--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.12 *Thu

リベンジ。

 

今月6日から

期間限定販売の

マックのてりたまキラキラ

てりたま 

 

大好物なので

販売開始の翌日に

お持ち帰りで

買ってきましたうふ

 

ウチに帰ってきて

さっそく

いただきまーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ぱくっ。

 

このてりやきの

甘辛ソースが

おいしいのよね。

ソースがね。

ソースが…ね。

ソースがかかってなーいびっくり

 

ありえないことに

その他の具は全部あるのに

てりやきのソースだけが

かかってなかったんです…。

 

うぅ…汗あせ

コピー ~ てりたま 

はぐの呪いなのか…?

 

この事件後、

てりたまのCMを見るたびに

さむちゃんが

「あ~♪ ソース、とろ~んって かかってるね~♪」

って。

うぅ…。

せつない。

 

 

そんな

せつない数日を過ごし、

昨日

リベンジしてきましたびっくり

コピー (2) ~ てりたま 

今日は…。

大丈夫よね…?

 

コピー (3) ~ てりたま 

いたーハート

ソース

いたーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

ようやく

本物の『てりたま』に

会えましたheart2

コピー (4) ~ てりたま 

 

きゃー。

殺意を感じるー汗とか

 

 

 

はぐも食べれる「てりたま」の開発を~汗とか

ポチポチしないと、はぐの呪いが…。ふふふっ…。

 ↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 8  [EDIT] [TOP]

COMMENT

てりたまバーガー私も大好物ですぅ♪
普通のてりやきバーガーでもカロリー高そうなのに
たまごが入ってるとまたぃぃんですよねぇ(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪

でもソースがかかってないって切ない・・・
こういう時怒ってなくてもお電話とかすると(いわゆるクレーム?)
届けてくれたり、面倒だと名前だけ言っておけば次回タダでくれますよ♪
あーんどドリンクやポテトのタダ券をくれる店舗もあり!!

って私がクレーマーってことじゃないですよぉアタフタ
知人がマックで働いてるので♪

はぐチャンホントにうらめしそう~ッッ
その分ぽちしてくよ♪
2009/03/13(金) 00:25:33 | URL | ゆぃっち #- [Edit
ゆぃっちさん♪
そーなんです…i-202
ソースがないなんて…悲しすぎるぅーi-240
一応電話はしたんですけど、
もうこんなミスしないようにって
言っただけで切っちゃったので
次回何かあったら、もらえるものは
全部もらっときますi-235貧乏根性i-239
2009/03/13(金) 08:14:28 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
ソースがかかってないっ??笑
そんなことあるんですねー!ビックリ。。。
マックって突然「食べたいっ!」ってなって、気持ちが盛り上がっちゃいますよね(^^)

はぐちゃん、てりたまおいしそうだよねー♪
2009/03/13(金) 11:07:20 | URL | miwa #- [Edit
この間、マックに行きました。
てりたまのポスター見て、
ミサさんを思い出しちゃいましたよ。
リベンジ成功おめでとうございます!

私は、馬鹿の一つ覚え「ビッグマック」です(汗)
2009/03/13(金) 13:10:15 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
てりてり~♪
あらま!リベンジしちゃった???
てりたま、美味しそ~v-344

そ~よね!ソースのかかってないてりたまなんて、てりたまって
呼べないっっっv-359v-359v-359
ソコはもっと怒らないと!ミサちゃんっ!!

私も食べに行こうかなぁ~(^^)
とか言いつつ、注文する時『てりやきマックバーガー♡』って
言っちゃうんだけどe-330
2009/03/13(金) 15:25:26 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
miwaさん♪
ソースのかかってないてりたま…。
味があんまりなくて
悲しかったです…i-181
そーそー♪
マックって、突然食べたくなるのよねi-237
てりたまを買うときは気をつけてっi-239
2009/03/13(金) 18:50:35 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
かずみんさん♪
てりたま食べてほしかったなぁ~i-278
今度は、たまご無かったりしてi-203
ビックマックもいいなぁ。
あぁ。食べたくなってきた。。。
明日は、またマックか?!
2009/03/13(金) 18:53:59 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
mizzzちゃん♪
そーだねi-184
もっとクレーム言ってやった方が良かったかしらi-231
ミサちゃん意外とビビリだから…i-201
次またあったら、ビシッと言ってやるわっi-203

あっ。そー言えば。。。
マックのHP見てたら、
てりたまは「地域限定」って書いてあったの…。
何か…大阪あたりが…すっぽりと…
販売してない地域に入ってた…ような…。
見てみてーi-201
2009/03/13(金) 19:00:58 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
