--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.15 *Fri

使い道。

 

いつも使っている

一眼レフ。

ちょっとだけ

バージョンアップ

してみましたキラキラ

使い道 


ただ、

望遠機能が付いたレンズに

変えただけですけどねjumee☆faceA3

コピー ~ 使い道 

定額給付金で

買っちゃいましたハート

まだ、振り込まれてないけどね…239202

コピー (2) ~ 使い道 

今まで、

遠くのモノが取れなかったので

ちょっと楽しみheart2

 

 

 

 

 

GWが終わったばかりなのに

昨日からまたまた

4連休のさむちゃん。

 

はぐは、

嬉しそうにしてますが、

コピー (3) ~ 使い道 

ちょっと心配もしてみる…229

 

 

でも、

さむちゃんと

まったりハート

コピー (4) ~ 使い道 

そして…

コピー (5) ~ 使い道 

さむちゃんの

メタボ腹の上で

お昼寝。

 

このお腹も

使い道があったみたいで

良かった良かった。


 

 

 





カメラは奥が深いですねー(^^;
電気屋さんで色々説明してくれたけど全然分からんー(--;
でも、値引き作戦は大成功♪ちょっと安くGETできました☆
来週、友達の結婚式があるので、
この ごっついカメラでパシャパシャ撮ってきます(>▽<)v♪

最近、皆さんがポチポチしてくれるので
ようやくチワワランキングの100位以内に入れましたー(T▽T)
皆様のおかげです☆ありがとうございます♪
今日もよろしくお願いします♪


↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はぐちゃんもお腹の上で
まったりするのが好きなんですね~^m^
あ~かわいい♪

もっと上位になりますように!
ポチッ。
2009/05/15(金) 18:25:42 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
さむちゃん、4連休いいなぁ~e-257
で、明日から荷造り手伝いに来てくれるんだよね?ね??笑

望遠レンズまで買っちゃいましたか!!
ハマってるなぁ~コレで遠くからでもバッチリ盗撮出来るねe-68

アタチを盗撮する気でちゅね!ミサちゃんってば!!
セクシーショットでお願いしまちゅよ~♡byショコ
2009/05/15(金) 21:07:47 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
おNEWレンズぃぃなぁー★
私もレンズ欲しいものの、コレっとゆーレンズを
発見できず…

もし良かったら参考までにレンズの詳細教えて欲しいですー♪

ってカメラも一緒みたぃですねぇ♪

きっとレンズが揃うと次はカメラを変えたくなってしまいそうな私ですた笑

はぐチャンもパパ大好きなのねぇ★
あっ!!確かにパパのお腹がぷよぷよで寝心地がいいのかもー!!

だから我が家のまぁももパパのお腹でねんねするのが好きなのかな?凸~♪
2009/05/16(土) 00:24:40 | URL | ゆぃっち #- [Edit
あっ!!

写真をよーく見たらレンズの詳細分かりましたぁ(^_^;)アセアセ
もしやレンズキットについてくるのと同じレンズでしょうかぁ?
だとしたら同じの持ってます~♪

お外の写真とかとーっても望遠な分ボケもあって★
写真撮るのが楽しみになりますねぇ♪
2009/05/16(土) 00:28:08 | URL | ゆぃっち #- [Edit
はぐちゃん、スゴイつっこみですねー(爆)
1歳にして、リストラなんて言葉を(o^艸^o)
イチデジ。。。
我が家もありますが、クローゼットで深い眠りについています。
旦那じゃなきゃ、使いこなせないんです・*:゜(PД`q*)・*:.。.
1年間旧ブログをやっていましたが、イチデジ写真が登場したのは、1回きりで。。。
もちろん!!今のブログでは、1度も登場していません( ̄▽ ̄;)
。*matSuЯi*。は常にコンデジです(。-∀-)ニヒッ

迷惑じゃなければ、リンクさせてもらってもいいですか??
2009/05/16(土) 20:16:57 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
☆お返事で~す☆
かずみんさん♪
 そーなの♪
 特に、さむちゃんのお腹がいいみたい☆
 ぷよぷよだからね~(^皿^)…って、私もヤバイ…(^^;
 ポチってくれてありがとー♪
 マロむぎブログも、ランキング参加してみては?♪


mizzzちゃん♪
 4連休でも、レンズ買っちゃったから
 ドコにもお出かけできず…(^^;
 今度、mizzzちゃん家と、ふぅまる家と遊んだら
 ドックランで走り回る、ショコと梅さんを
 盗撮予定よー♪
 あっ…はぐには、望遠必要なかった…(--;


ゆぃっちさん♪
 そーです♪
 Wレンズキットのレンズです☆
 最初買った時に、普通のレンズだけしか付いてない方を
 買ったんで、望遠のレンズ無かったんですよー(^^;
 で、給付金のおかげで買っちゃいました♪
 ホントは、もっとイイやつが欲しかったんですけど
 値段が…(--;

 パパさんの上でまったりしちゃうのは
 やっぱり、ぷよぷよお腹が気持ちいからだ~♪
 あと、面積が大きいから、安定するみたい(>v<)ププっ


。*matSuЯi*。さん♪
 うふふ…。
 リストラされちゃったら、
 うまうま買えなくなっちゃいますからねっ(^v^)
 私も、デジイチ使い初めてまだ一年ですよっ☆
 最初は、ほとんどブレブレ写真だったんですけど
 最近になって、やっとなんとか撮れるように
 なってきました♪
 でも、コンデジも使いやすくてイイですよねっ♪
 ちょっとのお出かけならやっぱりコンデジ☆

 リンク☆嬉しいです♪
 ぜひぜひお願いします☆
 私も貼らせてもらっていいですか~♪
 
2009/05/17(日) 17:49:30 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
イチデジ使いこなせるって羨ましいですよ~。
イチデジを購入して、3年程経ちますが。*matSuЯi*。がイチデジで写真を撮るのは、年に1.2回です(^^;
もっと使ってあげなきゃ、可哀想ですよね|||||(ーωー;)||||

リンクさせてもらいますね♪
。*matSuЯi*。もリンクよろしくお願いします☆

2009/05/17(日) 20:23:53 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
。*matSuЯi*。さん♪
まだまだ使いこなしてるって感じじゃないんですよー(^^;
やっと、写真が撮れるようになってきた程度です(--;まだまだですー。。。
北海道の大自然を、是非デジイチさんで(>▽<)♪

リンク貼らせてもらいまーす♪
2009/05/18(月) 07:38:07 | URL | ミサ #- [Edit
『定額給付金』振込が遅すぎ~
おぉぉ~NEW一眼レフ♪
私も欲しい~今月、誕生日なんで主人にネダリ中!
やっぱし素敵な写真ですよね~
はぐちゃんの気持ち良さそうな寝顔、癒されちゃうわヽ(´▽`)/~♪
2009/05/18(月) 12:28:32 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
くいなさん♪
振込み遅いですよねー!!
やっと、振り込みますよーってハガキが届きました♪

あら~今月お誕生日なんですねっ♪
おめでとうございます☆
ココはしっかりおねだりしちゃってください(^皿^)♪
2009/05/18(月) 18:16:41 | URL | ミサ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
