--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.12.15 *Wed

クリスマスパーチー。





先週の土曜日。


5月のペット博でご一緒した

みっちさんに誘っていただき、

ワンコまみれの

クリスマスパーチーに

行ってきました~


場所は、

我が家から近い

Merry Dog


3時間、

個室を貸切予約してれました



会場に着くと。。。

おや?

クリパ 


サンタさんがお出迎えしてくれました


コピー ~ クリパ 

ララちゃん


コピー (2) ~ クリパ 

モモちゃん


コピー (3) ~ クリパ 

葱くん


コピー (6) ~ クリパ 

カモちゃん


コピー (5) ~ クリパ 

すばるくん


コピー (4) ~ クリパ 

ぱんちゃん


そして。。。

コピー (7) ~ クリパ 

一応…参加している…

はぐさん…



6人+7ワンコで
 
パーチー開始です~



Merryさんで

食事するのは

2年振りくらいだったのですが

メニューがかなり変わって

種類も増えていて感動

料理の写真撮り忘れましたが…


ワンコたちは

貸切のお部屋で

大はしゃぎ~




コピー (12) ~ クリパ 

ゆきべぇさんの

こしょこしょ攻撃にあったり…


コピー (8) ~ クリパ 

社長ごっこしたり…

コピー (9) ~ クリパ 

おやつに群がったり…



そのころ

はぐさんは…

コピー (11) ~ クリパ 



コピー (10) ~ クリパ 

「わたしにもおやつください」ビームを

送っていました…



食べて遊んで…

コピー (13) ~ クリパ 

みんな

まったり



3時間も

ワンコまみれで

とっても楽しかったです

コピー (14) ~ クリパ 
           (カモちゃん不在の間に撮った写真でごめんなさい)




そうそう、

クリスマスのプレゼント交換もしたのですよ


はぐさんに頂いたのは

カモちゃんのママが用意してくれた

プレゼント

コピー (15) ~ クリパ 

おもちゃとおやつが

てんこ盛り~



はぐさん、

お礼言ってくださいな


コピー (16) ~ クリパ 



遊んでくれたみなさま

ありがとうございました








ワンコまみれで
とっても幸せな一日でした(>▽<)☆
みっちさん、誘ってくれて
ありがとうございました~♪
はぐさん、一応参加したよ・・・ね…(^^;

かわいこちゃん達にポチっとよろしく~♪

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いやーん♪チワワん、いっぱいe-266
ちっちゃくてみんな可愛いね~(^^)
(もちろんカモ君も♪)

毎度のことながら、はぐちゃんの腰の引けっぷりが
オモロ~♪e-454
おやつはGET出来たのかな?ビーム届いた?www

そんなにいっぱいおやつもらったら、ショコサンタが
奪いに行っちゃうよ~e-282e-282
2010/12/15(水) 19:23:06 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
わ~たくさんのお友達とクリスマス!
いいな~♪
我が家は年末年始は忙しいからお友達とは無理だな~

はぐちゃんも楽しかった???ね。

プレゼントももらってうまうまいっぱい食べたのかな?

はぐちゃんいつも遠くに離れてるね~(笑)
2010/12/15(水) 20:08:04 | URL | tierra #- [Edit
ミサさん、こんばんは☆
チワッコパラダイスのクリパ、楽しそ~う♪
は、はぐさん??
ソファーから落ちそうだぞ??(笑)
Merry dogがまだペプロだった頃のショップのとき、
ポコ太とタンタン、ここのショップからお迎えした子なんですよ~
Merry dogの料理ってちょっと…って思ってもう何年も行ってなかったんですが、
お料理良くなってるなら行ってみたいなぁ(^m^)
2010/12/16(木) 02:04:59 | URL | chisa #/oCNv11s [Edit
こんにちは~
楽しそう!
集合写真のはぐちゃん、何だか必死感が出てて
笑けちゃった
貸切だと周りに気を使わないで済むし
思う存分、楽しめそうですね♪

来年1月の幕張Pet博には、参加されますか?
2010/12/16(木) 12:39:12 | URL | くいな #- [Edit
こんばんは!!

素敵なクリスマスパーティーですねっ!!
可愛いちわわんがいっぱーい!!
読み進めてかわいい!かわいい!!って
なって「いつはぐさんは出てくるのかなッvv」
ってスクロールしたら、

お約束!?のビビり姫はぐさん登場vv
写真からもはぐさんのプルプル具合が分かって
笑ってしまいましたvv

もう、なんでそんなに引っ込み思案なの!!はぐさん!!

集合写真でもうしろ~の方で高い所にちょこんと
いるし!
はぐさんって本当に草食系女子だなあ!
可愛い!


