--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.12.02 *Thu

運命の30日。





11月30日。

この日に

下の歯の親知らずを

抜いてきましたー


いろんな方から

痛いよ・・・

腫れるよ・・・


っと。

暖かい励ましの

お言葉をいただき…

ビビリなわたくし、

心臓バクバクで

病院に行ってきました



小手術になるので

同意書とかも書かされ…。

男の先生2人に

囲まれ…。


いよいよオペ開始。。。


歯 

これでもかーってほど

大きく口開けてたのに、

色んな機材が

口の中に入ってくるので…


コピー ~ 歯 


口が裂けるかと思った…


っと、言うか。

麻酔が効いていて
 
感覚がなかったので

「きっと裂けてるー」って

思ってました

コピー (2) ~ 歯


そんなことを

気にしていたら


ポロッと

親知らず

抜けてました


以外とあっさり




術後もそんなに

痛みがなかったので

ちょっとお買い物したりして

帰ってきました



なんだー結構余裕だったなぁ~

なんて、ホッとしながら

鏡をみたら、

鼻の頭と

口の横に

うっすらと血が付いてる…

コピー (3) ~ 歯 

「人食っちゃった?」

みたいな顔で

お買い物してちゃったよー


せんせー

ちゃんと拭いてー






おまけ

11月30日は、大好きなドリカムの
NEWアルバムの発売日でもありました
コピー (4) ~ 歯 
「MY DARLIN’ DOGGYS」という
みわちゃんの愛犬の歌があるのですが
とってもかわいい歌なのです
愛犬への愛が伝わってきます
コピー (5) ~ 歯 
コチラで試聴できます→








歯医者の先生って
抜歯するの好きなのかしら。。。
なんだか2人で楽しそうにオペってました(--;
話しかけられても
こっちはそれどころじゃないー( Í ם Ì )

がんばったわたしに、ごほうびポチを~♪

↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ミサちゃんお疲れ様でした

歯医者さんも外科医さんも切るのは
好きだと思う、すっごく思う
足の手術したとき先生たち
人の足を切りながら釣りの話してたもん

女の子のお顔なんだからきれいに
拭いて欲しいねぇ
2010/12/02(木) 14:26:10 | URL | まちゃこ #- [Edit
ぷぷぷっ!はぐちゃんの口の開けっぷり素敵です♪w

そうそう!私も思った!!
歯医者さんって絶対、歯抜くの好きだよね!!
てか奴らは人の嫌がるコトが好きに違いないっっっe-262
私も親知らず抜いたとき、超嬉しそうにレントゲン
見せられて、『こんな難しい角度に生えてたのを
1発で抜いたんだよ~』って自慢されたし、3本抜いて
3本とも『持って帰る?』って聞かれたぁ!!!
しかも血がついたままのを!!要るかぁぁぁ~~e-442

ドリを聞きまくって、術後の身体を労わってねe-266
2010/12/02(木) 15:30:27 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
腫れなくてよかったね~!!
無事に抜けてよかったよかった♪
下の歯なのに腫れなかったという事は
ほんと素直に生えていたんだね~♪
でもドキドキしたし麻酔もうったし
疲れたでしょう。。おつかれさま~♪
2010/12/02(木) 18:30:06 | URL | かおり #- [Edit
親知らず抜く時ほんとくちがさけそうだよね。

