--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.12.27 *Mon

メリクリ2010。







もう

本日は

27日ですが…

クリスマスの話題です






今年も

ご近所の

りなちゃんと

クリスマスリースを

作りました~

クリスマス2010 

さすが、りなちゃん

今年もステキな仕上がり


それにくらべて…

もう3年目だというのに

上達振りが感じられない

わたしのリース…

ら…来年またがんばろー





さて。

今年の

クリスマス。

25日の

真昼間に

やってみました


コピー ~ クリスマス2010 

今年も

たいしたものは

作りませんでしたが・・・


コピー (2) ~ クリスマス2010 

昼間から

呑んで~

食べて~





今年のケーキは

『パリーブレスト』に

してみました

コピー (3) ~ クリスマス2010 

シューの生地を

円形に絞って焼いて

カスタードと生クリームといちごで

デコってあります


クリスマスリースみたいでしょ?


コピー (4) ~ クリスマス2010 

スタンバイしちゃってる子が

映ってますねー




はぐさん用も

作りましたよ~

コピー (5) ~ クリスマス2010 

はぐさん用には

シューの中身を

ヨーグルトといちごで


コピー (6) ~ クリスマス2010 

コピー (7) ~ クリスマス2010 

はぐさん

目が輝いちゃってます



さぁ、

どーぞー


コピー (8) ~ クリスマス2010 


今回も豪快だねぇ

紙は食べないでね~





みんな満足

満腹~

な、ところに


お届けモノが・・・


コピー (9) ~ クリスマス2010 



きゃー

プレゼントいっぱーい


コピー (10) ~ クリスマス2010 

送り主は

ショコサンタさんでした




はぐさん、

お礼を言ってくださいな


コピー (11) ~ クリスマス2010 

コピー (12) ~ クリスマス2010 


ショコサンタさん

みずちゃん&たけさん

いつもありがとう~



みなさまのところにも

サンタさん

来ましたか~?











ルフィーとチョッパーは
トイレットペーパーなのですが
かわいくて使えな~い(。→∀←。)
さむちゃんのオケツは、
絶対 拭かせないよ(。≖ิ‿≖ิ)

クリスマスプレゼントにポチっとよろしく~♪

↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ミサちゃんすごい!
お料理にケーキにどれも手作りだなんて。
うちにもきて~

そしてはぐちゃんのまで♪
お料理上手な人うらやましいな~
リースもとっても上手いよ~

そしてこのハチさんうちにもある~
かわいいよね
そしてルフィとチョッパートイレットペーパーだなんて
もちろん使えないよね!
素敵なクリスマスだったんだね~☆
2010/12/27(月) 11:50:27 | URL | tierra #- [Edit
きゃ~~~e-266
お料理もケーキも美味しそうだね~e-349
さすがミサちゃん!ステキ主婦ぅ~i-184i-184i-184

ショコサンタからのプレゼントも喜んでもらえて
ヨカッタわ~e-454
ショコを送っちゃおうかと思ったんだけど、ナマモノだから
やめといた~www

お正月にお年玉代わりに落としショコをe-266
2010/12/27(月) 14:24:35 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
今年のケーキもとってもおいしそう~♪
はぐちゃんケーキもかわいいね~♪
ミサちゃんは料理の腕もすごいけど
飾り付けのセンスがいつもかわいくて
うっとりしちゃうよ~♪
ショコサンタさんもかわいいね~♪
2010/12/27(月) 15:27:20 | URL | かおり #- [Edit
ミサさん、こんばんは☆
手作りのリースだなんて!
とっても可愛く出来てるじゃないですかー!!
それに、なになに?
手作りお料理と、ケーキも手作りですか??
なんてステキな奥さん…
この記事はダンナには読ませないようにしようかしら…(笑)
はぐちゃんのケーキも可愛いなぁ☆
うんうん、ウマウマが目の前にあるんだも~ん
おめめもキラキラしちゃうよねっ(^m^)
お友達からのプレゼントも嬉しいですね!
ルフィとチョッパーのが可愛すぎて気になって
夜も眠れそうにありません(爆)
2010/12/27(月) 17:23:57 | URL | chisa #/oCNv11s [Edit
こんにちは~
おしゃれ!
ミサさんのリースもちょ~可愛い♪
クリスマスケーキも家のとは違って
ホントにオシャレ!!!

今年はミサさんのオシャレセンスを
沢山、見させて頂いちゃいました♪
来年も宜しくお願いしま~す
2010/12/28(火) 16:18:27 | URL | くいな #- [Edit
再びの登場になってしまいますが…(笑)
今年最後のご挨拶にこさせていただきましたー♪

今年ギリギリでミサさんとお知り合いになれて
すごく嬉しかったです!
来年はもっともっと仲良くしていただけたら
私もポコタンぴのもウハウハです(^m^)
どこかでバッタリ、はぐさんとも会えたらいいな♪

それでは、良いお年をお過ごしください☆
2010/12/29(水) 09:34:53 | URL | chisa #/oCNv11s [Edit
お返事♪
tierraさんi-176
 そっそんなに手間は、かけてないんですよ~i-229
 一年に一度だけですしi-278
 ハチさん、一瞬で
 おしりの針の部分(ゴムのところ)
 破壊されましたーi-282
 でも、気に入ったみたいで
 毎日あそんでます~i-239


mizzzちゃんi-196
 みずちゃんの方が
 ちょー手間かけててえらいよ~i-237
 私のなんて、お子様ランチのような・・・i-229
 プレゼントほんとありがとーi-237
 ハチさん、ちょーお気に入りだよi-194
 針の部分は、すでになくなったけど・・・i-229
 ショコ~もうすぐ会えるよ~i-176


かおちゃんi-176
 そんなにほめてもらえて
 うれちいわ~i-237
 でも、そんなに手間かけてないんだよi-229
 ショコさんたも蓮さんたも
 みんなコスプレ似合うね~i-278


chisaさんi-176
 リース、毎年教えてもらってるんですよ~i-194
 来年こそは完璧なリースをつくりたいi-229
 chisaさんのバナナチーズケーキも
 おいしそーだったじゃないですか~i-233
 chisaさんこそステキ奥様ですよぉ~i-178
 
 2個もコメントありがとうございます~i-176
 こちらこそ、年末ギリギリで
 お知り合いになれて、うれしかったですi-237
 こんなアホ一家ですが来年もよろしくお願いしますi-194


くいなさんi-176
 きゃーi-201
 オシャレセンスなんてーi-229
 まだまだ全然ですよ~i-201
 くいなさんの料理センスを
 少し分けていただきたいくらいですi-237
 今年も仲良くしていただいて
 ありがとうございましたi-176
 こちらこそ来年もよろしくお願いしますi-178
2010/12/29(水) 21:44:16 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
おいしそう~ヾ(≧▽≦)ノ
二人で食べるのはもったいないでしょ。
来年は行ってあげてもいいんだよ(≧m≦)
ミサちゃんの作ったリースのリボンが
わたくし好みですわい。
相変わらずのステキセンスだわ~。

我が家のクリスマス?
実家にたかりに行きましたけどナニカ( ̄▽ ̄;)
2010/12/30(木) 09:13:43 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
かずみんi-176
 そんなにいっぱい作ってないから
 2人でぺろっと食べちゃったよi-278
 かずみん家のお家のほうが
 クリスマスリースとか絶対似合う~i-237
 ほら。森とかで色んな木の実とか拾って
 作れそうだしi-278
 実家にたかりに行くのもいいねぇi-239
2011/01/05(水) 07:22:21 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