でもうちのレオンが草食系男子と肉食系男子を
足して2で割った感じだから
きっとお似合いですよん!!

サンタさんのロープトイをお鼻からぶら下げている
はぐさん、素敵過ぎますvvv
2010/12/17(金) 00:04:05 | URL | ユウ #- [Edit
ララ母です。遊びに来ました♪
先日はありがとうございました。とても楽しかったです。またお会いできたら嬉しいですv-22
2010/12/17(金) 15:38:39 | URL | たまきち #- [Edit
この間はありがとぉ~♪
おやつだすとみんな来てくれるから嬉しいんだけど・・
はぐちゃん・・・私おやつあげたかしら??(^_^;)
集合写真のはぐちゃんとモモが同じ感じで笑ったよ~。
また遊ぼうね~♪
写真、やっぱり綺麗ね~(*^_^*)
2010/12/18(土) 21:20:35 | URL | モモ #- [Edit
はぐちゃん、なにのっけられてんの~(笑)
たのしかったね~
はぐちゃんは時々めっちゃ参加してる場面
ちゃんとあったよね~(笑)

ピグばんざいだよね~
2010/12/21(火) 07:39:09 | URL | ゆきべえ #- [Edit
mizzzちゃんi-176
 毎度のことながら
 はぐさんはソファーの端っこだったよi-229
 何だか、私ひとりで参加したみたいだったわi-239
 ショコサンタに取られちゃう前に
 早く食べなきゃーi-237i-178


tierraさんi-176
 みんなかわいくて
 やさしい子たちばっかりだったのに
 はぐさんは、相変わらず…端っこ…i-229
 ウチに帰ってきてから
 たくさんのおやつに大興奮でしたi-201


chisaさんi-176
 あははっi-237
 チワッコパラダイスーi-278
 まさにそんな感じでした~i-178
 ポコタンちゃん、あのお店出身だったんですね~i-189
 今回ご一緒した、ダックスのカモちゃんも
 ココ出身ですよ~i-194
 そうそうi-190
 お料理、微妙でしたよね~i-229
 あのイメージがあったのですが
 だいぶ変わって、魅力的なメニューばっかりになってましたi-233
 ぜひ、また行ってみてくださいね~i-278


くいなさんi-176
 貸切だと、ちょっとお金かかりますが
 思いっきり遊べて
 とっても楽しかったです~i-194
 でも、貸切なんて関係ない…はぐさん…i-229
 むしろ、貸切の密室の方が
 ドキドキが倍増してるかもしれませんi-239i-202
 ペット博で会えるかな~?i-194


ユウさんi-176
 ぶははっi-237
 はぐさんは、草食系女子だったのかっi-278
 でも、ウチの中では肉食…いや…雑食だよ~i-229
 レオン様とお似合いなんて~i-233
 もったいないですわ~i-237
 きっと、レオン君がやさしく近づいてくれても
 「う~i-191」って言うと思いますi-182
 常に反抗期(?笑)で困っちゃいます~i-239
 


たまきちさんi-176
 こちらこそありがとうございました~i-178
 楽しくて、時間経つのがあっという間でしたi-201
 またぜひ遊んでくださいね~i-194


モモちゃん&みっちさんi-176
 こちらこそ、誘ってもらって嬉しかったですi-178
 ありがとうございました~i-194
 みっちさん、みんなに囲まれてて
 うらやましかったです~i-278
 はぐさんにもおやつもらいましたよ~i-178
 今度は、みんなでお散歩も行きたいな~i-278
 
2010/12/21(火) 07:45:40 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(火) 12:05:32 | | # [Edit
ゆきべぇさんi-176
 この日は、車に乗せてもらって
 ありがとうございました~i-237
 はぐさん、おやつが出てくると
 ちょっと参加してる風だけど
 みんなから遠すぎる~i-229
 もらったサンタさん、
 はぐさんの得意技で喜びを表現してみましたi-278
 
2010/12/21(火) 18:09:51 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
葱母ですe-265

コメント遅くなってしまってすみませんi-201先日はありがとうございましたi-185めっちゃ楽しかったぁぁi-179
またご一緒できたら嬉しいですi-175
2010/12/27(月) 13:23:03 | URL | もどき #- [Edit
もどきさんi-176
 こちらこそありがとうございましたi-178
 ご一緒させてもらえて
 楽しかったですi-194
 
 葱くんブログ見させてもらってまーすi-178
 無事にパリから戻られたんですねi-201
 おかえりなさーいi-176
2010/12/27(月) 14:34:59 | URL | #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
