--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.12.09 *Thu

女子カメツアー。





昨日、

念願だった

スカイツリーツアーに

行ってきました~


メンバーは

ゆきべぇさん

まちゃこさん

かおちゃん

わたし



今回ワンコたちは

お留守番です




スカイツリーが

どこにあるのか、

どこから見えるのか

全くわからなかったのですが

何度も来ている

ゆきべぇさんとまちゃこさんが

案内してくれました



電車から降りると

目の前に…


スカイツリー 

想像以上にでかーい

初めての

「生スカイツリー」に興奮して

初めからバシバシ撮っちゃいました



コピー ~ スカイツリー 

建設している

すぐ側までいってみました


コピー (2) ~ スカイツリー 

ただいま

 511m 


コピー (3) ~ スカイツリー 

見る角度によって

ちょっと違う感じ


足元は三角形で

上にいくにつれて

円になっているんですねー

ふしぎー




ちょっと移動して

電車とスカイツリーが

撮れる場所へ

コピー (4) ~ スカイツリー 

まちゃこさんの

かえるくんが

日向ぼっこをしていると…


コピー (5) ~ スカイツリー 

キター

電車きたー

電車には興味ありませんが

コラボ、すてき




この後、

お昼休憩をして、

隅田川方面へ

コピー (6) ~ スカイツリー 

有名な

あのビルとスカイツリー


コピー (7) ~ スカイツリー 

隅田川沿いは

キレイに整備されているので

写真が撮りやすかったです

コピー (8) ~ スカイツリー 




そして

6年振りの

雷門


コピー (9) ~ スカイツリー 

お参りをして

焼きたての人形焼を

お土産に購入

ひとつ、焼きたてのものを

その場で食べたのですが

皮がサクっとして

激ウマっ

でも、激熱なので注意



前回、

ゆきべぇさんとまちゃこさんが来た時、

篠原涼子ファミリーを

発見したそうなのです


今回も

だれかいないかな~っと

思っていたら…





コピー (10) ~ スカイツリー 


こんなゆるキャラと

遭遇しました




念願だった

青空とスカイツリーを堪能できて

大満足な一日でした










色んな場所で写真を撮っていると
毎日通っていると思われる
おじちゃまたちが
撮影スポットなどを教えてくれました(人´∀`)♡
でも、話が長いおじちゃまも…(。-∀-)

ポチっとよろしくです♪
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ



COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

昨日はありがとうございました♪
and お疲れ様でした

ミサさんアップ早いですv-411
うちのv-535さんもいっぱい載せてくれてありがとう
次はピンクのv-535さんを連れて行くね~

2010/12/09(木) 17:28:06 | URL | まちゃこ #- [Edit
スカイツリーすごい迫力だね☆

周りではみんなパシャパシャとお写真とってる
人が多いんでしょ~?

浅草。私なんて15年ぐらい前に行ったきりだよ~

スカイツリー完成したらすごいんだろうな~
2010/12/09(木) 18:30:02 | URL | tierra #- [Edit
ミサさん、おはよーございます☆
スカイツリー、まだ遠くからしか見たコトなくて、
近くで見たらどんだけ大きいんだろ~(^m^)
写真パシャパシャ撮っちゃう気持ち良く分かりますー♪
私なんて遠くからでも撮りまくっちゃいましたもん(笑)
今度は私も間近で見てみたいなぁ☆
2010/12/10(金) 11:31:55 | URL | chisa #/oCNv11s [Edit
きれーだー
いー天気でよかったよねー
だれかげーのーじん、ミサちゃんだけ
みたのかと思ったら・・・
ゆるきゃらさんでしたー(笑)
またいろいろいこーね!
2010/12/12(日) 08:12:59 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
初スカイツリー、いいお天気でよかったね~♪
やっぱり目の前で見るとわくわくする
ものだね~。
でもクライマックスは焼き立ての
人形焼きのおいしさ!!
焼き立て2こ食べちゃったよ~♪
2010/12/14(火) 00:16:37 | URL | かおり #- [Edit
お返事☆
まちゃこさんi-176
 たくさんオススメスポットに連れてってくれて
 ありがとうございました~i-178
 やっぱり目の前で見上げた姿は
 すごいですねi-237
 完成するのがたのしみ~i-194


tierraさんi-176
 平日なのにスゴイ人でしたよ~i-229
 やっぱり、建設中なのが魅力なのかしら?
 完成したらいつでも撮れますもんねi-278
 浅草は、いつも正月近くに行っていたので
 すっごく混んでいるイメージしかなかったのですが
 今回は空いていて、堪能しちゃいましたi-194


chisaさんi-176
 遠くからも全く見たことなかったので
 今回、はじめて目の前に現れたスカイツリーに
 デカすぎて、ビックリしましたーi-229
 chisaさん、三兄弟連れて行ってましたよね~?
 次回は、うちも、はぐさん連れでいってみたいな~i-178


ゆきべぇさんi-176
 ゆきべぇさんのおかげで
 いろんなステキスポットで写真撮れました~i-237
 ありがとうございますi-178
 ぷぷっi-178
 あのゆるきゃら…ほんとゆるい…i-278


かおちゃんi-176
 ホント、今回はいいお天気で
 スカイツリーが映えたね~i-237
 人形焼、昔たべたより美味しく感じたーi-178
 いつのまにか2個たべてたもんねi-278
 ウチは、取り合いだよっi-239
2010/12/14(火) 07:35:57 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
