--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.20 *Wed

MOSDO!

 

みなさんのブログでも

話題になっていた、

モスバーガーとミスドの

コラボ商品。

「MOSDO!」

 

お買い物のついでに

ミスドに行って

やっと

会うことができましたーheart2

モスド 

コピー ~ モスド 

コピー (2) ~ モスド 

 

ちっ…近いー汗とか

 

では…

さっそく…

 

コピー (3) ~ モスド 

 

ぱくっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

コピー (4) ~ モスド 

 

 

コピー (5) ~ モスド 

コピー (6) ~ モスド 

 

おぉっ。

今日は、

女優モードですね…。

 

でも、女優になっても

食べれません…。

だって

はぐさんは、

ワンコだもの…汗あせ

 

コピー (7) ~ モスド 

いつの間にか

女優から

獲物を狙うハンターに

変身中…。

 

それは

さむちゃんのですよー。

 

 

 





この商品 目当てなのか、ミスドが混んでました(^^;
食べたかった「ポテド」か品切れ中ー(;。;)
今日は買えなかったので、また行かなきゃ♪ポテドの方が気になるー☆
モスも、行きたいのに我が家からちょっと遠いの…(T_T)あぁ田舎。

いつもポチポチありがとうございます♪
みなさんのところにもポチポチしにいきますねー☆

今日も清きイチポチを~☆


↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ミサさんもついにゲットですね♪
わたしは抹茶の方が好きかなぁ
ミサさんはどっちがよかったですか?
ポテド人気なんですね、確かにおいしかった
次はポテドがゲット出来るといいですね
2009/05/20(水) 19:00:44 | URL | まちゃこ #- [Edit
あ~食べたい!いこういこうと思ってまだ行ってないのぉ~
うちはブルーキャップのダウ二ーで~す♪今回snuggle買ってみましたよ~お・・重い・・


2009/05/20(水) 20:09:28 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
この間、やっとネットでMOSDOのCM見ました(爆)

食べてみたいな~。
ミスドはあるけど、近所のモスつぶれちゃったんだよね・・・。
2009/05/20(水) 21:01:26 | URL | かずみん #GQTdkcTE [Edit
おぉー★
我が家はモスバージョンしかゲットできてないので
コチラのが気になりますー♪
モスドにポテド?
CMでもチョコがパティになってるーとか言ってたので気になりまくり笑

さすがにチョコははぐチャンにはムリだもんねぇッッ
でもさすが女優さん!!
益々食べたくなっちゃった凸
2009/05/21(木) 00:10:40 | URL | ゆぃっち #- [Edit
♪お返事ー♪
まちゃこさんi-194
 やっと食べれましたーi-178
 買いに行った時、残り2つしかなくて
 後ろに並んでたちっちゃい女の子が「残ってるかなーi-194
 って、言いながら並んでたので
 1つしか買えなかった…i-229
 ので、私がいちご・さむちゃんが抹茶食べましたi-239
 次は、ポテドだーi-233


ゆきべぇさんi-194
 ミスド、なかなかやりますよっi-189
 今度、また新商品が出るみたいで
 プリンをドーナツにつけて食べるらしいですi-233
 ブルーのキャップのダウニー、最初使ってましたよ~i-194
 そうそう…重いですよね…i-229


かずみんさんi-194
 そうそう。
 モスって、意外と少ないですよねーi-232
 モス大好きで、今住んでる所に引っ越して来た時
 近くにないか探してウロウロしてたら
 看板発見ーi-190って思ったら、
 潰れてて、看板だけ残ってて
 店内はコインランドリーだった…i-232


ゆぃっちさんi-194
 モスバーションも気になりますi-237
 ポテドは、ケチャップかけて食べるらしいですよっi-189
 どんな味なのかすっごい楽しみーi-237
 はぐさん、いつも食べれないのに
 レポさせてるから、いつかキレるかも…i-229
2009/05/21(木) 15:36:23 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
こんにちは~
(^m^*)はぐちゃん、演技派じゃないですか~
おぉ~『ドーナツバーガー』美味しそうだな~~~(´^_`。)
うちの近所にモスもミスドもないわ~
どんだけ田舎なんだよ( ̄□ ̄;)ガビ-ン
2009/05/21(木) 16:42:06 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
買えたんですねー♪
。*matSuЯi*。はまだ食べていないんです。
美味しかったですかー?
ハグちゃん、かなりの演技派ですねー(o^艸^o)
狩は成功したぁ?(笑)

ポチ、ポチッと
2009/05/21(木) 20:16:50 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
♪お返事♪
くいなさんi-194
 はぐさん、女優きどりですi-239
 今度は、どんな職業になるのかな♪
 モスもミスドもないのですかーi-282
 それは大変ですっ。
 でも、近くにあると食べすぎちゃいます…i-229
 くいなさんもmixi登録してたんですねー♪
 私も、こっちのブログ始めてからは
 mixiの方はあんまり開かなくなっちゃいましたけど…i-229


。*matSuЯi*。 さんi-194
 バーガーの中のチョコが
 さくさくで、おいしかったですよ♪
 次は、絶対ポテドーi-192
 はぐさん…狩りは大失敗i-239
 いつか逆襲されそうだわーi-201
2009/05/22(金) 14:56:44 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
