--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.13 *Wed

もふもふ。

 

今日は、午前中に

はぐさんとお出かけ音符

 

フサフサ 

張り切ってますが…

 

コピー ~ フサフサ 

目的地が分かると

落ち込むはぐさん…汗あせ

 

シャンプー自体は、

そんなにキライではないのだけど

周りにワンコがいっぱいいるので

イヤみたい…汗あせ

 

そんなはぐさんを

おねーさんに預けて

私は近くのスーパーで

お買い物ハート

 

 

 

-1時間後-

 

迎えに行って

車に乗せた途端に

コピー (2) ~ フサフサ 

スリスリ攻撃びっくり

いつもするけど

ナンデでしょー??

 

しばらく

すりすりして…

コピー (4) ~ フサフサ 

気が済んだら…

コピー (3) ~ フサフサ 

寝る…。

背中の毛が

もさもさだよー汗とか

 

お家に帰って来て

良く見たら

コピー (5) ~ フサフサ 

 

なぜか…

 

コピー (6) ~ フサフサ 

おしりの毛だけが

もっさもさ汗とか

 

ナンデー??

 

 

 

 

おまけ

 

お買い物したスーパーで

アンケートに答えたら

コレもらいました~heart2

コピー (7) ~ フサフサ 

洗剤が

ちょうど無くなる頃だったので

助かったーうふ

コピー (8) ~ フサフサ 

しませんよっ汗とか

 

 

 




前回の、
「ポチがたくさんもらえたら、今度のBBQではぐさんにも ささみをあげちゃうよ」
キャンペーンで、たくさんのポチポチをしていただきました☆
ありがとうございます♪
おかげで次回のBBQで、はぐさん ささみGETですー♪
次回のBBQは…いつか決まってないけどねっ( ´艸`)イシシ☆

今日もたくさんのポチをしていただけたら…はぐも私も大喜び♪

↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はじめまして♪
最近FC2へ移転してきた。*matSuЯi*。と言います♪

はぐちゃんカワイイですね♪
我が家にも1歳のチワワがいます(o^艸^o)
今日は、我が家もシャンプーDAYでした。
我が家ではお店ではなく、家でお手入れなんですけどね…

シャンプー後のスリスリやりますよねー!!
そして、オチリの毛うちももっさもさに∴(≧ε≦*)
我が家で見るのと同じ光景だったんで、コメントしちゃいました♪

良かったら、仲良くしてくださいね(*`・ω・)b"
2009/05/13(水) 20:03:06 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
はぐチャンお出かけかと思ったら
シャンプーだったのねぇッッ
我が家もシャンプー大好きだけど
お店でお願いするときはなれたお店じゃないと
シャンプー終わったのにフケだらけに…

何やら過度なストレスでなるんだとか…

はぐチャンおちりもモフモフになったのね♪
我が家もこの時期はお尻がモフモフなのでカットカットーです★凸
2009/05/14(木) 01:03:56 | URL | ゆぃっち #- [Edit
こんにちは
はぐちゃん、シャンプーの良い匂いがしてきそ~~(´^_`。)ぃぃニオイ
シャンプーだけだと、耳の中の毛を取って貰えるのかな???
うちのワンコ達って耳毛が凄くて。。。
2009/05/14(木) 13:12:06 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
*matSuЯi*さん♪
始めまして~♪
コメントありがとうございます(^▽^)☆

いつもお家で桜牙くんのシャンプーされてるんですね~☆
すごーい(☆▽☆)
私も、たまーにシャンプーするんですけど、
爪きりとかは、怖くて出来ないんですよー(--;

桜牙くんもスリスリするんですね♪
ナンデ、おしりの毛だけがモサモサになるんでしょうねぇ?
モサモサ具合に笑っちゃいましたっ☆

超ビビリな はぐさんですが
仲良くしてもらえたらうれしいです☆
よろしくお願いします♪
2009/05/14(木) 13:37:04 | URL | ミサ #- [Edit
ゆぃっちさん♪
やっぱり、慣れてるところがいいのね~♪
はぐの場合は…ワンコがいないところ…(--;ナイよ…。

