--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.08.12 *Fri

誕生日ー♪





またまた

久しブログ…


サボっている間に

わたくし、

また一つ年を取ってしまいました


誕生日の日に

お祝いに来てくれたのが



kakeru_20110812150404.jpg 

キメポーズで

カメラ目線の

甥っ子 かけるさん

(この日、ちょうど8ヶ月)


コピー (2) ~ kakeru 

はぐさんも大喜び~



妹が

ケーキを買ってきてくれました

コピー ~ kakeru

誰がおばちゃん じゃー



それと

お昼にケンタッキーも

ONE PIECEのマグが

付いてくるセットを

買ってきてくれましたー

コピー (3) ~ kakeru 

絵柄は5種類あるのですが(選べないの

ルフィーとウソップ バージョンでした。

チョッパーがよかったよー


で。

コピー (4) ~ kakeru 

こうなる



さらに。

コピー (5) ~ kakeru 

もう一人 


かける似合いすぎっ




かけるの船は

サニー号じゃなくて

コレ

コピー (6) ~ kakeru 

みごとな横歩きを披露してくれましたよ


このおかげか、

コピー (7) ~ kakeru 

ちょこっと

初つかまり立ちー



実は、

ウチに入ってきてすぐに

はぐさんに「ワン」って言われて

ふぇーっと泣いていたかける

でも

ちょっと時間が経つと慣れたらしく…

コピー (9) ~ kakeru 

自分から近づいてました

コピー (8) ~ kakeru 

コピー (10) ~ kakeru 

はぐさんも

付いていけないほどの

元気っぷり




このあと2人とも

電池切れ
コピー (11) ~ kakeru 

コピー (12) ~ kakeru 

今日も子守ご苦労様ー










毎日暑すぎですね…(´д`;)
はぐさん、背中にチャックがあれば
その毛皮を脱げるのにねぇ(* ̄▽ ̄*)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ミサちゃん♪
改めて、誕生日おめでとー!!
楽しい誕生日になったね~♪
はぐちゃんの大歓迎っぷりが目に浮かぶよ~♪
疲れてお昼寝、の姿がかわいいね!
2011/08/12(金) 16:27:30 | URL | かおり #- [Edit
お誕生日おめでとう♪

甥っ子くんしっかりしたお顔になったね
楽しい誕生日になったのね

はぐちゃんもモカも背中にファスナーがついてたらいいのにね

2011/08/13(土) 16:28:37 | URL | まちゃこ #- [Edit
お誕生日おめでとう☆

妹ちゃん家族にお祝いしてもらったの?
いいね~
はぐちゃんかぶりものとっても似合うね~
もちろんかける君もかわいすぎ!!

素敵なお誕生日お祝いになりましたね。
幸せな1年でありますように☆
2011/08/14(日) 23:10:55 | URL | tierra #- [Edit
かおちゃんi-176
 お祝いメールもありがとね~i-178
 いくつになっても嬉しいわっi-237
 ゾロ目の一年もよろしく~i-278


まちゃこさんi-176
 ありがとうございます~i-178
 甥っ子くん、ココ最近、動ける範囲が広がったので
 ちょこっとづつお顔がシュッと引き締まってきましたi-278
 モカさんも、脱ぎたいよね~i-229


tierraさんi-176
 ありがとうございます~i-178
 ワンピースのマグが欲しくて
 妹に催促したら、誕生日プレゼントにしてくれましたi-278
 はぐも、大興奮で楽しい誕生日でした~i-237
2011/08/18(木) 09:07:32 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
ミサさ~ん!
かなり出遅れちゃったけど…(>_<)
お誕生日おめでとうございます☆
キメポーズのかけるちゃんのきまり具合に
朝からビックリですよ!(笑)
今からこんなにイケメンで、将来が楽しみ~ウヒヒ

私もケンタでそれゲットしたんですが、
選べないの分かってて、「チョッパーがいいです」って言ったら
ゾロとブルックのペアがやってきました…(笑)
2011/08/22(月) 10:12:23 | URL | chisa #/oCNv11s [Edit
chisaさんi-176
 ありがとうございますーi-237
 いくつになってもお誕生日は嬉しいもんですi-278
 かける…イケメンじゃないですよーi-201
 むしろ、女の子っぽくて困っちゃいますi-229
 そして…髪の毛ないしi-239i-202

 私も、自分でケンタ行ったら
 絶対「チョッパーにしてっ」って
 言ったと思いますーi-239
 でも、中身が全然見えないしi-230
 チョッパーは確率的にもむずかしそーi-182
 もう終わっちゃったのかな?
 チョッパー欲しかったよーi-240
2011/08/23(火) 07:28:44 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
