--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.20 *Mon

お誕生日プレート。

 

18日に

2歳になった

はぐさん。

 

今日は

お誕生日

当日のお話です。

 

●●●●●●●●●●●●

 

朝、

起きたばっかりの

はぐさんに

「お誕生日おめでとーheart2

っと、

言ってみる。

コピー (6) ~ お誕生日 

そうよねー。

わかんないよねー汗あせ

 

でも

はぐさん。

コレで

目を覚ましてください

今日の朝ゴハンは、

スペシャルプレートを

用意しましたよーはる色きらり

 

お誕生日 

はる色きらりお誕生日おめでとースペシャルプレートはる色きらり

病院で買っている

フード以外食べれない

はぐさんの為に

いつものフードを

ペースト状にして絞りだしてみました。

(いちごとかおやつはちょっとなら食べてOK♪)

 

はぐさん

どうですかー?

コピー ~ お誕生日 

ヨダレ出てますよ…うふ汗とか

 

では、

どうぞー。

コピー (2) ~ お誕生日 

コピー (3) ~ お誕生日 

す…すごい

勢い…汗とか

コピー (4) ~ お誕生日 

そして

あっという間に…

コピー (5) ~ お誕生日 

早かったなぁ…。

一人早食い選手権」を

見ているようでした…汗あせ

 

はぐさん、

スペシャルプレートは

いかがでしたか?

コピー (7) ~ お誕生日 

喜んでもらえて

良かったわheart2

 

さてさて。

朝ゴハンも終わったし

お出かけしますよ音符

コピー (8) ~ お誕生日 

お誕生日記念に

ちょっとお出かけしますよハート

 

 

…ってことで

次回につづく。

 

 



はぐに、「お誕生日おめでとー♪」のコメント&メール
たくさん頂きました★
ありがとうございます♪
2歳になってもビビリ女王のはぐさんですが
これからもよろしくお願いします♪

ぽちっともよろしくお願いしまーす(^▽^)ノ★

 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

♪はぐちゃん、誕生日おめでとう♪
はじめまして
とっても素敵な『スペシャルプレート』ですねヽ(´▽`)/~♪
しかもアイディアも凄く良いですね!!!
はぐちゃんの満足顔に癒されました(*´∇`*)
2009/04/20(月) 15:36:30 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
くいなさん♪
はじめまして~i-178
遊びに来てくれて ありがとうございますi-237
誕生日なのに、ワンコ用のケーキも食べれないので
何かないかなぁー。っと、悩みに悩んで
このプレートになりましたi-194

お祝い&初コメントありがとうございましたi-237
そちらにも遊びに行かせてもらいまーすi-194
2009/04/20(月) 18:06:21 | URL | ミサ #- [Edit
はぐちゃん★
これははぐチャンにとって
素敵なプレゼントだったねぇ♪

中々治療食だと好きなウマウマ食べられなくて
ざんねーんってことが多いけど
こうやってママが工夫してくれたのを食べると
いつもよりも美味しく感じるし愛情を感じるよぉー★

しかもイチゴチャンがハートだぁーっと思ったら
ぱっくんちょ+゚。*(*´∀`人)*。゚+
はぐチャンサイコー♪
今日もかわぃぃはぐチャンにぽちってくよぉー★
2009/04/21(火) 06:47:46 | URL | ゆぃっち #- [Edit
ゆぃっちさん♪
そーなんですよーi-195
お誕生日なのに、ワンコケーキとか
食べれないから…i-201
考えて悩みつづけて、やっとこのプレートに
なりましたi-278
いちごが大好物だから
満足してくれたようですi-176
来年は、ケーキとか食べれるといいんだけどなぁ~i-239
2009/04/21(火) 07:45:09 | URL | ミサ #- [Edit
スゴ~い!!さすがミサちゃんe-266
お誕生日プレートなんて、かっちょい~e-420
ミサちゃんの愛情を感じるネ!!

はぐちゃんも満足そうだねぇ~e-349
『お誕生日=ステキな日』って公式がしっかりインプットされたね!

ちょっとお姉さんになったはぐちゃん♪
今年こそはステキな笑顔でショコと2ショット写真を…あ…
ダメ…ですか???e-263
2009/04/21(火) 09:04:16 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
mizzzちゃん♪
ホントは、ショコたんみたいに
ケーキ作ってあげたいんだけど
食べれないからねーi-182
いつも食べてるゴハンなのに
いつも以上においしそうに完食してくれたよi-278

近所のシュナちゃんがちょっと吠えただけで
ビビッてる はぐさん…i-229
(姿見えてないのに…i-202
お姉さん…に…なれたのか…?i-202
2009/04/21(火) 10:04:16 | URL | ミサ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