お疲れ様。

案外痛みもない感じでよかったね~
私は残してる親知らず大学病院とかおおきいところでしか抜けないらしいのでほったらかしです。
2010/12/02(木) 19:46:22 | URL | tierra #- [Edit
歯医者 お疲れ様でした
私も 今現在 親知らずが疼きだして 歯医者に通うか 考え中です でも 抜かれると思うと 怖くて 歯医者に予約の電話ができなくて…
2010/12/02(木) 21:50:01 | URL | ユリリン #- [Edit
親知らずの抜糸、お疲れ様でした!
私も昔抜きましたが、あまりの恐怖で
痙攣して先生をびっくりさせた思い出が…(笑)
私は抜糸後も痛くて痛くて…
ミサさんは平気そうで良かった!
でも顔についた血は拭き取ってほしいですよねぇ(^_^;
途中途中のはぐちゃんのイメージ写真が
面白くて可愛かったです(^w^)
2010/12/03(金) 15:55:50 | URL | chisa #- [Edit
またまたお邪魔しまーす(笑)
私が大好きなワンコの歌といえば、加藤ミリヤの
『LaLaLa』って知ってますか!?
若旦那のラップ部分の歌詞はワンコ目線で描かれてて
何度聞いても私ウルウルしちゃうんです(T_T)
ドリカムさんのも試聴してみます♪
2010/12/03(金) 21:22:08 | URL | chisa #- [Edit
こんばんは
お疲れさまでした!!!
はぐちゃんの、大きい口が何ともステキよ♪
二度と経験したくない”小手術”ですよね
私も「口が裂けるー」と思い閉じそうになったら
モロ怒られた経験が。。

せめて、鏡でも用意して頂きたいよね。。
2010/12/04(土) 20:51:42 | URL | くいな #- [Edit
お~
すんなりだったかー(ちっ)ワラ
きっと優しい先入観のおかげだよ(笑)

明日ドリきけるかも~
2010/12/05(日) 22:28:35 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
お返事☆
まちゃこさんi-194
 やっぱり先生達って
 楽しんでますよね。。。
 こっちは、心臓バクバクなのにーi-282
 一応、女の子なので(笑)血をつけたまま
 お買い物いっちゃったのは
 ちょっとはずかしいi-229


mizzzちゃんi-194
 やつらは、こっちが緊張してるのも
 心で笑ってるんだわーi-232
 私も、抜いた歯持って帰る?って言われたーi-199
 そんな血だらけの見せるなーi-282
 ラブセンをヘビロテして
 癒してもらってるよ~i-278i-178


かおちゃんi-194
 かおちゃんの話も聞いてたから
 ドッキドキで、術後一週間は、
 何も予定入れてなかったんだけど
 腫れなかった~i-239
 でも、片方の歯でごはん食べなきゃいけないから
 すっごい不便i-229
 はやく、口全体で味わいたいよーi-229


tierraさんi-194
 先生の手もでかいので
 ホント、口がさけちゃうかと思いましたよ~i-229
 私も、今回大学病院で抜きましたよーi-201
 大きい病院だと安心だけど
 待ち時間が長くて疲れちゃいますi-239i-202
 痛みとかないと、抜く気になりませんよねi-229


ゆりりんi-194
 はやくいっといで~i-278
 痛みがないと、行く気にならないんだけどねーi-201
 でも、痛くなったら夜も眠れないよーi-278


chisaさんi-194
 えぇーi-201
 抜歯で痙攣っi-198
 でも、私も痙攣しちゃいそうなくらい
 緊張と恐怖でしたi-282
 抜歯後が絶対痛いだろうと覚悟していたのに
 全然痛みがなくて、自分もビックリi-229
 でも、痛いのキライなのでよかったーi-239

 加藤ミリヤの歌、聴いてみましたーi-176
 PV見たんですけど、ヤバイ・・・
 やばいですよーこの歌ーi-241
 泣けます。。。


くいなさんi-194
 はぐさんも、大きな口あけて
 応援してくれた?みたいですi-229
 ホント、もうしたくなーいi-201
 もう一本残っているのですが
 痛みもないし、ほっといちゃってますi-239
 歯医者のあとは、ちゃんと鏡見ないといけないと
 学びましたi-229


ゆきべぇさんi-194
 うぷぷっi-239
 すんなりでしたよi-278
 そうそうi-176みんなが
 ビビらせてくれたおかげで
 なにごともなく終わりましたよi-237
 ドリ聴いて~i-176
2010/12/06(月) 07:48:12 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