そーそー!
最近 急に、毛が抜ける&伸びたー!!
だから、余計にオチリの毛がモサモサになったのかな…(^^;
はぐさんも、ちょびっとチョキチョキしようかな♪
私がやると、ガッタガタになるけど…(^^;;;
2009/05/14(木) 13:41:32 | URL | ミサ #- [Edit
くいなさん♪
あはは~♪
そちらまで匂いがとどきました??(^v^)♪

テリア系のワンちゃんって、
お耳の毛を抜く(?)んでしたよね~☆
チワワは、しないんですけど(たぶん…)。
何だか、お耳の毛を取るって…痛そうー(T。T;;
2009/05/14(木) 13:45:27 | URL | ミサ #- [Edit
モカもシャンプーの後はスリスリ★ホリホリします
なんでなんでしょうね?でもモカは毛量がフサフサじゃ無いのではぐちゃんのようにもさもさにならないのv-406
2009/05/14(木) 18:41:35 | URL | まちゃこ #- [Edit
あぁ!!ショコもお家でシャンプーするとそこら中に

スリスリ♪すりすり♪ス~リスリ♪

ってやるよ~e-257濡れてるのが嫌なのかなぁ~?って
思ってたけど、はぐたんはすっかり乾いた後にやってるもんね~
なにが気になるのかしら???

もふもふはぐたんに触りたぁ~いe-266
2009/05/14(木) 21:29:21 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
尻毛のもさもさ具合に
PCの前で本気で吹きました^m^プッ

すりすりウチもしますね~。
硬い床でやるので、
足が折れないかと心配になります^_^;

はぐちゃん、ささみゲットおめでとう!
すぐBBQやってくれるといいね(*^。^*)
2009/05/14(木) 22:44:34 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
misaサンもはぐチャンのカットやってみてくださぁーぃ♪
って私のガタガタ具合に比べたら
ぜーったい大丈夫ですよ笑

以外にオチリはスキバサミかバリカンがあれば簡単ですよぉ★凸
2009/05/15(金) 00:18:08 | URL | ゆぃっち #- [Edit
こんばんは~!
はぐちゃん、シャンプーお疲れ様でした~~。
キレイキレイになってますます美人さんですね☆彡

あ、スリスリ攻撃・・・自分の匂いを付け直してるのかなぁ~~?
2009/05/15(金) 02:43:35 | URL | なるなる #EBUSheBA [Edit
★お返事★
たくさんのコメントありがとうございます~i-237
はぐも私も、大喜びですi-176

まちゃこさん
 そうそう。
 ホリホリもしますよねっi-229
 狂ったようにスリスリほりほりして
 ポテっと寝ちゃいますi-202


mizzzちゃん
 ショコさんもスリスリ攻撃するのねっi-237
 ショコさんにスリスリされたーいi-233
 ぬれてる時はちょっと遠慮します…i-229


かずみんさん 
 笑っちゃうでしょ?このオチリi-278
 そこだけなんでモハモハなのっ?って、
 思わず写真撮っちゃったi-239
 みんなスリスリするんだね~i-185
 でも、マロンちゃん、床にやるの??
 痛そうだよ…i-230
 みんなでBBQやりましょ~i-176


ゆぃっちさん
 スキバサミか~i-189
 スキバサミだったら、簡単そうi-178
 いつも普通のハサミだったからなぁ…i-229
 今度は、スキバサミで挑戦してみますi-234


なるなるさん
 コメントありがとうございます~i-178
 お引越しされたんですねi-185
 今度は、新しいお家でのブログ、楽しみにしてまーすi-237
 
 スリスリ攻撃は、匂いを付け直しているのかぁ…i-239
 ホント激しいですよっi-229
 美人さんなんて…程遠い激しい行動i-229
 おしとやかな、美人さんには程遠いです…i-228i-202
2009/05/15(金) 12:54:53 | URL | ミサ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
