--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.01.13 *Thu

ちわわんinペット博。





先週の土曜日。

幕張で行われていた

ペット博に

お友達と行ってきましたー


ペット博 

はぐさん。

駐車場から

会場まで

すばるくん&ぱんちゃんの

カートにお邪魔しました


コピー ~ ペット博 

すばるくん、

背後にあった鳥の羽と

いい具合にコラボってます

飛んでっちゃいそう~



会場に到着ー

コピー (2) ~ ペット博 

会場内で

他のお友達と合流~


コピー (3) ~ ペット博 

小顔クィーンの

じぇろちゃん


コピー (4) ~ ペット博 

お手てがもふっとかわゆい

葱くん


コピー (5) ~ ペット博 

お顔も体もころんっとしてかわゆい
ころんくん



コピー (6) ~ ペット博 

この日はうさぎちゃんの洋服で

かわいさをふりまいていた

ももちゃん


コピー (7) ~ ペット博 

きょうもイケメン

すばるくん


コピー (8) ~ ペット博 

今日も舌チロ絶好調の

ぱんちゃん


そして…

コピー (9) ~ ペット博 

本日も気配を消すのに忙しい

はぐさん


本日は

6人+7ちわわんで

お届けいたします

コピー (14) ~ ペット博 


さて。

会場内を散策しますよー


コピー (11) ~ ペット博 

はぐさん、

今度は

じぇろちゃんのカートに

お邪魔させてもらいました

コピー (12) ~ ペット博 

一瞬で帰ってきましたけど…


あぁー

かわゆいカートに

お邪魔させてもらったのにー

じぇろちゃん、お邪魔しましたー


散策していると

松本くん発見

お会いするのは

2度目ですが

今回も

お写真撮ってもらいました

コピー (10) ~ ペット博 

前回と同じく…

はぐさん

ガン見です…



それから

こんな

クマ…

じゃない。

ワンコたちも …

コピー (13) ~ ペット博 

もっふもふーな

子たちが

3匹もいましたー


そして、

はぐさん…

このもふもふちゃんに

ぺろんちょされちゃいました

おやつと間違えられちゃったかしら?




今回のペット博…

サンプルひとつもなかったです・・・

お店も少なくて

なんだかさみしかったなぁー





ペット博の会場周辺を

ちょっとお散歩


コピー (16) ~ ペット博


コピー (15) ~ ペット博 


っと。

ここで

私のデジカメさん

充電切れー

(この日はデジイチさんお留守番。)



このあと、

みんなでららぽへ移動


コピー (17) ~ ペット博
                       (photo by ゆきべぇさん)



お正月に

おばーちゃんが

はぐさんにお年玉をくれたので

はぐさんのベッドを

買おうと思っていたのですが

いいのが見つからず・・・

でも、かわいいお洋服を

買って来ました~



あ。

ららぽで

クマちゃんとルカちゃんも

合流したのですが

写真が…ナイのです…

久々にクマちゃんに会えたのにー

ごめんなさいね

コピー (18) ~ ペット博 
                    (前に会った時の写真でごめんねー



みんなでごはんも

お買い物も

楽しくて

気付いたら

20時頃まで

遊んじゃいました


みなさんありがとうございましたー








この日、さむちゃんは高校の恩師のお家へ
新年会へ行っていたのですが
予想通り、大酔っ払いで帰宅ー(´д`;
「今日は、はぐと寝るー♪」っと
はぐさんと寝始めたのですが
はぐさんがものすごく迷惑そうな顔で
私を見ていました…(。-∀-)

酒臭さむちゃんに耐えた はぐさんにポチっと…(-v-;

↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はぐちゃん、期待通りのどよよん顔~!
かわいいお友達と遊べてよかったね~♪
ミサちゃんが(笑)
今年もよろしくね~♪
2011/01/13(木) 13:08:11 | URL | かおり #- [Edit
ミサさん、こんばんは☆
お友達のカートにお邪魔してドキドキしてるはぐさん
可愛すぎだよぉ(^m^)
そしてイベント会場では、気配隠すのに忙しかったのね?(笑)
なんだかうちのポコ太さんの性格に
ソックリな気がして、益々親近感♪

入場料取るんだから、サンプルくらいは
欲しいですよねぇ。。。
2011/01/13(木) 17:05:22 | URL | chisa #/oCNv11s [Edit
最初の写真、すばるくんが完璧に羽しょってる!って
思い込んでたよ~!!見事なコラボですっe-257

7ちわわん迫力~e-266はぐちゃんは今回も必死で
身体反らしてますけどぉ~www

いっぱい遊べてよかったね♪

てかさむちゃんの酔っ払いっぷりをココで暴露するとは
かなりのご立腹???www
2011/01/13(木) 17:21:50 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
たくさんのお友達といったんだね~
それにしてもはぐちゃん(笑)
どよ~ん顔だわ!

