませんわーi-237
 
 やっぱりライブにはポカリだよね~i-194
 でも、会場内に置いてあった自販機のポカリ
 一本200円してビックリしたi-282
 
 レオンたんぽ、暖かそう~i-237i-178  
2010/11/01(月) 08:09:07 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
