--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.27 *Mon

成田シュナ牧場?

 

昨日、

成田ゆめ牧場』で

『シュナウザーフェスティバル』があり、

お友達が参加(見学)すると言うので

私達も行ってきましたheart2

 

今回、

誘ってくれたお友達は、

mixiで3年近く

仲良くしてもらっている

ふぅまるちゃんハート

今回、初めて

お会いしたのですが、

想像通りかわいい~うふ

旦那サマもステキーキラキラ

 

そして

最近、

ふぅまるちゃん一家に

仲間入りしたこの子。

 

ゆめ牧場 

Mシュナウザーの

 梅吉くん~jumee☆faceA93heart2

只今、

育ち盛りの6ヶ月。

 

私達を見ても

はぐを見ても

全然吠えない、

落ち着きのあるイケメン梅さんキラキラ

 

まずは、

はぐさんと

ごあいさつ…

コピー ~ ゆめ牧場 

はぐ…

大丈夫だってば…汗あせ

 

ほら

梅さんが

遊びに誘ってくれてるよ音符

 

コピー (2) ~ ゆめ牧場 

コピー (3) ~ ゆめ牧場 

 

何回見ても

笑ってしまう

この写真…汗とか

はぐ…ビビリ過ぎだよ…229

コピー (4) ~ ゆめ牧場 

梅さんは

悪くないのよー201

ごめんねー229

 

その後も、

紳士的な態度で

やさーしく

近づいてくれる

梅さん。

なのに…

コピー (5) ~ ゆめ牧場 

この

微妙な距離…汗あせ

 

 

そして

はぐさん

恐怖の

ドッグラン潜入。

コピー (12) ~ ゆめ牧場 

シュナフェスをやっている

ぐらいですからね…。

園内は、シュナちゃんだらけ。

牧場なのに、

この日だけは

牛よりシュナちゃんの方が

絶対

多かったはず!!

成田シュナ牧場」と化していました笑

一日でこんなに

シュナちゃんを見たのは

初めてです肉球

 

梅さんは、

みんなと上手に

ごあいさつ。

コピー (6) ~ ゆめ牧場 

あぁ。。。

こうやって

はぐが

ワンちゃんと

遊んでいる姿を

見てみたい…。

 

コピー (7) ~ ゆめ牧場 

園内にいる

ヤギさんにも

あいさつに行く梅さん。

誰にでも

フレンドリーうふ

 

コピー (8) ~ ゆめ牧場 

お花摘みが出来る

畑もありました。

畑一面

菜の花ハート

コピー (10) ~ ゆめ牧場 

ドコへ行っても

元気な梅さん。

コピー (9) ~ ゆめ牧場 

ちょっと

お疲れの

はぐさん…。

 

梅さんは、

写真を撮る時に

「梅さーん」って呼ぶと

ちゃんとカメラ目線くれます。

将来、有望ですよキラキラ

 

コピー (11) ~ ゆめ牧場 

ちょっと

近づき過ぎることも

あるけどね笑

 

ふぅまるちゃんが

誘ってくれたおかげで

シュナちゃんまみれの

楽しい一日が過ごせました♪

ありがとーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

また遊んでねハート

 

 

 





「シュナ☆フェス」すごかったです!!
会場は、シュナちゃん&人だらけ!!「芸能人の野外ライブ?!」
みたいな感じになってました☆
仮装コンテストとかもあって、みんな気合入ってましたよー☆
会場内で、初めて、シュナの「ジャイアント」と「スタンダード」に会いましたー♪
かっこよかったー(>▽<)♪

一日ドキドキ・ビクビクしっぱなしだったはぐさん…。
ウチに帰って来て速攻 爆睡でしたよ(^^;
そんなはぐさんにぽちっとエールを♪


 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はぐちゃん、ビビり過ぎ~(汗)
目ん玉飛び出てるよ?

シュナウザーも可愛いですよね~♪
ジャイアントとスタンダードがあるんですか?
知らなかった~。
2009/04/27(月) 16:52:30 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
はぐちゃんシュナパどうだったかなぁ?
やっぱりチワワよりも大きくて
ビックリだったかなぁ?
でも自然が沢山でお散歩にはもってこいな
場所じゃなかった?
いってみたいと思いつつもまだいけてない場所の1つです★

ってミサさんもミクされてるんですねぇ♪
2009/04/28(火) 00:46:18 | URL | ゆぃっち #- [Edit
かずみんさん♪
ホント、目ん玉が大変なことに…i-229
この写真、さむちゃんが連写で撮ってて
偶然撮れたんだけど、
みんなで大笑いしちゃったーi-237
でも、はぐは、いっぱいいっぱいだったんだよねi-201
ゴメン、ゴメンi-229

ウチ、ワンコ飼うときに
チワワとシュナとパピで迷ってたのーi-190
でも、シュナもパピちゃんも両方お友達が出来たから
すっごいうれしいi-237i-178
2009/04/28(火) 07:26:02 | URL | ミサ #- [Edit
ゆぃっちさん♪
シュナ好きな私には、夢のような世界だったけど
はぐにとっては、地獄の一日だったかもi-229
千葉は、「マザー牧場」もあって、
牧場だらけですよi-278i-201さすが田舎っi-190

そーなんです♪
昔、ブログやりたいなーって、思ってたんだけど
やり方わからないし、とりあえずmixi始めたんですよi-175
mixiで3年ほど修行して
ようやくブログ始めたんですよ~i-278
2009/04/28(火) 07:33:57 | URL | ミサ #- [Edit
あはは!はぐちゃんの表情ナイスですっe-257

それにしても梅吉クンの写真の方が多い様な…笑
ミサちゃん、シュナ好きだねぇ~♡

梅クン、めっちゃ性格いいんだね~羨ましい…e-259
ショコも見習って欲しいわぁ…↓↓↓

若いオスでもはぐたんをメロメロにする事は出来なかったのかぁ~笑
2009/04/28(火) 21:55:21 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
mizzzちゃん♪
今回も、へっぽこ はぐさんでしたーi-239i-202
梅さんに メロメロになったのは、私とさむちゃんだけだった…i-229
えへへi-178梅さん、カメラ目線くれるから
ついつい いっぱい撮っちゃったi-237ストーカー並っi-201

ショコたんだってかわいいよーi-176
おてんばさんだけど、
そこがまたかわいいのよi-278

早く、ショコと梅さんと遊んでる姿が見たいよーi-178
あっ。はぐは見学で…i-229
2009/04/29(水) 15:28:41 | URL | ミサ #- [Edit
こんばんは!
mizzzさんの所から飛んできました~~☆彡
以前、…確か私のブログにコメントくださいましたよね??ありがとうございます(*´∀`)
その時はまだブログもはじめられていらっしゃらなかったと記憶してます。
ブログ創められたんですね♪

これからもお邪魔させていただきますね~♪


相変わらず、はぐちゃんが可愛くって萌えました☆彡
2009/04/29(水) 21:03:32 | URL | なるなる #EBUSheBA [Edit
なるなるさん♪
Rimちゃんのママだ~i-233i-178
そうですi-176以前、お邪魔させていただきましたi-201
今も、こっそり お邪魔させてもらってますi-278
かわいいRimちゃんに癒されてますよ~i-178

やっとブログ始めたんですよ~i-178
(こちらから報告しなくてすみませんi-201
ブログ初心者の私&超ビビリのはぐですが、
よろしくお願いしますi-175
2009/04/30(木) 07:44:58 | URL | ミサ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
