--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.17 *Fri

明日は、はぐの日。

 

明日

4月18日は、

はぐさん

2歳の

お誕生日ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

まずは

この方から

一言。

 コピー (6) ~ はぐ日

はぐの母

チャチャさん登場ー!!

はぐさんと、そっくりでしょ?ハート

 

はぐがまだ

お腹にいた頃の

貴重な

お写真がこちらキラキラ

 コピー (7) ~ はぐ日

お母さん

重そうですねぇ汗とか

 

そして

チャチャ母ちゃんの

お腹から

出てきた

4兄妹うふ

 

コピー (9) ~ はぐ日 

 

チョコ色3匹が男の子肉球

はぐだけ女の子でしたheart2

 

 コピー ~ はぐ日

最初に会った時は

ネズミちゃんかと

思ったよ汗あせ

 

生後1ヶ月には

ちょっと

チワワっぽっく

なってましたチワワ

コピー (2) ~ はぐ日 

 

そして

ウチの家族になった

はぐさん。

 コピー (4) ~ はぐ日

 コピー (5) ~ はぐ日

 ワンコを飼うのが

初めてだった

私とさむちゃんは、

毎日オロオロ汗とか

コピー (3) ~ はぐ日 

でも、

このモコモコの物体に

癒される

毎日jumee☆faceA93

 

去年、

避妊手術をした時に

肝機能の数値が

ちょっと高くて

肝臓サポート用の

ゴハンしか

食べれなくなって

しまったのですが、

それ以外は

とっても元気な

はぐさん音符

(ゴハンを変えてからは数値も正常♪)

コピー (8) ~ はぐ日 

こんなに立派な

チワワになりましたキラキラ

 

2歳の一年も

一緒に

楽しく

過ごそうねーheart2

 

 HAPPY BIRTHDAY

はぐさんheart2

 

 

そろそろ…

ドッグランにも

慣れて…ね…jumee☆faceA3

 





はぐさんが産まれたお店は、ペットサロンもやっていて
いつもシャンプーに行くのですが
行くたびに、「チャチャにそっくりだねー♪」って言われます★
チャチャ母ちゃんは、オーナーさんの親戚の所に行ってしまったので
今は会えないのが残念…。
母ちゃん~はぐは、元気ですよー♪
犬嫌いなワンコに育っちゃいましたけど…(^^;

はぐさんのお誕生日祝いにポチポチよろしくね♪

 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はぐチャン★
нарру вiятнDау♪

ホントお母さんにそっくりだねぇ(○・∀-)ノ
カラーも1番お母さんに似てる★
産まれる前の写真からあるなんて羨ましいですー★
我が家は繁殖をしているショップではなかったので
まーったく写真がないッッ

これからも素敵なはぐチャンでね(○・∀-)ノ
2009/04/18(土) 01:01:04 | URL | ゆぃっち #- [Edit
はぐちゃん、2歳の誕生日おめでとう
パパとママからはどんなプレゼントが来るのかな~
モカと2歳の思い出いっぱい作ろうね♪
2009/04/18(土) 14:06:48 | URL | まちゃこ #- [Edit
ゆぃっちさん♪
ありがとうございます~i-178
2歳になって、やっと落ち着きのあるレディーに…
…なれてナイ、はぐですが、
これからも温かい目で見守ってやってくださいi-229

お母さんの写真って
貴重ですよねっi-237
お父さんには会ったことないんですけど、
チョコタンだそうですi-176

チャチャ母ちゃんに会った時、
「娘さんをください。」って
あいさつしてきたのi-237
2009/04/19(日) 09:56:30 | URL | ミサ #- [Edit
まちゃこさん♪
ありがとうございます~i-176
私達から…プレゼント…どうしよう…i-229

2歳になっても、モカちゃんみたいに
おしとやかレディーになれてない はぐだけど
これからもよろしくねi-237i-178
2009/04/19(日) 09:59:15 | URL | ミサ #- [Edit
はぐちゃん、お誕生日おめでとう~♪
マロンよりちょっとお姉さんなんだよね!

今年は、ハイパー娘が参戦するので、
はぐちゃん、覚悟して下さい(笑)
2009/04/20(月) 12:14:36 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
かずみんさん♪
ありがとうございま~すi-178
そっかー。マロンちゃんより
はぐの方が姉さんなのねi-184
頼りない姉ちゃんだこと…i-202

こむぎちゃんを見たときの
はぐの反応が楽しみです…i-278
はぐーがんばれーi-229
2009/04/20(月) 15:12:53 | URL | ミサ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
