--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.04.18 *Mon

本日は。







コピー ~ たんじょうび 


たんじょうび 


コピー (2) ~ たんじょうび 


コピー (3) ~ たんじょうび 




はぐさん4歳のお誕生日おめでとう






少しブログをお休みしていましたが

ぽちぽちと

再開したいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ




3月11日。
私は、自宅2階であの地震にあいました。
今までに経験のない揺れに
はぐを慌てて抱えて
廊下にでましたが
立っていられないほどの揺れ。
それはとても長い長い時間に思いました。
おさまったと思ったところに
何度もくる余震。
すぐにTVを見ると、特別番組に切り替わっていて
お台場でのビル火災、ディズニーランド周辺の液状化
そして我が家からほど近い石油コンビナートの火災が
映し出されていました。
これだけでもとても恐怖に感じていたところに
あの津波の映像。

あれから一ヶ月が経ちましたが
なかなか気持ちの整理ができませんでした。
今も。
忘れられないし
忘れちゃいけない。
けど、少しずつ進みたいと思います。



みなさまのところにも
コメントできなくてすみませんでした。。。
これから、ぽちぽち復活しますので
よろしくお願いします。
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はぐちゃんお誕生日おめでとう~
最近ぜんぜん更新してなかったけど今日は
更新するかと思ったらやっぱり~


同じお誕生日だからね。
忘れないわ~

今年もかわいいはぐちゃんで健康で過ごせますように♪
2011/04/18(月) 18:02:53 | URL | tierra #- [Edit
はぐちゃん、お誕生日おめでとう!
さすが被り物女王!!
被りこなしているよ(*´∇`*)

私もこの一ヶ月は浮いたり沈んだり・・・
なかなか気持ちの整理がつかないけど
私たちが凹んでたらいけないよね。
はぐちゃん、余震は大丈夫?
2011/04/18(月) 20:47:53 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
お誕生日おめでとうっ♪♪♪(≧∇≦)

大人はぐたんは何を被っても似合うねっ(^w^)

色々あった1ヶ月だけど、少しずつ前進して行かなきゃね!
まだ余震もあって心配だけど…明るくいきましょー!!o(^-^)o
2011/04/18(月) 21:43:22 | URL | mizzz(--) #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(月) 23:03:35 | | # [Edit
はぐちゃんお誕生日おめでとう
どのかぶり物も似合ってますよ~
お誕生日のごちそうは何かなぁ

まだまだ大きな余震もあるし
幸い大きな被害はなくても
平常心じゃいられないですよね

季節が冬から春に移っていくように
自分のペースでゆっくりゆっくり
歩いて進んで行きましょう
2011/04/19(火) 08:39:29 | URL | まちゃこ #- [Edit
v-238はぐちゃん
  お誕生日おめでとう~v-238
ますます幸せいっぱい
元気いっぱいの1年になりますように

余震が続くなか、心配して連絡をくれたこと
とっても感謝してます。
心強かったよ。ありがとう~!!
2011/04/20(水) 15:54:18 | URL | かおり #- [Edit
あわわわわ…
ご無沙汰してる間に、出遅れてしまった~(T_T)
はぐちゃーん♪
お誕生日おめでとう(≧∇≦)
私の姉と同じ誕生日だー!
ケーキの被り物のはぐちゃんが可愛すぎて、
ケーキごと一緒に食べてしまいたい衝動が…(爆)
この1年もとにかく元気に健康でいてね☆
そして、いつか生はぐちゃんナデナデしたいな~(>_<)

地震、まだまだ不安ですよね…
千葉におっきいの来るみたいだし、毎日のお風呂も
ビクビクしながら入ってる私です(^_^;
2011/04/21(木) 13:17:53 | URL | chisa #- [Edit
超超お久しぶりです~。忘れちゃったかと思いますがララ母です^^;

はぐちゃん、お誕生日おめでとうございます!これからもますます元気に可愛くいてね♪

4月から専業に近い主婦(笑)になりました。お茶でもしてくださいませ~。
2011/04/21(木) 21:23:50 | URL | たまきち #- [Edit
ひ~
すみませぬ

5月と勘違いしてました・・・

あらためまして

はぐちゃん4歳おめでと~

いっぱいあそぼうね♪
2011/04/21(木) 21:44:17 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
おへんじ☆
みなさま、はぐにたくさんの
おめでとうを
ありがとうございますi-237i-176


tierraさんi-176
 コロナくんも同じお誕生日ですもんねi-194
 年齢がちがいますが、
 今年も元気でお誕生日が迎えられて
 お互いうれしいですよねi-178
 コロナ君も、たのしい一年になりますようにi-176


かずみんi-176
 今回も、されるがままの
 はぐさんですi-229
 やっぱ、被り物の女王は、
 こむたんだわーi-237

 私も、いまだ浮き沈みがあるけど
 そーだよね。私達がへこんでたらダメよねi-189
 きっと、マロむぎたんに会えば
 元気もらえそう~i-237
 はぐさんは、ちょっと地震に敏感になっちゃったけど
 元気だよーi-278


mizzzちゃんi-176
 ありがちょーi-194
 ショコたんのほうが
 何でも似合うよi-278
 ちょっと油断すると
 大きな余震がくるから
 毎日地震のこと考えちゃう…i-182
 お風呂は、決死の覚悟で毎回入るよi-201
 

鍵コメさまi-176
 はぐさんにおめでとう
 ありがとうございますi-237
 4歳のはぐさんもよろしくおねがいしますi-178


まちゃこさんi-176
 ありがとうございます~i-178
 モカさんに比べたら、まだまだひよっこですが
 4歳のはぐさんもよろしくお願いしますi-194

 あれだけの地震があったんですもんね。。。
 ホント、被害がなかったのがよかった…っと
 思っていたところに、あの津波の映像。
 でも、まちゃこさんに
 ゆっくりでいいんだよって言ってもらえて
 なんだかちょっと気分が落ち着きましたi-265


かおちゃんi-176
 ありがとーんi-194
 4歳になっても相変わらずだけど
 よろしくねーi-278

 ホント、あの時は心配だったよi-181
 携帯つながらないし
 かおちゃん家まで行こうかとも
 思ったよーi-241
 一人で心細かっただろうねi-182
 近くにいるんだから、いつでも頼ってねーi-278


chisaさんi-176
 ありがとうございます~i-237
 あははっi-237
 はぐさんごと食べちゃいます?i-278
 たぶん、逆にchisaさんがはぐさんに食べられちゃいますよーi-237
 いやーんi-178わたしもポコたんぴのちゃんに会いたいですーi-178
 食べちゃうぞーi-237

 ホント、お風呂中の地震、こわいですよねーi-181
 私も決死の覚悟で入りますよi-201
 何だか、入った気にならない…i-182


たまきちさんi-176
 お久し振りです~i-194
 はぐさんにおめでとうを
 ありがとうございますi-178
 私は、いつでも暇人なので
 ゼヒゼヒ遊んでくださいね~i-194


ゆきべぇさんi-176
 ありがとうございます~i-178
 はぐさん、4月生まれでございますよi-239
 この一年もたくさんあそんで
 すばぱんちゃんとの距離が
 もっと縮まりますようにっi-278
 
2011/04/25(月) 08:11:12 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
