--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.11 *Mon

くやしいBBQ。

 

昨日、

ご近所さん達と

BBQをしましたー音符

 

BBQ会場は、

家の前笑

 

はぐさんも

張り切って参加です。

BBQ 

漂う

うまうまの匂いに

思わずヨダレ。。。

 

前回オススメした

ホットケーキハート

今回もやりましたよ~c001

コピー ~ BBQ 

やっぱり

子ども達に大人気♪

色んな形に焼いてました。

コピー (2) ~ BBQ 

コピー (3) ~ BBQ 

 

はぐさんは、

食べれなくてごめんねー汗あせ

 

だけど、

いとしの

あの方が

やってきましたよheart2

 

コピー (4) ~ BBQ 

コピー (5) ~ BBQ 

はぐさんの

大好きな

アル君登場jumee☆faceA93

 

しかし…

今日も、

はぐの押しが強すぎて…

コピー (6) ~ BBQ 

秒殺で振られる…汗あせ

 

そこへ、

アル王子のパパが

いいものを持って登場。

コピー (7) ~ BBQ 

 

 

でも…

もらえるはずもなく…

コピー (8) ~ BBQ 

まやもや

しょんぼリーナ。

 

はぐさんには

くやしいBBQ…

 

ごめんよー汗とか

 

 

 





昨日は、朝からイイお天気で、BBQ日和でした♪
でも、かなり暑かったー(--;
お家の前でのBBQ、何度もやっているのですが
帰りの車の運転とかナイので、おもいっきりお酒が飲めて最高です(^皿^)v♪
今度のBBQは、はぐの為にささみでも焼いてあげようかな♪

ポチっといっぱいもらえたら、ささみを焼いてあげよう…( ´艸`)いしし。
さぁ。はぐさんが ささみがもらえるか、みんなのポチにかかってますよっ(。≖ิ‿≖ิ)
ポチポチっとよろしくね~♪

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

家の前でBBQだなんて楽しそう♪

こういうのぃぃなぁー★

そしてはぐちゃん愛しの王子様も来てたなんて
そのときばかりはウマウマどころじゃ
なかったよねぇ(○・∀-)ノ

でもフランクフルトおいしそうー♪
またBBQやりたいなぁー★
2009/05/12(火) 00:38:18 | URL | ゆぃっち #- [Edit
ゆぃっちさん♪
お家の前でのBBQだと、
ちょっと「調味料が無いわ~。」とか「トイレ~。」とかが
近くて便利です(^^ゞ
お庭で できたら、もっと最高なんだけど
はぐも走れない程に狭い庭…(^^;ザンネン…。

今回も、アル王子が見えたとたんに
大興奮なはぐ…。
本当にチワワじゃないんぢゃ…(--;
アル王子、はぐさんを無視して
初めて外をお散歩してました(^^)♪
2009/05/12(火) 07:24:33 | URL | ミサ #- [Edit
自宅の前でBBQなんてうらやましいです

はぐちゃんずっとうまうまの匂いだけだったんだね
でもアル王子に会えたから良かったのかなv-343
2009/05/12(火) 17:57:06 | URL | まちゃこ #- [Edit
はぐちゃんがささみもらえるように
おばちゃんがぽちっとしておきましたからね~。
今度はもらえるはずだよ~♪

はぐちゃんは本当にアル君が好きなのね~。
2009/05/12(火) 20:24:29 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
まちゃこさん♪
ホントは、お庭でBBQ~♪とか
したいんですけどねぇ。庭が極狭なので…(^^;

はぐ、ホントにアル王子が好きみたいで
散歩終わって、ウチに入ろうと思っても、
ウチを通り越してお隣のお家へ…(^^;
アル王子が窓の所にこないか
ずーっと待ってるんですよー(^^;;
2009/05/13(水) 09:57:26 | URL | ミサ #- [Edit
かずみんさん♪
アル君、若干迷惑気味だったけどね…(^^;

ポチっとしてもらってありがとー♪
おかげではぐさん、ささみが食べれそうですよ(^皿^)♪
2009/05/13(水) 10:00:04 | URL | ミサ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
