--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.27 *Wed

幸せのおすそわけⅡ。

 

日曜日に出席した

お友達の結婚式。

写真がたくさんあるので

前回の続きですハート

 

挙式が終わり、

ロビーで

「ブーケトス」

ではなく

「クマちゃんトス」heart2

見事、お友達がGETキラキラ

コピー (5) ~ Wedding 

ロビーには、

旦那サマのバイクもキラキラ

 

披露宴が始まり、

お腹が空いていた私達は

食べまくる。

でも

カメラは放さず。

コピー (6) ~ Wedding 

コピー (7) ~ Wedding 

ハート型のケーキ

かわいかった~LOVE

 

 

お色直しは

ピンクのドレスハート

コピー (8) ~ Wedding 

旦那サマは

コックコートで

デサートビュッフェショートケーキ

 

自分の結婚式の時は

全然食べれなかったので

いっぱい食べようと欲張って

たくさんデザートもらったのに

食べきれなかったー汗とか

 

新郎新婦が

たくさんのゲストに

囲まれていたので

こんな写真を撮って

遊んでいた私達…。

コピー (9) ~ Wedding 

 

 

最後のお手紙も

涙をこらえながら

写真を撮り、

あっという間だった

披露宴。

 

また、結婚式を

挙げたくなるくらい

ステキな結婚式でしたキラキラ

 

ステキな時間をありがとうheart2

コピー (10) ~ Wedding 

お幸せにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

おまけ

コピー (11) ~ Wedding 

久々登場のはぐさんでした。

 

 

 






結婚式の前日、あまりにも楽しみで なかなか眠れませんでした(^^;
式が終わった日は、ゆっり寝れるーと思ったのに
ベットに入ってから、なぜか「あの時はもっと近くで写真撮ればよかったなー。」とか
「もっと色のバランスを変えればよかった…」なんて、
一人 反省会が始まってしまい、また眠れなかったのでした…。

次回からははぐさんの出番ですよー♪
今日もポチポチお願いします★


 

↓↓ 

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

一人反省会。。。わたしも写真を撮った後にやりますよ~
ミサさんどの写真もきれいに撮れててカッコイイですv-426お友達喜びますよv-411
2009/05/27(水) 16:04:59 | URL | まちゃこ #- [Edit
デザートビュッフェいいな~v-274

ミサさんは一人反省会をしたそうですが、
とっても素敵な披露宴の雰囲気が出ていますよ~。

はぐちゃんが新居を荒らしに行った
アップも待ってますよ~(笑)

2009/05/27(水) 18:37:51 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
ブーケトスじゃなくて
クマちゃんトスってところが
とってもぃぃですねぇ(○・∀-)ノ

しかも旦那様のバイクまで♪

なんだか結婚式楽しそうだなぁー★
私はどうもこの手のことが苦手?とゆーか
恥ずかしくてイヤですーっと拒みました(^_^;)アセアセ

でも昔と違って、その夫婦ならではな思考が凝らされてて
ちょっとぃぃなぁーなんて思っちゃいました(○・∀-)ノ

はぐチャン、我が家なら荒らしてもOKなのれ(笑)
うちにおいでぇー(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪凸
2009/05/28(木) 04:43:57 | URL | ゆぃっち #- [Edit
おはよ~
はぐちゃんオテテ同士がくっついちゃって可愛い♪
素敵な写真ばっかりですねヽ(´▽`)/~♪
今回の写真は、アルバムか何かにしてプレゼントするんですか?
幸せたっぷりで、私も新婚当時に戻りたいわ~
幸せのおすそ分けを、アリガトウです!お応援、ポチっと!
2009/05/28(木) 11:58:36 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
☆お返事☆
まちゃこさんi-176
 まちゃこさんも一人反省会やるんですねi-278
 でも、まちゃこさんの写真いつもキレイですよーi-189
 まちゃこさんみたいにうまくなりたい…i-239


かずみんさんi-176
 まだまだ、使いこなせてないんですよーi-68
 でも、会場がキレイだったので
 ドコを撮ってもステキ風に撮れましたi-278
 新居には、うさぎちゃんがいるらしいので
 かなり危険な予感…i-229


ゆぃっちさんi-176
 クマちゃん、ちゃんとドレス着てて
 かわいかったですよ~i-194
 一緒のテーブルだった友達が奪い取るようにgetしたところを
 私は、連写で撮影してましたi-278
 ゆぃっちさん、式挙げてないんですかー?
 今からでも、遅くないですよっi-194
 ココみたいなハウスウェディングなら
 披露宴会場以外は、ワンコOKなので
 ワンコ達と一緒に挙式できますよi-237
 ワンコと結婚式なんてステキ過ぎじゃないですかーi-233
 やっちゃってくださいi-194


くいなさんi-176
 今、写真の整理でパソコンが悲鳴をあげてますi-201
 データが重い&枚数が多いので
 とりあえずCDに保存してあげようと思って
 保存したら、CD4枚にもなりました…i-229
 友達も、全部見るの大変そうです…i-230
 ポチありがとうございますi-237i-176
2009/05/29(金) 07:43:31 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
