--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.22 *Wed

お誕生日記念。

 

お誕生日ネタが

続きましたが

今回で最終回デス。

 

お誕生日記念に

横浜へ

お出かけしてきましたよheart2

 

アクアラインで

ぴゅーっと

一時間ほど。

横浜 

車に乗ると

すぐに寝てしまう

はぐさんは、

ちょっと寝ぼけ気味…汗あせ

 

ここは

一度来てみたかった

キラキラJOKER’S DININGキラキラ

コピー ~ 横浜 

 

コピー (2) ~ 横浜 

ウワサの

「わんこ様イス」bikkuri01

最初はビビっていた

はぐさんも、

コピー (3) ~ 横浜 

景色を楽しんだり。

コピー (4) ~ 横浜 

スタッフのおねぇさんを

ナンパしたり…。

コピー (5) ~ 横浜 

私達のごはんを

狙ったりしていました…。。。

 

コピー (7) ~ 横浜 

小さくてかわいい

ドッグランもありましたよハート

 

お腹も満たされ

葉山方面に

ドライブ。

 

海沿いを

ちょっとお散歩音符

コピー (6) ~ 横浜 

 

この後は

みなとみらいに寄って

帰ってきました。

 

本当は、

JOKER’S DININGで

はぐに

かぶりものを

被せようと思っていたのに

すっかり忘れて

帰ってきてしまった…汗とか

これだけが

心残り…汗あせ

あぁ…私のバカバカー!!

 

 

 



JOKER’S DININGでちょうど、チワワ祭(?)をやっていて
写真を撮ってもらいました♪
お店に飾ってあるらしいです★
日曜日に柏店へ行った
お友達のまちゃこさん情報だと、
ティアラを付けて写真撮ってくれたそうです★
横浜は、無かったのかなぁ~。
それか、あったけど、はぐのはしゃぎっぷりを見て
ティアラは無理だと判断されたのかっ!?(^^;

姫になれなかった残念な はぐさんにポチっとよろしくね♪

↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

待ってました。横浜ジョーカーのレポート
横浜のテラス席はオサレデスね♪
柏の葉とはちがう雰囲気
梅雨に入る前に行きたいなぁ
はぐちゃんは何を食べたのかな~?
2009/04/22(水) 19:01:36 | URL | まちゃこ #- [Edit
高速料金が1000円になったのは
大きいですよねぇ♪
我が家も遠出企画が増えてます★

はぐチャンうまうまおいちかったですかぁ?
2009/04/23(木) 00:49:58 | URL | ゆぃっち #- [Edit
まちゃこさん♪
お待たせしましたーi-278
お天気良かったから、テラスにしたんですけど、
テラスにしたせいで、店内に入らず仕舞い…i-202
そして、かぶりもの忘れた…って方式ですi-229
柏とは、雰囲気違うんだーi-190
今度は、柏に行ってみたいわi-176
はぐは、朝ごはんをいっぱい食べたので
ココでは何も頼みませんでしたi-201
まだお店でワンコメニューって頼んだことないんですよーi-229
2009/04/23(木) 07:39:59 | URL | ミサ #- [Edit
ゆぃっちさん♪
そうそうi-176
アクアラインが3000円から1000円に
なったから、横浜に行きやすくなったよーi-194
でも、久々の横浜で さむちゃんが道間違えて、
余計な交通費が…i-232

はぐは、まだワンコメニュー食べたことないんですよーi-201
食べ慣れないもの食べて、出先で具合悪くなったりしたら…i-201
とか思うと、なかなか頼めない…i-202
今は、フード以外あんまり食べちゃダメーって言われてるし
もう少し経ったら頼んであげよ~って思ってますi-278
2009/04/23(木) 07:46:59 | URL | ミサ #- [Edit
横浜のジョーカーオシャレだわ~。
さすがハマ。

柏の葉に一度だけ行ったことあるんですが、
トイプーちゃんのお誕生日会に出くわしてしまって、
あまりリラックスして食べられなかったな~。
2009/04/23(木) 16:18:35 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
おぉ~!見覚えのある風景だわe-68
ドッグランちっちゃいよねぇ~e-263
ショコが行ったら、すぐに壁にぶつかっちゃうわ~笑

はぐたんが着てるお洋服はもしやv-238
スカート付きになってて可愛い!さすがミサちゃんe-420

高速間違っちゃったの?横浜へ来る時ってわかりづらいよね~
今度は一緒に横浜デートしようね~e-287
2009/04/23(木) 18:11:20 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
かずみんさん♪
ウチも、ハマっ子に紛れてきましたi-278
そうそうi-184お誕生日とかもできるんだよねーi-189
予約しようかと思ったけど、お昼ごはんに
1人3000円は、出せなかった…i-229
はぐ、貧乏なお家にもらわれちゃってごめんねーi-201
じゃ、マロむぎのお誕生日はココで決まりだねっi-239
2009/04/23(木) 19:32:07 | URL | ミサ #- [Edit
mizzzちゃん♪
ショコさんには、小さいよねっi-235
はぐは、ちょっとウロウロしてたら
ダックス2匹がやってきて速攻退散i-201
狭いから、逃げるトコないしi-229

そうそうi-176
mizzzちゃんにもらった洋服で行ったよ~i-178
またボタンでスカート取り外しOKにしてみたi-236
スカート無しでも充分かわいいんだけどねi-278

はやく横浜おいでーi-237
ショコさんとお揃いのお洋服でお散歩したいよーi-237i-178
2009/04/23(木) 19:38:07 | URL | ミサ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
