--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.01 *Fri

招待状。

 

この時期になると

はぐさん宛てに届く

このハガキ。

招待状 

はぐさーん。

招待状が届いてるよ~音符

コピー ~ 招待状 

コピー (2) ~ 招待状 

えぇ?

ち…違い…ま…

 

あれ?

はぐさん

何してるの?

コピー (3) ~ 招待状 

                   (※去年のGWにお台場にて撮影。)

 

き…着替えてるし…びっくり

 

着替えはしなくて

いいから~汗とか

 

 

 

さあ。

目的地に

着いたわよ。

 

コピー (4) ~ 招待状 

コピー (5) ~ 招待状 

コピー (6) ~ 招待状 

あらーうふ

病院ってバレちゃったー?

(はぐ、漢字 読めるのっ?)

コピー (7) ~ 招待状 

あっ…。

明らかに

テンション下がってます…おちこみ

 

あっ。

先生が呼んでるよ♪

診察室へ

Let’s go ~音符

 

…5分後…

 

コピー (8) ~ 招待状 

あはは

ごめんねー汗とか

でも、

一年に一回

やらなきゃいけないのよー汗あせ

 

 

ウチに帰ってきたら、

コピー (9) ~ 招待状 

引きこもり犬に

なってました…。

 

はぐさん

ごめんね。

お詫びに

おやつあげるから~heart2

コピー (10) ~ 招待状 

引きこもり犬

3分で終了。

 

 

 




はぐの前に、柴ちゃんが診察室に入ったのですが、
ものすごい暴れっぷりで、余計にビビる はぐさん…(^^;
7月にまたワクチンが待ってるよー♪がんばれはぐさん♪
お注射 頑張ったはぐさんに、ポチのごほうびを~♪

 

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はぐたん!スゴいっ!!漢字が読めるのねe-2
でもショコに教えちゃダメだよぉ~i-201

ショコもこの前テンションだだ下がりだったからね~
痛いのは嫌だよね…(^^;

ミサちゃんは美味しいおやつをいっぱいもらってね!
明日からはさむちゃんもお休みだから、いっぱい遊んで
もらえるね!!
2009/05/01(金) 18:19:51 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
はぐチャンにも招待状が届いたのねぇ♪
我が家も届いてて先日ぶっすーっと
されちゃいましたよぉ(。-∀-)ニヒ
でも最後はおやつで一発よね(*‘ω‘ *)ィャン
2009/05/02(土) 00:25:37 | URL | ゆぃっち #- [Edit
mizzzちゃん♪
はぐ、病院着いてすぐにプルプルしてたよ…i-229
匂いとかで分かるのかな??
病院の看板も読めるのかっ?i-278
実は、フィラリアの検査の為に採血もしたから
2回もブスッとされた はぐ…i-201

でも、mizzzちゃんにもらった、りんごのおやつで
すぐに ごきげんになったよーi-237
2009/05/02(土) 12:23:46 | URL | ミサ #- [Edit
ゆぃっちさん♪
みぃたん達もブスッとされちゃったのねーi-282
注射が終わった後の落ち込み方…i-229
ホントに、しょぼぼーーーんってなってて
ちょっと笑っちゃったけど、痛かったんだよねi-201ゴメンヨーi-203
がんばったので、たくさんおやつあげちゃいましたよi-237
2009/05/02(土) 12:28:39 | URL | ミサ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(土) 16:43:40 | | # [Edit
はぐちゃん、病院嫌いなのね・・・
でも、おやつでふっか~つ!ぷぷぷっ
やっぱりおやつは魔法の言葉ですね。

フィラリア検査の採血は大丈夫なんですか?
2009/05/02(土) 19:25:18 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
うちにも招待状が来てますよ♪
はぐちゃんはワクチンが7月なのね、モカはワクチンが4月なので狂犬病は5月にしてもらってるの。続くからモカも痛いけど、わたしも出費が...
はぐちゃんオヤツいっぱいもらってちっくんの痛さを癒してね
2009/05/03(日) 05:18:31 | URL | まちゃこ #- [Edit
ゆぃっちさん♪
ゆぃっちさんの方に
コメしましたー♪
気付いてくれるかな??
2009/05/03(日) 10:10:37 | URL | ミサ #- [Edit
かずみんさん♪
やっぱり、匂いとかで分かるのかな??
着いたとたんにビクビク…(^^;
そうそう。
書くの忘れちゃったけど、
フィラリアの検査ももやったので、
2回もブスッとされちゃってた はぐさんなのでした…(^^;;
2009/05/03(日) 11:15:32 | URL | ミサ #- [Edit
まちゃこさん♪
モカちゃんは、痛いの2ヶ月続いてるのねー(ToT)
うんうん…まちゃこさんも出費が続くのはイタイ…(^^;

モカちゃんも、注射終わったら
たくさんごほうびもらうんだよ~♪
2009/05/03(日) 11:18:26 | URL | ミサ #- [Edit
こちらにきてみましたょ~すばるも狂犬病打ちにいかなきゃな~
たけのこかわゆす
すばるより
2009/05/06(水) 21:53:26 | URL | #- [Edit
ゆきべぇさん&すばるくん♪
いらっしゃーいi-176
GWは、たくさんおでかけしたのかな~?
ウチは、寝て終わりました…i-232
すばるくんも注射ーi-201
すばるくん逃げろーi-203
2009/05/07(木) 07:31:42 | URL | ミサ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
