--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.25 *Wed

革婚式。

 

本日。

私達

3回目の

結婚記念日ですheart2

  

今日は、平日なので

先日の連休中に

お祝いディナーを

してきました。

 

毎年

交代でお店探しを

している私達。

今年は、さむちゃん担当で

ここに行きました音符

(本日 はぐさんお留守番…。)

記念日 

Ushimaru

「鉄板焼き」で検索して

ヒットしたお店。

建物がかわいくて即決うふ

 

コピー (2) ~ 記念日 

オーナーさんが

女性の方のようで

店内もステキ。

オープンキッチンになっていて

お料理している様子が

全部見れます。

 

料理は

¥4000円 or ¥7000円

のコース。

¥4000円の方を

おススメしています。

とのことだったので

¥4000円のコースで、

メインを

+1000円で

黒毛和牛

小鴨の丸焼きに変更。

コピー ~ 記念日 

全部おいしすぎて…

夢中で食べちゃって…

写真がこれだけ…なんです。汗あせ

 

最後のデザートで

お祝いのプレートがキラキラ

コピー (3) ~ 記念日 

お隣にいたお客さんからも

「おめでとーheart2」って

言ってもらえて

うれしかったですうふ

 



結婚記念日って、

1年目 紙婚式
2年目 綿婚式
3年目 革婚式



25年目 銀婚式



50年目 金婚式

  と、

毎年名前が

あるんですね。
              (詳しくはコチラ→

結婚して3年目の

私達は

革婚式

 

 まだまだペラペラですね。

「金」

を目指して

これからもよろしくjumee☆faceA3

 

 

 





結婚式から3年なんて、あっという間☆早いなぁ~。
今日はめでたい日だからみんなポチポチしてくれるかな~?


↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

 

 

あっ。 
はぐさんがいじけてるっ
汗とか

コピー (4) ~ 記念日 

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

オメデト~~~♡
3回目の結婚記念日オメデト~~~e-51
毎年ちゃんとお祝いしてていいなぁ~e-68
さすが仲良し夫婦だね!

黒毛和牛~~~e-193v-352
美味しそ~~~e-266ヨダレが・・・e-330

金婚式目指して頑張ろう!!
私とミサちゃんの金婚式もしとく???笑



あ・・・はぐちゃん、お留守番お疲れさまe-343
2009/03/25(水) 18:05:34 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
mizzzちゃん♪
ありがちょーi-176
こんな日にしかご馳走食べれないから
もくもくと食べちゃったわよi-280
こーゆー時だけ仲良しなんだよーi-235

私とさむちゃんの仲は、革だけど
mizzzちゃんとの仲はすでにi-189i-189だよーi-237
2009/03/25(水) 18:57:21 | URL | ミサ #- [Edit
ミサさん結婚記念日だったのですねぇ★
おめでとうござぃますー♪
これからも仲良く~ですね(○・∀-)ノ

それにしても鉄板焼きのお店とは思えないほど
キレイなお店ですねぇ♪
しかもおいちそうー★
どうも素敵なお店を開拓するのがへたっぴな我が家(*≧m≦*)ププッ
金婚式を目指してこれからもラブラブでー★
2009/03/26(木) 00:56:56 | URL | ゆぃっち #- [Edit
ゆぃっちさん♪
ありがとうございまーすi-237
ゆぃっちさんのところは
○婚式なのかしら?i-239

お店の外観で決めてしまう私達i-229
意外と今までは、ハズレ無しなんですけど
金婚式まで違うお店を探していたら
ハズレのお店にも当たってしまいそうだなぁi-229
2009/03/26(木) 07:28:06 | URL | ミサ #- [Edit
結婚記念日おめでとう~v-238
いや~ん、ラブラブv-10
交代でお店を探すって素敵ですね。

はぐちゃん・・・
たまの留守番だと寂しくなっちゃうよね。
うちは、毎日留守番犬だから・・・(汗)
2009/03/26(木) 15:50:00 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
かずみんさん♪
ありがとうございますーi-237
仲が良いのは食べ物が絡んでる時だけですよi-278
かずみんさん夫婦も
交代でお店選びしてみてくださいよ~i-194
マロンちゃんも一緒に行けるお店がいいかもね~マロンちゃ~んi-176
2009/03/26(木) 16:59:12 | URL | ミサ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
