--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.18 *Mon

名探偵はぐ。

 

昨日は

雨風が強かった千葉。

 

今日は

イイお天気~太陽

 

こんな日は

たくさんお洗濯を

したくなります音符

 

厚手の毛布も

お洗濯キラキラ

カラッしているので

すぐに乾きました。

 

クローゼットにしまおうと

たたんで

置いておいたら

お約束のように

あの方が…

寝ドコ 

座ってるしーd001

 

コピー ~ 寝ドコ 

お洗濯したてだからねBrilliant

 

コピー (2) ~ 寝ドコ 

あっ。ハイ。

柔軟剤は、

ダウニー使ってます。

 よく分かったねーキラキラ

コピー (3) ~ 寝ドコ 

すごいね~。

さすが名探偵はぐさんキラキラ

 

でも…

 

コピー (4) ~ 寝ドコ 

せっかく洗ったのに

すりすりするの

やめていただけませんか…汗あせ

名探偵さん…汗とか

 

 

 

 








柔軟剤の匂いが大好き~☆な、わたくし♪
いつも、ご近所さんにコストコでダウニーを買ってきてもらいます♪
色々種類があるけど、青いボトルでピンクのフタのが一番スキかも♪
みなさんは、どこの柔軟剤つかってますか~?

今日もたくさんポチポチありがとうございます♪
またまたちょっとづつ順位が上がってます☆
ありがとう~(T▽T)みなさん愛してます~♪

コピー (6) ~ 寝ドコ 
ココをポチッとよろしくね♪
↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

我が家も使っていますよ~。
ダウニー☆
我が家は初めエイプリルフレッシュ使っていたんですが
今はクリーンブリーズを使っていますよ♪
桜牙もやっぱりダウニー好きですよ(o^艸^o)
桜牙を連れて遊びに行くと、桜牙までイイ匂いって言われます(^^;

ぽち、ぽち
2009/05/18(月) 19:45:28 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
チッコされないだけいいですよ。
って、はぐちゃんはレディだから
そんなことしないか(^-^)

うちは、コストコものでも
ベーキングソーダで洗濯してますよ(*^_^*)

2009/05/18(月) 20:24:05 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
我が家もダウニー使ってまぁーす★
ワンコ物は
シルク&カシミアかバニラ&ラベンダーがお気に入りです♪
でも、大きなサイズのがないので割高感倍増してますが笑

でもお洗濯したての毛布って人気者ですよね(○・∀-)ノ
我が家もお洗濯後は速攻でみんな集まってきます♪凸
2009/05/19(火) 00:40:20 | URL | ゆぃっち #- [Edit
未だにコストコに行ったことのない私...
ダウニーも名前は聞いたことのある程度です
人気なんですね~
洗いたての毛布は気持ちいいもんね、はぐちゃん♪
2009/05/19(火) 08:51:23 | URL | まちゃこ #- [Edit
こんにちは~
柔軟材って使った事が無いんですが。。。そ~んなに良い匂いなんですか???
はぐちゃんのスリスリ、楽しそう┗(^▽^)(^▽^)┛
メッセージ送りますね♪
2009/05/19(火) 16:04:28 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
☆お返事☆
。*matSuЯi*。 さんi-176
 いつもポチポチしてくれて
 ありがとうございますi-237
 matSuЯiさん家もダウニーなんですねi-194
 ウチの…名前…忘れちゃったi-229
 ちょっと匂いがキツイのもありますよねーi-201
 前に、そのダウニーをご近所でみんな使ってて
 外に出るとダウニーの香りが…ってコトがありましたi-229


かずみんさんi-176
 ちっちゃい頃は、ドコでもちーっと
 やられたよーi-229
 かずみんさんのトコは、こむぎちゃんの
 トレーニング中かな?
 マロンねぇさんが、教えてくれると助かるのにねぇi-239
 ベーキングソーダって洗剤?
 初めて聞いたーi-194
 今度、コストコ連れてってもらおーi-178


ゆぃっちさんi-176
 いつもポチってくれてありがちょーi-237
 ゆぃっちさん家もダウニーでしかたっi-278
 いいですよねぇ~ダウニーi-233
 洗濯物干す時、癒されますi-239


まちゃこさんi-176
 まちゃこさん家から、
 コストコ近いのに~i-229
 でも、行くと余計なものばっかり買っちゃうんです…i-202
 だから、いつもお願いして買ってきてもらっちゃいますi-229


くいなさんi-176
 ダウニーイイにおいですよ~i-176
 近くのスーパーとかでも、
 色んな匂いのが売ってるんですけど、
 フタが簡単に開くようになってるから
 みんなが開けて匂いを確認してて
 なんとなく、匂いが抜けてっているような気がします…i-229

2009/05/19(火) 20:19:49 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
