--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.02.10 *Thu

のっぽとちわわん。






先日、

さむちゃんが

平日にお休みだったので

ちょっとおでかけしてきました



向った先は…


スカイツリー2 

スカイツリー



今回は

この方も

一緒に


コピー ~ コピー ~ スカイツリー2 


まー

非協力的なお顔…




前回行った時より

成長して

コピー ~ スカイツリー2 

ただいま

569メートル


順調に

にょきにょき伸びてます




散策コースは

前回とほとんど同じコース

でも、

今回はちょっと

雲がかかっていて

ちょっとざんねん



お昼は

アサヒビール本社の近くにある

23番地カフェ


コピー (2) ~ コピー ~ スカイツリー2 


コピー (4) ~ コピー ~ スカイツリー2

ここのカフェ、

テラス席にコタツがあるんですよー


コピー (3) ~ コピー ~ スカイツリー2 

この日は

暖かくて暑いくらいだったのですが

ワンコ連れだと

テラス席が充実してると

うれしいですよね




カフェの近くからも

スカイツリー

コピー (5) ~ コピー ~ スカイツリー2 

はぐさんの頭から生えてます



コピー (6) ~ コピー ~ スカイツリー2 

隅田川を渡って

んこさんと

お決まりの写真



コピー (7) ~ コピー ~ スカイツリー2 

はぐさんが乗るのに

ちょうどいい所が


コピー (8) ~ コピー ~ スカイツリー2 

どこで覚えたのか

モデルポーズ…



そして

浅草へ

コピー (9) ~ コピー ~ スカイツリー2

前回食べた

人形焼がおいしかったので

また同じお店で購入


この日は、

平日なのに

ものすごい人でしたー




帰り道、

カメラマンさんとモデルさんらしき人が

歩道橋で写真を

撮っていたのを

まねして撮ってみました


コピー (2) ~ スカイツリー2 

なるほどー

歩道橋の下から撮ると

人とツリーがキレイに入るのね

さすがプロのワザっ


だけど…

わたし黒いよ…

はぐさんもどこにいるのか

よくわかんない…











「スカイツリーなんて興味ないしー( ̄ε ̄)」
なんて言ってたさむちゃん。
でも、スカイツリーを目の前にしたとたん
バシバシ撮ってました…(。-∀-)
建設中に はぐさんと一緒に撮れて
いい記念だわー(人´∀`)♡
また完成したらいきたーい(o≧ヮ≦)o♪

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村


COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

スカイツリーすごいね~
きっと近くで見たらすごいんだろうな~

はぐちゃんミサちゃんモデルさんみたいだよ~♪

そしてテラスにコタツ?
どんな風になってるんだろ??
2011/02/10(木) 18:11:20 | URL | tierra #- [Edit
はぐさんもスカイツリー見てきたんだね~♪
やっぱり目の前で見るとすごい迫力!
建設中に我が子と写真は記念になりますよね(≧∇≦)
そしてこんな素敵カフェがあったなんてー!
テラスにコタツとなると、我が子には悪いけど
寒い日に行きたいなぁ(笑)

ジンジャーシロップ、ブルーベリーとりんごはちみつとキャラメルバニラが
私はけっこうオススメかもです♪
特に紅茶にキャラメルバニラ入れて飲むのに
かなりハマってます(^w^)
ジンジャーシロップ、ミサさんのお口に合うといいなぁ☆
2011/02/11(金) 10:34:02 | URL | chisa #- [Edit
スカイツリー私もまだ近くで見たことない~!
はぐさんいいな~♪
はぐさんのモデルポーズ決まってる♪
カフェいいね~。
こたつがあるなんて、まったりしちゃいそう(笑)

2011/02/12(土) 21:37:37 | URL | モモ #- [Edit
おお~
のびてる~
あー今年いてないよー(泣)

はぐちゃんナイスポージング~
2011/02/13(日) 21:34:32 | URL | ゆきべえ #- [Edit
tierraさんi-176
 スカイツリーは、近すぎると
 見上げすぎて首が痛くなりますi-229
 カフェのテラス、
 普通に、テーブルにコタツが
 ついてたんですよ~i-237
 カフェにコタツなんてめずらしいですよねーi-278


chisaさんi-176
 chisaさんもみんなでスカイツリー行ってましたよねーi-194
 どこでごはん食べたのか気になってたんですーi-278
 でも、ちょっと検索したら
 ここのカフェが出てきたので
 いってみたらコタツがあってびっくりでしたi-237
 
 ジンジャーシロップ、
 さっそくポチっとi-194
 しようとしたんですが…
 どの味にするかスッゴイ迷うーi-237
 さむちゃんとケンカになりそうな勢いで
 選んでますi-229
 でも、いまからこっそり私の好きそうな
 キャラメルバニラをポチっとする予定ですi-278
 いろいろ教えてもらってありがとうございましたーi-237


みっちさん&モモちゃんi-176
 私も最近まで
 近くでみたことなかったですよ~i-239
 スカイツリーまで
 電車でも、車でも
 以外と近いことに最近気付きましたi-229
 カフェにコタツなんて
 ステキですよね~i-194
 さすが都会ですi-278


ゆきべぇさんi-176
 順調に伸びてましたよ~i-237
 この日は、おじちゃまたちが
 少なかったですよi-278
 さむちゃんが、牛すじまん食べましたよ~i-239
2011/02/14(月) 07:55:55 | URL | #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
