--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.02.03 *Thu

おいしいもの発見。






先日、

久し振りに

ポートパークへ

お散歩へ行きました


ポート 

公園内を

歩いていると

赤くて

かわいい車を発見



これは…

もしかして~?


っと。

近づいてみると…



コピー ~ ポート 

前から

ウワサに聞いていた

移動ピザ屋さんでしたー



少し前に

TVでも紹介されてて

すごく気になっていたのです


この移動ピザ屋さん、

車の中に

ピザ釜があるんですよー

(夏は暑くて地獄だとか…




お昼ゴハンを食べた後でしたが

Sサイズのピザを

オーダー


20分くらいかかる

とのことだったので

お散歩して待つことに



コピー (2) ~ ポート 


ピザの為に

運動して

お腹を空かせます



さむちゃんがリードを持って

私が

前から写真を

撮ろうとすると


コピー (3) ~ ポート 


全速力で

私を追いかけてくる

はぐさん。

お友達の蓮くんのこと

「マザコン王子」っていってたけど

はぐさんも負けてないくらい

マザコンじゃないかー

でも、ちょっと嬉しかったりする




でも…


はぐさんの脳内は…



コピー (4) ~ ポート 




…だったかもしれない…



20分たったので

ピザを受け取りに~


コピー (5) ~ ポート 

きゃー

おいしそー


で。

カメラを引くと…


コピー (6) ~ ポート 

いた…

熱い視線


コピー (7) ~ ポート 

なにやら

さむちゃんと

交渉してますが

私達で

おいしく頂きました


さすがピザ釜で焼いたピザは

おいしい

やっぱり生地が

もちっとパリっとしていて

おいしかったです



帰り道。

ピザをもらえなかった

この方は…

コピー (8) ~ ポート 

サラダバーしてました










この日は
ちょっと風が強かったので
ピザがすぐ冷めてしまったのですが
それでもおいしかったです(o≧ヮ≦)o
さむちゃん、ピザ屋さんに弟子入りしてきてー(人´∀`)♡

ピザを食べれなかった はぐさんにポチっと♪

↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ピザ~~~~e-266美味しそう~~~♪
千葉の公園、なかなかやるねぇ~(^^)b

さむちゃんもステップワゴン改造して、釜積んじゃえば
できるんじゃないの!?

プププ♪はぐはサラダバーですかっe-454
健康的だね♪w
次はワンコ用ピザをさむシェフに作ってもらうんだよ~♪
2011/02/03(木) 17:21:08 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
こんにちは~
出来立てピザ!美味しそう♪
しかも公園でっての雰囲気あって良い♪
はぐちゃん。。残念。。でもオヤツは??
さむちゃんなら、キッシュも上手だし
直ぐにピザ作りの達人になっちゃいそ♪
2011/02/04(金) 16:55:56 | URL | くいな #- [Edit
こんばんわ~
移動ピザ屋さんか~
おいしそうだね♪
20分ででもできるんだ!
もっとかかると思ったけど・・・

はぐちゃんはサラダバーね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一番健康的でいいかも!
2011/02/04(金) 20:50:29 | URL | tierra #- [Edit
知ってる~♪ そのピザ屋さん!
食べたことなくて、いつか食べたいと思ってたんだけど~。
見つけたらお持ち帰りしよっ♪
2011/02/04(金) 21:04:27 | URL | モモ #- [Edit
mizzzちゃんi-176
 そっかi-178
 ステップ改造しちゃうかーi-237
 大阪まで出前しますよーi-278
 はぐさん…さむちゃんが、ピザを受け取った瞬間
 さむちゃんしか見なくなったよi-229
 イイにおいが漂ってたからね~i-239


くいなさんi-176
 公園で出来立て熱々ピザって
 いいですよねーi-233
 はぐさんにも、おやつあげたのですが
 納得いかなかったみたいで
 草食べてましたi-229
 

tierraさんi-176
 公園でこんなかわいいピザ屋さんあったら
 ついつい食べちゃいたくなりますよねーi-239
 ちょうど、注文が重なってしまったので
 20分だったのですが
 空いていれば、もっと短い時間で
 焼きあがるみたいですよーi-237
 はぐさんにもおやつあげたのですが
 納得いかなかったみたいですi-229


みっちさん&モモちゃんi-176
 やっぱりこの辺の人達は
 みんなしってるんですねーi-237
 毎週、日曜日に出没するみたいなので
 是非行ってみてくださいねーi-278
 ピザの種類もたくさんあって
 絶対迷いますよーi-237
2011/02/07(月) 07:16:17 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
えぇー!
ポートタワーに移動ピザ屋さんがいるなんて!
今すぐに行きたいんですけどー!!(爆)
しかもピザ釡って本格的~(≧∇≦)
お散歩ついでに公園でピザってステキ♪
あ、やっぱりはぐちゃんピザの虜になっちゃうよねぇ(笑)
帰りにサラダバーしちゃう気持ち、うちの子も
分かる分かるって言ってます…(^w^)
2011/02/07(月) 14:09:15 | URL | chisa #- [Edit
ピザ屋さん!昨日も見たよ~♪
食べたのはだいぶ前だけど
熱々でおいしいよね♪

はぐちゃんもマザコン仲間だね~!
さすが親子。
嬉しくもあるんだけど、ついてきたら撮れないよ~と思うよね!
だから私が前から撮る写真は
すごい推進力のはいつくばったかのようなの
ばかりだもん(笑)
2011/02/07(月) 14:45:21 | URL | かおり #- [Edit
たべたいたべたいーーーーーー
今度すぐメールちょ

かける 
かわゆい☆
2011/02/07(月) 21:30:38 | URL | ゆきべえ #- [Edit
chisaさんi-176
 ウチも全然知らなくて、
 少し前に、夕方のTVで紹介されてて
 知ったんですよーi-194
 ポートタワー以外にも出没してるみたいで
 ポートタワーは、毎週日曜日に
 出店してるようですi-278
 我が家は、いつも土曜日に行くことが多かったので
 なかなか会えなかったけど
 ようやく会えましたーi-237
 今度、食べてみてくださいねi-278


かおちゃんi-194
 やっと食べれたよーi-237
 ウチ、ポートタワーにお散歩いくの
 土曜日が多かったから
 なかなか会えなかったんだよねーi-229
 今度からは、日曜日を狙っていこうi-278
 種類もいろいろあって
 スッゴイ迷ったーi-239
 蓮くん、いつの間に
 はぐさんにマザコン技を伝授したのかしらーi-229
 うぷぷっi-239


ゆきべぇさんi-176
 どうやら、毎週日曜日に
 出没するみたいですよーi-237
 あっちのピザ屋さんも行きましょーi-194
 ピザのハシゴ?笑
 
 かける…どんどんでかくなって
 ちょっとダッコしただけで
 筋肉痛ですよーi-229
2011/02/09(水) 07:19:57 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
