--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.01.06 *Thu

年越しパーチー。






みなさま

2010年→2011年は、

どんな年越しでしたか~?



我が家は、

大阪に住んでいる

お友達のmizzzちゃんが

横浜の実家に戻ってくるということで

ミサ家も実家にお邪魔して

年越しパーチーを

しました~



31日のお昼に

横浜のららぽーとに集合

年越し 

久々に

ショコはぐ

ご対面

コピー ~ 年越し 

はぐさん…

いつも通りの現実逃避ですか…


そんな2人に

シュークリームをオーダーしましたよ

コピー (2) ~ 年越し 

2人とも

釘付けっ


コピー (3) ~ 年越し 

そして

名物の

かぶりもの

コピー (4) ~ 年越し 

はぐさん

さんかくぼうしが

妙にお似合い



ランでも少し遊びましたよ



コピー (5) ~ 年越し 

はぐさんは

相変わらずよろよろと

歩いているだけですが…



このあと

近くの公園にお散歩へ

コピー (6) ~ 年越し 

コピー (7) ~ 年越し 

2010年の

散歩納めしてきました


そして

mizzzちゃん実家へ~


さっそくWii対決する

お2人…

コピー (8) ~ 年越し 

「メタボーず」です


私達もwiiパーティー

やったのですが、

すっごくおもしろかったー

私は惨敗ですけどね。。。



そして

紅白を見ながら

カニ&カキ鍋や

お寿司など

豪華年越しパーチー開催


もりもり食べて

呑んじゃいましたー



そしてジャニーズの皆さんと

カウントダウンして就寝





朝起きると…

コピー (9) ~ 年越し 

超豪華おせちがー

こんな豪華なおせち

ウチでは絶対出てきませんよ


コピー (10) ~ 年越し 

はぐさんも

狙ってます

(去年、甘エビの尻尾を食べられた…)





午後から

みんなでお出かけ


まずは

横浜マンダリンホテルへ


ここのホテル

ドッグランがあるんです~


コピー (12) ~ 年越し 

しかも、

レストランのお料理が食べれる~

mizzzちゃんが予約してくれたので

暖かい室内で

ごはんが食べれました


コピー (11) ~ 年越し 


ランを堪能して(

このホテルのすぐ近くにある

伊勢山皇大神宮へ

初詣に行きました。

やっぱり元日だけあって

すごい人でしたー



このあとは

みなとみらい方面へ


コピー (13) ~ 年越し 

久し振りの

赤レンガ

スケートリンクが出来てました



キレイな町並みをお散歩して

mizzzちゃん一家と

ここでお別れ

コピー (14) ~ 年越し 


mizzzちゃん一家&mizzzママ

本当にお世話になりました

今度は大阪に

遊びに行くねー









去年、蓮くんのお家での年越しに引き続き
今年も楽しい年越しをしてしましましたー(≧▽≦)♪
来年の年越しはどこだ?笑

今年もぽちぽちよろしくお願いします☆

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんわ。
楽しいお正月を過ごしたのね。

そしてだんな様たち2人で何を対決してたの?
立ってまでするものって??

おいしいおせちはお友達が作ったの?
あちこちいったりおいしいもの食べたりで
はぐちゃんもとってもうれしかっただろうね~♪
2011/01/06(木) 19:22:02 | URL | tierra #- [Edit
いいな~いいな~♪
はぐちゃんもいい年越しできましたね~(^◇^)
マンダリンと赤レンガ倉庫行きたいと思ってたの~!
羨ましい~(●^o^●)
2011/01/06(木) 21:36:09 | URL | ぴのみ #- [Edit
年越しパーチー、楽しかったね~♪
久々にはぐちゃんもいっぱい触れて楽しかったよ~e-454
ママも大喜びでした!!

今年の年越しは、大阪か?香川か!?w
2011/01/06(木) 22:25:55 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
こんにちは~
”年越しパーチー”の内容が濃すぎ!
以前、mizzzちゃんの大阪でのパーチーも
楽しそうだったしー
はぐちゃん”さんかくぼうし”似合ってる
可愛いわぁ~

ペット博
私、主人からNGが出て
行けなくなっちゃいました。。
せっかくお会いできるチャンスだったのに。。
今年は、良かったら一緒にランチでも
しましょうね♪
2011/01/07(金) 13:54:45 | URL | くいな #- [Edit
ミサさん、こんにちは☆
お友達のご実家でみんなで年越しだなんて、
とっても楽しそ~う♪
私は自宅以外での年越しってあんまりないかも(笑)
起きたら目の前に豪華お節が用意されてるなんて、
新年早々幸せすぎですね~(^m^)
マンダリンは一度行ったことあるんですが、雨降って
せっかくのランが使えなかったんです(>_<)

今年のミサ家の年越しはどこだろぉ~!?
まだまだ先の話だけど…(笑)
2011/01/07(金) 16:32:19 | URL | chisa #/oCNv11s [Edit
おへんじ♪
tierraさんi-176
 みんなで年越し~i-194
 楽しかったですよ~i-178
 メタボーずたちは、たしか…
 バスケか卓球??の対決してましたよi-278
 立ってやったほうが
 やりやすかったのかな?
 気合入れすぎ??i-278
 おせちは、mizzzちゃんのママが
 買って用意してくれたんです~i-237
 すっごい豪華なおせちでしたよーi-194


ぴのみさんi-176
 楽しい年越ししてきちゃいましたーi-237
 はぐさんと、しょこたんは
 全然からみナシだけど…i-229
 横浜は、キレイなところばっかりで
 お散歩するだけでも楽しいですよね~i-194
 また暖かくなったら行きたいなぁ~i-176


mizzzちゃんi-176
 お世話になりましたーi-237
 ショコたんがいない間の
 イキイキしたはぐさん…笑
 ようやくママにいつものはぐさんを
 見せることができたわi-179
 今年の年越しもよろしくねi-278いししi-194


くいなさんi-176
 内容濃すぎですよねーi-237
 mizzzちゃんが全部考えてくれて
 楽しい年越しができました~i-233
 
 ペット博、残念でしたーi-238
 でも、今回はお店も少なくて
 ちょっと寂しい感じでしたよーi-201
 今年は3ワンコに会えるといいなぁ~i-237


chisaさんi-176
 年越しは、普通みんな自宅ですよねi-229
 紅白みたりと、自宅と変わらない 
 大晦日なんですが、
 楽しかった~i-194
 マンダリン、けっこうみなさん知ってて
 有名なんですねーi-194
 私、知りませんでした~i-201
 次回は、ランでランランしてきてくださいねーi-237
2011/01/10(月) 15:53:12 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
ことよろー

はぐ師匠、さんかく帽子、ぱんも
かぶりましたぜ
はぐ師匠、ことしも気配をけすわざ
伝授おねがいします(笑)
2011/01/10(月) 22:17:43 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
ゆきべぇさんi-176
 ぱんちゃんもさんかくぼうし
 かぶってたのねi-278
 ぱんちゃん、被り物なんでも似合いそうi-239
 気配を消すワザ…ぷぷっi-237
 はぐさんは、誰に教わったのかしらー?i-229
2011/01/11(火) 08:00:03 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
