--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.25 *Mon

幸せのおすそわけ。

 

昨日

お友達の結婚式に

行ってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

場所は、

私達も挙式した

BAYSIDE PARK GEIHINKAN

 

敷地の中に

私達が挙式した、

「White House」

「Victoria House」

2種類の会場があり、

今回は、

Victoia Houseでの

挙式ですキラキラ

 

会場内は、

こんな感じ。

コピー ~ Wedding 

 会場の真ん中に

プールがあり、

すごく開放感があって

ステキな会場はる色きらり

 

デジイチさんを買ってから

初めての結婚式で

張り切っていたわたくし。

お友達にお願いして

挙式リハーサルも

写真を撮らせてもらうことにハート

 

…と、言うわけで

一般ゲスト集合時間の

一時間前には会場入り。

(後で、みんなに「親族かよっ」っと、突っ込まれる。。。)

 

それにしても

早く着き過ぎたようで、

スタッフの方が

新郎新婦の控え室も

案内してくれましたーLOVE

Wedding.jpg 

お友達の

Mちゃん。

いつもかわいいけど

今日は特別かわいいよーうふ

会った瞬間、涙が…。

でも

カメラは放さず。

 

そして、

挙式リハまで

図々しくお邪魔。。。

 

コピー (2) ~ Wedding 

ステキ~キラキラ

ここのチャペルは

図書館をイメージしたそうで

本がたくさん並んでます。

 

 

そして

本番スタート。

コピー (3) ~ Wedding 

コピー (4) ~ Wedding 

入場して、

お母さんにベールダウンを

してもらっていました。

実は、

私が、リクエストした演出jumee☆faceA3

感動しました~heart2

 

昨日は、

雨が降ってしまい

外での

フラワーシャワーが

出来なかったのが

残念でした…涙

 

 

 

まだまだつづくので

また次回…。

 

はぐさん…しばらく出番ナシ…汗あせ

 

 

 





この日、張り切って撮った写真、なんと862枚ー!!
でも、手振ればっかりなので、見せられるのは半分くらいですけどね…(^^;
カメラマンさんがいい方で、私が端っこで撮っていると
「こっちからも撮りなー♪」って言ってくれて、いい写真がたくさん撮れました(^皿^)v
写真がありすぎてまだまだ続いちゃうけどいいかなー?(^^;;;
はぐさん、お散歩はちゃんと行くから出番ナシでもいじけないでねー(^^;

ポチっとよろしくお願いします♪

↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お友達の幸せな瞬間をたくさんカメラに収める事ができたんですね♪
プロが撮った様な写真ですねー(^-^)
2009/05/25(月) 22:26:17 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
凄く雰囲気のィィところですねぇ♪
しかもミサさんもコチラで結婚式されたんですねぇ★
でも結婚式は一大イベントだから
きっとお友達も沢山写真が残るから
喜んでたのでは?

お友達さんもうらやましぃですー(○・∀-)ノ
それにしても沢山写真撮りましたねぇ♪
写真整理をしてアルバムにして渡すとかも
良さそうですね★凸
2009/05/26(火) 01:03:46 | URL | ゆぃっち #- [Edit
とっても素敵な所があるんですね~。
ミサさんもここでやったの?
羨ましいわ(*^_^*)

写真もとってもきれいですよ~。
2009/05/26(火) 07:53:01 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
ステキだわ~~
ホント!結婚しきってこちらも幸せになりますよね。
花嫁さんもきれいだったんでしょうね。
ここ、撮影とかに使われたことないですか?
なんか、ドラマで見たような・・
ああ、雨でしたよね。
雨でもフラワーシャワーできるようにしてあればいいのにね~。
2009/05/26(火) 08:53:10 | URL | maki #- [Edit
おはよ~
素敵な写真ばかり!プロ見たいだわ~(*´∇`*)
結婚式、私ももう1回やりたい!!!
ミサさんも、かなりお洒落して行ったんですか??
2009/05/26(火) 11:21:30 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
♪お返事~♪
。*matSuЯi*。さんi-194
 一眼レフ買ってから
 初めての結婚式だったので
 かなり気合が入ってしまいましたi-229
 だけど、やっぱりまだまだ写真は奥が深いです…。


ゆぃっちさんi-194
 昨日、手ブレした写真だけを削除してたら
 100枚近く削除してました…i-229
 やっぱり結婚式の写真は難しいですーi-201
 今、どうやって渡そうか悩み中ですi-239


かずみんさんi-194
 写真、褒めてくれてうれしいです~i-233
 でも、手ブレばっかりなの…i-229
 この式場、千葉みなとにあるんだけど
 ココでやろうって決めた時は
 まだ建設中で、挙式の3ヶ月前に完成したんですーi-194
 かずみんさんは、どこでやったのかな~?i-189


makiさんi-194
 花嫁さまは、輝いてましたーi-237
 結婚式って、こっちまで幸せになりますよねi-233
 フラワーシャワー、ちょっとの雨なら
 少し屋根があるから出来るみたいだけど
 相当降ってたから、ダメだったみたいです…i-182
 そうそうi-176
 色んなドラマとかCMで、出てきますi-189
 でも、式場が全国に何箇所かあって
 どこの会場なのかよく分からない…i-229


くいなさんi-194
 やっぱりプロには負けますーi-201
 (…って、張り合うのが間違ってる…i-229) 
 枚数だけなら張り合えるかしらi-239
 私も、久々の結婚式で張り切って
 オシャレ~i-189…したつもり…i-239
 私も、もう一回したいーi-237i-178
2009/05/27(水) 07:44:18 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
おじゃましまーす
ブログ、かわい~ね~
のぞきにきましたよ~
日曜日の式はステキだったよね!かわいい花嫁さんだったね。来月新居におしかけなくっちゃ!
また来るね~ byみぽりん
2009/05/27(水) 09:57:17 | URL | みぽりん #- [Edit
応募ありがとうございます♪
メールが何故か昨日はとどかず…
今日応募の方のは届いているんです(泣)
ししゃもちょうだい♪
了解です(^-^)/
締め切りまでもうしばらくお待ち下さいね~o(^▽^)o
2009/05/27(水) 11:00:35 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
♪お返事♪
みぽりんi-194
 いらっしゃーいi-237
 日曜日は、楽しかったね~i-176
 二日も結婚式で、大変だったでしょi-201
 体、大事にしてね~i-234
 早く、新居にお邪魔しに行かなきゃねi-278


。*matSuЯi*。さんi-194
 ししゃもさん、当たるといいなぁ~☆
 楽しみにしてま~すi-237i-178
2009/05/28(木) 07:59:36 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