毎年ペット博しょぼくなってるみたいだよね。
東京でしょぼいと関西もっとなんだろうな~

2011/01/13(木) 20:01:53 | URL | tierra #- [Edit
いいねーいいねーちわわんわっしょい♪
うんうん、こちらの7チワちゃんなら
わたくしも何とかついていけるわー。
そして、クマ子さんに会ったのね~(*´▽`*)
久しぶり~♪
はぐちゃん、クマ子さん好きだったよね!
今回はどんなアプローチだった~。

ペット博後、ららぽに行くなんて
皆さんアクティブ~。
わたくしははしゃぎ過ぎてペット博だけで疲れたよ(; ̄Д ̄)
2011/01/13(木) 22:31:19 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
ペット博、年々ショボくなっていくね~v-292
でもみんなであーだこーだいいながら見るのは楽しいよね♪
家を出てから帰るまで12時間!
よく遊んだよね~(笑)
また遊ぼうね~(●^o^●)
2011/01/14(金) 01:54:03 | URL | #- [Edit
先日はありがとうございましたi-185
もふもふなビックなコにベロンとされたときのはぐさんのお顔・・・今思い出しても笑ってしまいます(´∀`*)ウフフ
お写真撮影のときには葱がはぐさんに迫ってしまってすみませんi-201i-201
みんなでお出かけは楽しいですねi-91また遊んでくださいi-175
2011/01/14(金) 20:02:56 | URL | もどき #- [Edit
こんにちわ
こんばんわ~
凄く興味深いブログですね
また訪問させて頂きますね♪
2011/01/17(月) 00:51:01 | URL | チワワ情報館 #Ziw2E6FQ [Edit
かおちゃんi-176
 あははっi-194
 期待通りでしょ?i-278
 そうそうi-178
 みんなで遊べて一番たのしかったのは
 私ですi-239


chisaさんi-176
 はぐさん、お友達ワンコちゃんがいるときは
 いつも現実逃避ですよーi-229
 ぽこ太くんもそうなんですかー?
 ブログでは、そんな感じに見えないです~i-239
 では、ぽこ太くんとはぐで
 現実逃避コンビ結成しますか?i-278


mizzzちゃんi-176
 すばるくんの羽、ウチに帰ってきて
 写真見るまで気付かなかったんだけど
 すっごくいい具合でコラボってるよねっi-278
 今回も一生懸命
 気配消してたけど
 みんなそーっと近づいてくれてから
 なんとか大丈夫だったみたいi-239
 うははっi-194
 さむちゃんが酔っ払うと一番迷惑なのが
 はぐさんだからねーi-201
 わたしは、怒るよりも呆れてるよーi-232i-202


tierraさんi-176
 今回は、チワちゃんたくさんで
 たのしかったですよ~i-178(私が。笑)
 そうそう。。
 年々しょぼしょぼになっていきますよねーi-182
 お金払って入るんだから
 もうちょっとお店もサンプルもあっていいのにーi-181


かずみんi-176
 かずみんなら
 7ちわわんぐらい一人でわっしょい
 してそーだわi-278
 はぐさん、くまねーさんに会って早々に
 ウガっとされてしまい
 「ねーさん…あたいを忘れてしまったの…」って感じで
 ショボンとしてたよーi-229
 またみんなでお散歩したいなーi-194
 ペット博だけじゃ
 お買い物の血が騒がなくて
 ららぽまで行ってしまったi-278
 でも、ペット博のときだけ
 毎回、カートが欲しくなるi-229

-さんi-176
 ホント、だんだんしょぼしょぼになって
 何だか寂しいですよねーi-201
 でも、みんなで色々見れて
 楽しかった~i-194
 みんなの集合写真お気に入りです~i-233
 (お名前が分からなかったのですが
  コメントありがとうございますi-176


もどきさんi-176
 こちらこそ長時間
 遊んでもらえてたのしかったですi-237
 あははっi-194
 わたしも、ぺろんちょされちゃった時の顔
 忘れられないですーi-237
 今までで一番のビビリ顔だったかもi-278
 葱くん、そーっと近づいてくれるので
 大丈夫ですよーi-194
 はぐさんも、そろそろみんなと
 仲良くなってほしいです・・i-229


チワワ情報館さんi-176
 ありがとうございますi-176
 アホ一家のブログですが
 よかったらまた遊びにきてくださいねーi-194
2011/01/17(月) 07:45:57 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
こんにちは~
”Pet博”随分、沢山のお友達と行かれたんですね
こう言うイベントって”サンプル”やら
安い買い物をするのが楽しみだったりするんですよね
今度、はぐちゃんのお洋服
見せて下さいね♪
2011/01/17(月) 16:33:49 | URL | くいな #- [Edit
くいなさんi-176
 チワちゃん大集合で
 行ってきましたーi-179
 入場料を取る割には
 今回さみしいかんじでしたが
 みんなで行ったので楽しかったですi-278
 いつか、くいなさん&3ワンコにも
 お会いしたいです~i-237
2011/01/17(月) 18:08:22 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
