--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.07 *Thu

GWの過ごし方。

 

GW中、

別に予定もないのに

しっかり

ブログをさぼったミサです。

 

でも、

さぼってる間も

みんなが覗きにきてくれて

うれしかったですうふ

 

さて、

特に予定の無かった

我が家のGW…。

 

 

 

-1日目-

GW 

寝る。

 

 

 

-2日目-

コピー ~ GW 

ペット博に行ってみた。

 

 

 

 

-3日目-

コピー (2) ~ GW 

コピー (3) ~ GW 

コピー (4) ~ GW 

新しいお友達と

な…仲良く…遊ぶ。

 

 

 

 

-4日目-

コピー (6) ~ GW 

コピー (5) ~ GW 

お友達と

BBQheart2

子ども達と戯れる。。。

 

 

 

 

-5日目-

コピー (7) ~ GW 

またもや

寝る。

コピー (8) ~ GW 

 

カレンダー通りのお休みだった

我が家。

 

こんな

ぐーたらなGWでした。

 

みなさまは

どこかお出かけしました??

 

 





GW中、唯一のイベントがBBQだったのに 途中から大雨!!
(はぐの雨女説は、やっぱりまだ有効かも…。。。)
でも、屋根のあるBBQ場だったのでなんとかできました♪
今回、初めて食料買出し係りをしたのですが、
「ホットケーキ」と「お好み焼き」をしたら大好評でした☆
特にホットケーキは、お子ちゃまに大人気♪自分で焼いて食べてましたよー♪
みなさん!今度、BBQをやる時は、ホットケーキ★ オススメです(^皿^)v☆

今日もポチポチ~っと、よろしく~♪

 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ペット博行って来たんだぁ~e-266
なんか掘り出しモノはあった~???

BBQは大雨ってやっぱりはぐたん、雨女???
もしやW雨女か!?e-447

キティちゃん…しっぽちぎられないように
気を付けてぇ~~~!!!笑
2009/05/07(木) 19:52:22 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
ホント2日目のペット博では
お会いしたかったですー涙
残念!!

そしてはぐチャンファミリーもちびっこたちとBBQを
したんですねぇ★
やっぱりGWにBBQって定番なのかな?
我が家はほぼ毎年の恒例行事になってますー★
でもやっぱりいつもと違う動きをするからか?
疲れがでちゃうよねぇーッッ
ねんねシーンのはぐチャンにズキューンですよ♪
そんなかわぃぃはぐチャンに今日もぽちっとね★
2009/05/08(金) 00:20:40 | URL | ゆぃっち #- [Edit
mizzzちゃん♪
初めてペット博行ってみたよーi-178
人と熱気がすごくて、ぐったりだった…i-229
はぐのリードを持っていくの忘れちゃって、
400円のリードをGET~i-176
お店もいっぱいあったけど、人がすごくてあんまり見れなかったーi-201

やっぱり、ショコはぐWで雨女だよーi-232
養老渓谷でやったんだけど、
駐車場までの道が、足元悪いし、
雨がすっごい降ってたし、怖かったーi-182

キティちゃん…只今、リボンが狙われています…i-230
2009/05/08(金) 07:33:09 | URL | ミサ #- [Edit
ゆぃっちさん♪
私も、お会いしたかったデスーi-240
会場内では、ずーっと、ゆぃっち一家がいないか、
キョロキョロ…(かなり挙動不審者…i-229
みぃたんのピンクマフラーを頼りに
探してたんですけどねぇ~i-182
残念でしたーi-240

ゆぃっち一家もGWは、BBQですか~i-178
やっぱり、気候も暖かくなってちょうどいいから
お外でBBQしたくなりますよね~i-176
はぐは、BBQやってる間もお昼寝してました…i-229
2009/05/08(金) 07:40:31 | URL | ミサ #- [Edit
思ったよりGWを満喫してますよ!
えっ、ペット博はイベントではないんですか?(汗)

それにしてもBBQでお好み焼きは見たことありますが、
ホットケーキとはよく考えつきましたね~。
参考にさせてもらいます。
BBQやりたいな~。
2009/05/08(金) 12:58:07 | URL | かずみん #- [Edit
かずみんさん♪
そう?満喫してます?i-229
えっ、ペット博は…イベント…です…よね?
私も、初めて行ったので何があるのか良く分からずでしたi-229
ワンコの洋服とか、おもちゃとか色々売ってるお店が
いっぱいありましたよi-194

BBQって、お肉ばっかりだから
途中で甘いものがほしくなるのよねぇi-278
ホットケーキはアタリでしたi-189
今度、BBQ大会やっちゃいます~?i-237i-194
2009/05/08(金) 13:56:40 | URL | ミサ #- [Edit
こんにちは
はぐちゃんのチラ見、可愛いすぎる~ヽ(´▽`)/~♪
私もPet博に行った事あります
何年か前は、サンプル配りが凄くて袋いっぱいにしてルンルンで帰りました
最近は、どうなんですか??
BBQにホットケーキ♪良いですね~
私は、焼きそばに水の代わりにビールを豪快に入れてますよヽ(^____^)ノ 
2009/05/08(金) 14:03:49 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
BBQ大会に賛成!!イベントに乗った!!!

はぐちゃんペット博では「うまうま」いっぱい試食した?

2009/05/08(金) 17:28:13 | URL | まちゃこ #- [Edit
くいなさん♪
寝顔を撮ろうと狙っていると、必ずチラ見して
「何してんのー?」って顔で見てきますi-232

ペット博、サンプル配ってましたよ~i-189
でも、はぐは、どうせ食べれないしーって、思って
一つだけ、ワンコ用のサプリもらってきましたi-190

焼きそば、ビール入れますi-189入れますi-237
隣りで飲んでる人の奪って、頂いちゃいますi-278
ホットケーキいいですよ~i-194
おやつ代わりにもなっておすすめですi-234
2009/05/08(金) 18:42:24 | URL | ミサ #- [Edit
まちゃこさん♪
BBQ大会しますかっi-237i-178
ワンコ達には、ささみでも焼いてあげましょうか~i-278

モカちゃん、いっぱい試食したのね♪
はぐ、食べれないから
サプリの試供品だけもらってきました~i-189
2009/05/08(金) 18:47:03 | URL | ミサ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
