--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.11.25 *Thu

ツアー変更。





今週の月曜日。

女子カメ部のみんなで

スカイツリーツアーに行く

予定だったのですが

お天気がイマイチで

延期に…


と、言うことで

「うまうまツアー」に

予定変更です



メンバーは…

コピー ~ ツアー 

すばるくん&ぱんちゃん☆ゆきべぇさん


コピー (2) ~ ツアー 

蓮くん☆かおちゃん


そして

ツアー 

はぐさん☆ミサ




4人と5匹で

蘇我にあるKELさんへ行きましたよ



どうも、KELさんランチは

平日=チキン

土曜・休日=ポーク

と、言う法則があるらしく…

コピー (5) ~ ツアー 

この日も、平日なのでチキン~

ポークも食べてみたい…



人間用のうまうまがくると…


コピー (4) ~ ツアー

そわそわしちゃうお2人さん


コピー (6) ~ ツアー 

ちゃんとワンコクッキーも

オーダーしましたよ


コピー (8) ~ ツアー 

ぱんちゃん思わず舌ちろっ


ここで

モカ姉さんが

一芸みせてくれました


コピー (7) ~ ツアー 

モカさんかわゆい


はぐさんだったら一瞬で

クッキー消えてます



コピー (9) ~ ツアー 

デザートは

シフォンケーキ



そのころには…

コピー (11) ~ ツアー 

みんなまったり



女子チームは

コピー (12) ~ ツアー 

ドキドキの撮影タイム




うまうまを堪能して

外に出ると

雨も降っていなかったので

近くの公園まで

お散歩することに


コピー (13) ~ ツアー 


途中で

集合写真

コピー (14) ~ ツアー 

みんなかわいくポーズを

決めてるのに…


コピー (15) ~ ツアー 

はぐさん、

おちり向けちゃうしー




コピー (16) ~ ツアー 
コピー (17) ~ ツアー 


スカイツリーツアーは

延期になってしまったけど

食べて遊んで

大満足な一日でした









そろそろ年賀状の季節ですね・・・( ´_ゝ`)
え?大掃除も・・・?(゜ー゜;
わーわーわーわー!!(」`Д´)」
聞こえなーいーー!!!!(;ノ`Д´)ノ"

現実逃避から戻ってこれるようにポチっとよろしく。。。

↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

またまた連れて行ってくれてありがと~♪
そしてカートのビーズ&リボンもありがと~♪
夜ダンナに見せたら「ミサちゃんやるな~!」
と言ってたよ(笑)
不器用な事はもう充分知ってもらっているから(笑)安心して教室に参加させてもらうね~♪
よろしくね~。
2010/11/25(木) 16:41:06 | URL | かおり #- [Edit
モカの一芸、かわいく載せてくれてありがとう
天気が悪くてスカイツリーは残念だったけど
ご近所散歩も楽しかったです

ミサちゃん今度は土日でポークを狙ってね♪
2010/11/25(木) 17:04:58 | URL | まちゃこ #- [Edit
プププe-454はぐさん、超逃げ腰~www

まったり中の蓮クンがカートの中で溺れてるように
見えるe-330

スカイツリーツアーは残念だったけど、美味しいもの
食べてお喋り出来たら大満足だねーe-266

平日チキンって5日間も!?1日おきとかにして
くれればいいのにね~
2010/11/25(木) 17:28:50 | URL | mizzz #gqUpLils [Edit
いいね~
スカイツリーは残念だったけどうまうまツアーいいじゃない!!

はぐちゃんおちり向けたけどあとで上手に
とれたのかな?
うまうま人もワンコもいっぱい食べれてよかったね~♪
2010/11/25(木) 18:20:14 | URL | tierra #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 19:42:56 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27(土) 15:12:27 | | # [Edit
お返事☆
かおちゃんi-194
 こちらこそいつも蓮くんが襲ってくれて
 うれしいよーi-278
 あら。蓮パパにまで褒められちゃったi-233
 うれしいわ~i-176
 私も、自己流でやってるから
 教えられるレベルじゃないんだけどねーi-229
 でも、自分で作った方が愛着わくもんねi-176
 かわいいの作ろうね~i-237


まちゃこさんi-194
 先週は楽しかったですね~i-178
 蓮くんのおかげ?(笑)で、お散歩にもいけたしi-176
 でも、土曜日もチキンとは…i-229
 いつぶたちゃんは食べれるんだーi-282


mizzzちゃんi-194
 逃げ腰は、いつもですけどねi-229
 困ったもんだi-239i-202
 そーそーi-237蓮くん、カートの中で
 おぼれてるみたいでしょーi-278
 眠いけど、みんなの様子も気になるーみたいな感じで
 ちょこっとカートから覗いてるのi-239
 土曜日は、豚ちゃんだと思ってたのに、
 まちゃこさんが行ったら、チキンだったってi-229
 いつになったら、豚ちゃん食べれるんだろーi-239


tierraさんi-194
 スカイツリーだったら、ワンコたちは
 お留守番だったので、ママ大好きな蓮くんが
 「お留守番になるのはイヤ~i-282」って、
 雨を呼んだのかも?って、
 みんなで言ってましたi-237
 はぐさん、何とかみんなでお写真とれましたよーi-201
 でも、みんなお座りしてるのに
 一人で立ったままでした・・・i-229

2010/11/29(月) 18:18:37 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
ミサさん、こんばんは☆
スカイツリーツアーも楽しそうだけど、
やっぱりウマウマツアーのほうがもっと楽しそう(^m^)
KELさんに行かれたんですね~♪
ここ新装開店したってほんとなのかしら!?
クッキーくわえてるモカちゃん可愛すぎです!!
うちのポコ太さんなら、すぐさま飲み込もうとしちゃうだろうなぁ(笑)

ミサさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
2010/12/02(木) 00:51:34 | URL | chisa #/oCNv11s [Edit
chisaさんi-194
 KELさんも、chisaさん一家の庭ですよねi-278
 KELさん、改装する予定だったのですが
 延期になったそうです~i-229
 モカさん、すっごくちっちゃいけど
 一番年上なんですよ~i-178
 もうすぐ8歳なんですが
 いつもちっちゃくてかわゆいですi-176

 リンクしてもらえるなんて嬉しいです~i-237
 私もさせていただきますーi-194
2010/12/02(木) 07:58:14 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
