--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.22 *Fri

はぐのおかげ。

 

はぐさんと

お散歩に行くように

なってから

知らない人と

お話することが多くなりましたハート

 

おかげ 

お散歩中は

常に

誰かいないか

捜索中。

コピー ~ おかげ 

誰かが

近づいて来ると

ひゅんひゅん言って

アピールキラキラ

そして

遊んでもらいますheart2

 

はぐさんのおかげで

お散歩コースで

たくさん

お友達ができましたうふ

 

だけど、

立ち止まってばかりなので

お散歩が

全然進みません…汗あせ

 

この日は、

小学生に遊んでもらい

満足して

ウチまで戻って来た…

っと、思ったら

コピー (2) ~ おかげ 

ウチを通り越して

お隣のお家の前で

据わり込む…。

でも

アル王子が

出てこないので

諦めて…

コピー (3) ~ おかげ 

やけ食い…汗とか

 

はぐさんのおかげで

半分になった葉っぱが

たくさんあるよ…汗あせ

 

 

 

おまけ

 

最近、お散歩に行く時

この靴を履いていたら…

コピー (5) ~ おかげ 

 

コピー (4) ~ おかげ 

こんな日焼けしちゃいましたー!!!

日曜日、お友達の結婚式なのにーorz

 

 

 





日曜日は、久々に結婚式に出席します♪
しかも、場所が私達が挙式した所なんです☆
でも披露宴会場&チャペルが違うので
また違う感じになると思うのですが、楽しみ~♪
なのに…こんなヘンな日焼け…ストッキングでごまかせるかな…(--;

いつもポチポチありがとうございます☆

おかげ6 
今日もポチってくれますか~?♪
↓↓ 

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは~
はぐちゃん♪笑ってるo(*^ー ^*)o
散歩してても、1回きりでお友達が出来ないんです。。。
コツってあるんですか?羨まし~
もう日焼け!怖すぎる~油断は禁物ですね!
2009/05/22(金) 16:21:24 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
うお~すごい日焼けだ~
ほんとわんこのおかげで友達増えた~携帯もグループ増えたし・・・これからもよろしくね♪
2009/05/22(金) 19:15:09 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
お散歩大好きっていうのが、はぐちゃんの笑顔から分かりますね☆
ワンコ連れて歩くと、知らない方が声をかけてくれたりとかしますよね♪
日焼け、そっかー。
足もやっぱり焼けるんですよねー。
靴から出ている部分の事なんて、今まで考えた事なかったですー。

ぽちっと
2009/05/22(金) 20:23:31 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
あっ、それわかります!
私もマロンが来る前は、
まったく近所の方とお話する機会がなかったんですが、
マロンと散歩するようになって、
お話できるようになりました。
皆さん私の名前は知らなくても
マロンの名前は覚えてくれてます(*^_^*)
2009/05/22(金) 20:46:51 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
はぐチャン人が大好きなのねぇ♪
うらやましぃなぁー★
我が家も女の子は人が大好きなんだけど
人見知りしちゃうひょう君が居ると
みんなに近寄れなくて(^_^;)アセアセ

足、くっきり焼けてますねぇ( ゚Д゚)
でもそれだけお散歩してるってことですよねッッ
っと前向きに(○・∀-)ノ凸
2009/05/23(土) 06:49:44 | URL | ゆぃっち #- [Edit
はぐちゃんの散歩好きを分けてもらいたい
モカもはぐちゃんと同じで向こうから人が来て「あら~かわいい」なんて言ってくださったら近寄っていってご機嫌v-343
散歩好きなところが似て欲しかったなぁ

しかしくっきり日焼けしちゃいましたね♪
靴下履かないと駄目なんですね
2009/05/23(土) 14:28:12 | URL | まちゃこ #- [Edit
はぐちゃん、今日も可愛いね♪
はぐちゃん、人が大好きなんだねーー♪
うちのリムも人が大好きだからお散歩の時は
通りかかる人に絶対アピールする(笑)
ワンコにはガウガウなので、この差、何とかして欲しいです(´д`;)

2009/05/24(日) 22:03:35 | URL | なるなる #EBUSheBA [Edit
☆お返事☆
くいなさんi-176
 お友達って言っても…
 立ち話するくらいな感じですよーi-229
 特に、ちっちゃい子が好きみたいで
 そのママと知り合うことが多いかもi-178
 でも…私としては、
 ワンコ連れてる人とも仲良くなりたいんだけど
 はぐさんが、近寄らないから
 話も出来ず…i-182
 日焼け、油断してましたーi-282


ゆきべぇさんi-176
 ゆきべぇさんのおかげで
 私もお友達が増えましたーi-178
 ゆきべぇさんがしつけ教室のあとmixiで
 発見してくれたおかげですi-194
 日焼け…足は、油断してましたi-232i-202


。*matSuЯi*。 さんi-176
 そうなんですよ~i-194
 子どもからお年寄りまで色んな人に声かけてもらえて
 楽しいですよね~i-178
 でも、時々、はくさんが近寄らない人もいるんですi-202
 相手の人、すっごいやさしそうな人なのに…無視…
 みたいな時が、たまにあります…。
 はぐの基準がわからない…i-229
 もう日焼けの時期ですよーi-201
 足まで日焼け止め塗るの忘れてましたーi-282


かずみんさんi-176
 そうそうi-190
 私も ほとんど、相手の名前分からない~i-229
 でも、話かけてくれるのは
 やっぱり はぐのおかげなんだなぁ~i-239
 後は、もっとワンコ飼ってる人とも
 お友達になりたい…i-232i-202


ゆぃっちさんi-176
 まぁもちゃん、人見知りなのねーi-201
 はぐは、人とすれ違う時と
 お散歩中のワンコとすれ違うときのテンションが
 驚くほど違うから、毎回笑っちゃいますよi-229
 顔とか腕は、そろそろ日焼け止め塗らなきゃーって
 塗ってたんですけど、
 足は、すっかり忘れてましたi-201


まちゃこさんi-176
 ちょこちょこ歩くモカさん見たら
 みーんな寄ってきちゃいますよーi-233
 後は、もうちょっとワンコと仲良くなれると
 いいんだけど…i-201
 モカちゃん…よろしくーi-229
 足だけこんなにくっきり日焼け…i-183
 はずかしーi-201


なるなるさんi-176
 はぐ、特に ちびっ子好きなんですよーi-178
 「その手をなめさせろー」って
 すごい勢いで近づいていきますi-229
 中には、ワンコ苦手なちびっ子もいて
 ママに「大丈夫だよ。ナデナデしてごらんi-176
 って、いわれた子が
 「あ…明日、さわるから…。」って、
 ママの後ろに隠れながら言ってたのが
 ウケましたi-278
 リムちゃん、ガウガウしちゃうのーi-237
 でも、それくらい元気があっていいわ~i-234


 
2009/05/25(月) 08:15:57 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
