--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.11.11 *Thu

秋空さんぽ。




先週の金曜日。

とってもいいお天気だったので

近くに住む妹と一緒に

ポートパークへ

お散歩に行ってきました


ポートパーク 


向う途中、

ケンタッキーで

お昼を調達

ポットパイ

食べました~

私は「あか」の方が好きかも



満腹になって

お散歩再開


コピー (2) ~ ポートパーク

久し振りの

広い公園に

大興奮のはぐさん


コピー ~ ポートパーク 

おもわず笑顔



がっ…。


コピー (4) ~ ポートパーク 


ワンコはっけーん



コピー (3) ~ ポートパーク 

うそん。

ビビッて

逃げまくってたくせに…





そんなはぐさん…


コピー (5) ~ ポートパーク 

妹にちょっぴり

いたずらされてます


コピー (6) ~ ポートパーク 

タイトル

「カメの甲羅に乗って、竜宮城に向うはぐさん。」


(でも…はぐさん、カメ助けないで、いじめてそうだよね…






コピー (8) ~ ポートパーク 


最後は海沿いまで

行ってみました


コピー (7) ~ ポートパーク

久し振りの

長距離さんぽ

お天気もよくて

とっても気持ちよかったー

また行こうね






この間まで暑かったのに
あっという間に朝晩寒くなりましたねー…(・ε・`)
朝、お布団とさよならするのが
つらくなってきました…( Í ם Ì )

ポチってくれたらうれしいなー♪

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はぐちゃん妹ちゃん好きなの?
リード持ってもちゃんと歩いてくれるんだね~

カメの甲羅かわいくとれてるよ。

もう秋を通りこしてすぐに冬になるんだろうね~
ワンコのいい季節はすぐに終わっちゃうよね。
2010/11/11(木) 18:38:02 | URL | tierra #- [Edit
はぐちゃんとっても楽しそう♪
ポートパークも海があって芝生もあるし
お散歩コースには最適ですよね

ケンタのホットパイも食べてみたい
しろは例年でてるのですよね
ミサさんお薦めの「あか」にしてみよう
2010/11/11(木) 18:41:36 | URL | まちゃこ #- [Edit
この季節のお散歩 気持ちよいよねぇ私も 近くの公園まで ちびっ子達とお昼間は戯れてるよぉ 今度は 私たちも仲間に入れてねぇお願いしま~す
2010/11/11(木) 20:16:23 | URL | ユリリン #- [Edit
プププe-454はぐさん、超楽しそ~e-266

ワンコのいないお散歩はイキイキしてるね~e-266
妹ちゃんにもいっぱい遊んでもらえてよかったねw

ケンタのポットパイ、ちゃんとフチの部分までパイ食べた?
中身との量の調整難しいよねw
たけくん、失敗してたよ~www
2010/11/12(金) 12:35:59 | URL | mizzz #gqUpLils [Edit
tierraさんi-176
 はぐさん、妹が大好きなんですよーi-178
 妹の家に近づいただけで大興奮しますi-239
 っと、言うか、
 はぐさんは、人だったら誰でも好きなんですけどねi-229
 ホント、秋は短いですよねーi-201


まちゃこさんi-176
 ポートパークのお散歩は
 気持ちいですよね~i-194
 駐車場タダだしi-278
 ポットパイ、この間かおちゃんに会った時に
 食べたって話を聞いて
 すっごく食べたくなって、買いに行きましたi-237
 白も赤も両方おいしかったけど
 私は「あか」派かも~i-189


ゆりりんi-176
 そっちはそろそろ雪ですか?笑i-194
 晴れてると昼間はぽかぽかで
 お散歩するには最高だよね~i-176
 あぁ。これからやってくる冬に
 耐えられるだろうか…i-282


mizzzちゃんi-176
 そーそーi-194
 ワンコが回りにいないときは
 こんなにイキイキだよ~i-185
 イキモンだよ~i-278
 
 ポットパイの調整っw
 全然考えずに食べたけど
 ちゃんと全部中身と一緒に食べれたよi-234
 最初の「ブスッ」っとスプーン入れるときが
 一番しあわせーi-237
2010/11/15(月) 08:01:16 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
