--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.29 *Fri

遠出のお散歩。

 

いいお天気だった

先週の土曜日のお話。

 

ウチからちょっと離れた

公園に

お散歩に行きました音符

公園 

いえ…

3回目ですけど…。

コピー ~ 公園 

暑いけど

元気な はぐさんと

公園を一周。

 

先日買った

望遠レンズを試してみましたハート

コピー (2) ~ 公園 

ドックランでも

これくらい走っていただきたいものです…。

 

ここの公園は、

木に覆われている所が多いので

日陰が多くて

暑い日でも

お散歩しやすいですうふ

コピー (3) ~ 公園 

結構な

「森」具合なので

マムシ注意の看板も

あったりしますが、

桜の木がたくさんあって

桜の季節は

すごくキレイハート

 

コピー (5) ~ 公園 

ちょっと休憩。

コピー (4) ~ 公園 

 

クローバーが

たくさん咲いていたので

クローバーの冠を作って…

コピー (6) ~ 公園 

はぐさんに

被せたら…

コピー (7) ~ 公園 

なんだか、

頭にわかめが乗ってるみたいに

なってしまった…汗あせ

 

わかめのCM依頼

来ちゃうかもねっjumee☆faceA3

 

わかめアイドル

誕生キラキラ

コピー (8) ~ 公園 

 

 

 

おまけ

公園の駐車場で発見。

コピー (9) ~ 公園 

ちょっとコワイ…。

 

 

 





今日は、雨で肌寒いけど
この日は、暑かったなぁー(--;
はぐさんが走っている写真を撮る時は
私達も走らなきゃいけないので、かなりの体力使いました…。
今度は、ドックランで走ってくれー(^^;

わかめアイドルはぐさんにポチっとよろしくお願いします♪

 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はぐチャン、カワイイじゃないですかーー:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
楽しそうに走ってますねー♪
。*matSuЯi*。は桜牙が走っている写真は、
子供達にリードを持たせます(o´艸`)
喜んで走って向かってくる顔がカワイイんですよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3回目の公園、初めてって言うはぐちゃんの天然っぷりに笑ってしまったわぁ(人´∀`)

2ポチ☆
2009/05/29(金) 18:20:14 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
はぐちゃん、可愛い~e-266
わかめアイドル、いいじゃなぁ~いe-454
人魚姫みたいでイイ感じ!!(犬魚姫???)

今度、はぐたんのダッシュ写真を撮る時はぜひショコさんに
お声掛けをe-266
いくらでも追いかけますよ~e-440
(あ。でも必死過ぎて笑顔ではナイかも…e-263笑)
2009/05/29(金) 19:06:58 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
わかめアイドル~!!
ケテーイ(*^^)v

えっと、カヘでも
そのくらいの笑顔をプリーズ、はぐちゃん。

これからの季節、木がある公園は貴重ですよね!
2009/05/29(金) 20:51:53 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
はぐちゃん楽しそうに走ってる(^o^)
クローバーの冠で微妙なお顔のはぐちゃんすっごいかわいいよん(^_^)v
2009/05/29(金) 22:09:12 | URL | まちゃこ #- [Edit
こんばんは~
昨日は、コメントありがとうございました☆彡
リムは大分元気を取り戻してます♪

はぐちゃん、クローバーの冠(?にしておこうww)とっても似合ってるよーーー♪
可愛い(*´д`*)

ps.私のブログにリンクを貼らさせて頂きました。
許可なしで貼っちゃいました…すみません。。。
ご都合悪ければお知らせください、
2009/05/30(土) 00:36:42 | URL | なるなる #EBUSheBA [Edit
はぐチャン楽しそうだねぇ♪
しかも望遠レンズで撮った、走ってる写真が
やっぱりステキ☆

拡大してみちゃいましたd(゚-^*) ナイス♪

クローバーの王冠は暑さでシナーってなっちゃった?
でもいやじゃーってしないはぐチャンの姿が
またかわぃぃのでOKですよぉー凸
2009/05/30(土) 06:49:01 | URL | ゆぃっち #- [Edit
★お返事★
matSuЯiさんi-178
 周りにワンコがいないと
 とっても元気走り回りますi-229
 飼い主に似て、天然というか…
 アホ犬になってしまった…i-239i-202


mizzzちゃんi-178
 犬魚姫ーi-237うひひーi-185
 ショコさんが後ろから追いかけてきてくれたら
 いい走りっぷりが撮影できるわi-194
 絶対、ものすごい必死な顔になると思うけど…i-229
 

かずみんさんi-178
 昨日は、お世話になりましたーi-176
 わかめアイドルの本領発揮できませんでしたけど
 こむぎちゃんに初対面できて嬉しかったーi-237
 今度は、みんなで公園に行って
 わかめーズになろうねi-278


まちゃこさんi-178
 昨日は、お邪魔しましたーi-176
 わかめアイドルはぐさん…おやつの時だけ
 元気いっぱいでした…i-229
 みんなで楽しく遊んでいる写真が撮りたいよーi-229


なるなるさんi-178
 リムちゃん、元気になってきたんですねーi-176
 良かった~i-228
 リムちゃん、わかめアイドルの写真で、大笑いして
 もっと元気になってねi-237
 リンク貼ってもらえてうれしいですーi-237
 私も貼らせてもらいますーi-176


ゆぃっちさんi-178
 隣りで必死で走っているのが私ですi-229
 今度、平日のドックランなら空いてるだろう…
 ってことで、平日に行ってみようと思ってますi-239
 うまく撮れるかなーi-201
 
 そうなんですよーi-190
 この日、暑かったからクローバーさん
 すぐにシナシナーってなっちゃって…
 絶対に最後はオチ付きで終わらせてくれるはぐさん…。
 さすがわかめアイドルi-278
 
2009/05/31(日) 08:46:04 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
こんにちは~
はぐちゃん♪
ワカメアイドル、可愛いヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
ステキな公園ですね(o^―^o)空気も美味しそう~
夏は、日陰を探しての散歩に苦労してます。。。
はぐちゃんのCM依頼がくるといいな~(^m^*)応援ポチッと!
2009/05/31(日) 15:52:02 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
くいなさん♪
コメント&ポチありがとうございますー♪
ココの公園、結構広くて
1周したらもうバテバテでした(^^;

うふふ(^v^)
CM依頼がきたら、名前も
「わかめちゃん」に変えようかしら(^皿^)
2009/06/01(月) 07:45:58 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
