--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.01 *Mon

ハニロジ デート。

 

土曜日に、

お友達と

久々のハニロジさんへ

行ってきました~heart2

 

楽しみにしすぎて

ちょっと早く着きすぎたみたいで…

ハニロジ 

まだ誰もいなかったー汗とか

 

ゆきべぇさんが

予約してくれたので

今回は、念願のソファー席ですうふ

コピー ~ ハニロジ

2人でくつろいでいると

やってきましたー音符

コピー (2) ~ ハニロジ 

まずあいさつしに来てくれた、

ゆきべぇさん家の

すばるくんheart2

コピー (3) ~ ハニロジ 

そして、

コピー (4) ~ ハニロジ 

かずみんさん家の

マロンちゃんheart2

そして、そしてー

コピー (5) ~ ハニロジ 

最近、かずみんさん家に

仲間入りした

こむぎちゃんheart2

まだまだパピーちゃん。

パピーパワーに

ビックリでしたようふ

コピー (7) ~ ハニロジ 

まだ、

2人は仲良し…には

なっていないので

この写真がいっぱいいっぱい。

 

まちゃこさん家のモカさん

女の子dayの為

本日欠席…

 

コピー (9) ~ ハニロジ 

はぐさん…

さっきまでの

余裕は、どこに…汗あせ

 

みんなそろったところで

うまうまタイムハート

コピー (6) ~ ハニロジ 

みんなにも

うまうまですよー音符

コピー (8) ~ ハニロジ 

はぐさん、

ゆきべぇさんにもらった

豚耳に、大興奮汗とか

 

そして、

食べ終わると、

コピー (10) ~ ハニロジ 

みんな、ねむねむ…。

 

 

まちゃこさんが

お家に誘ってくれて

お邪魔させてもらいましたーキラキラ

コピー (11) ~ ハニロジ 

お家に入ると

モカさんが

お出迎えハート

 

みんな仲良く遊ぶ中…

コピー (12) ~ ハニロジ 

はぐさんは…

コピー (13) ~ ハニロジ 

一人、畳の上…。

 

しかし

まちゃこさんが

おやつを持って来てくれた途端

本性を現す!!

コピー (14) ~ ハニロジ 

マロンちゃんと

すばるくんが残したおやつを

奪い合う…分け合う。。。

でも、

マロンちゃんと

こんなに近くにいるしー!

おやつ効果です…。

食いしん坊め…汗あせ

 

居心地がよすぎて

気が付いたら

ものすごーく

長居してしまいました汗とか

まちゃこさん

お邪魔しましたーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

みなさん 

また遊んでくださいねうふ

 

 

本日のありがとう

コピー (15) ~ ハニロジ 

モカハイチュウ

もらっちゃったーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

かわいいーjumee☆faceA93





ワンコがいると気付いた瞬間からお顔が「どよよーん」っと
なってしまう、はぐさん…(^^;
でも、今回、みんなと会うのが3回目なのですが
最初よりも慣れてきてるみたいです!!
すばるくん&マロンちゃんにこんなに近づいてるし
何だかちょっと嬉しいミサちゃんなのでした♪

ちょっとづつ成長してきた はぐさんにポチっと応援よろしくです★

 

↓↓ 

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はぐちゃん、ワンコちゃん達まで来るなんて聞いていなかったのね(o´艸`)
緊張してるのが、写真でもよーくわかるね。
でも、オヤツを奪い取る・・・
分け合ってる時(笑)イイ感じじゃないですかーヽ(≧∀≦)ノ

ポチっと
2009/06/01(月) 20:12:00 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
この日はありがとうございました♪
はぐちゃん、最初は絶好調で挨拶してくれたのにね。
ワンズ見つけたら本当に絵に描いたように
テンションダウンして、ちょっと笑っちゃいましたよ(^m^)
また、おやつを媒体に交流を深めましょう(笑)

あっ、予約してくれたのはゆきべぇさんです(*^_^*)
2009/06/01(月) 20:12:01 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
はぐちゃん沢山のお友達にあえてよかったねぇ♪
しかも前回よりも距離が断然近くなってるよね★
やっぱおやつ効果?
我が家も人見知りや場所見知りは
食いしん坊だから、オヤツ効果絶大だったよ♪

もっともっと仲良くなれるとぃぃね凸
2009/06/02(火) 06:24:02 | URL | ゆぃっち #- [Edit
帰りは大丈夫でしたか?
モカがミサさんのお膝を取っちゃったからはぐちゃん畳に居るしか無かったのよね、このお詫びはおやつでかえすね、はぐちゃん(^_^)v

また我が家でおやつパーティーしましょう。そうしたらみんなすこし距離が縮まりそう(^o^)
2009/06/02(火) 07:19:35 | URL | まちゃこ #- [Edit
こんにちは~
沢山のお友達に会えて良かったねo(^▽^)o
こうゆうお仲間さんが居て、羨ましいな~
共通点も色々あって、話も弾みそう♪
応援ポチっと!
2009/06/02(火) 12:36:06 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
おお~またまたイケオに撮ってくれてる~(親ばか
だから気にしないでね)
はぐちゃん、ほんと、最初しっぽぶりぶりだったよね~^^
もっといっぱいあそぼうね!
I LOVE SUNAGIMO だもんね
2009/06/02(火) 16:37:39 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
おぉe-349はぐたんがわんこに大接近してるっ!!
おやつパワースゴいねぇ~e-287e-420

ビビリ顔以外で、こんなにわんこに近付いてるはぐちゃん
初めて見たかも!笑

いっぱいわんこちゃんがいても、仲良しできて偉いね~e-266
最近、ショコさんはダメダメちゃんで悲しい・・・e-443
昔は仲良し出来てたのになぁ~e-263
はぐたん!ショコを教育してやってぇ~e-330
2009/06/02(火) 19:20:11 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
お返事ー♪
matSuЯiさんi-176
 はぐさん、ワンコレーダーが常に作動してて
 ワンコを発見すると、しょぼぼーん顔に
 なってしまうんです…i-229
 いつも、おやつで釣っても
 他のわんちゃんと近づこうともしないのに
 この日は、違いましたよっ!!


かずみんさんi-176
 ホント、最初はやる気マンマンだったのにーi-202
 でも、こんなにマロンちゃんに大接近してて
 ちょっと感動でしたよーi-237
 さむちゃんも驚いてましたi-194
 でも、次回会うときは、
 また「はっ…はじめまして…」な感じで
 始まるんだろうな…i-232i-202

 うぉっ!
 予約してくれたのはゆきべぇさんだったのですねっi-229
 後で、直しまーすi-201


ゆぃっちさんi-176
 最近、最初だけちょっとワンコに近づこうと
 することが多くなった気がしますi-194
 このメンバーは、みんなワンコ嫌いなので
 はぐもちょっとづつ慣れてきたのかもi-178
 でも、一緒に遊ぶ姿をみるまでの道のりは
 まだまだ遠そうです…i-229


まちゃこさんi-176
 土曜日は、お邪魔しましたーi-237
 はぐには、おやつまでもらっちゃってi-233
 帰り道、来た道を戻って帰りましたi-189
 もう完璧ですよ~i-278
 また遊びに行かせてもらいまーすi-194


くいなさんi-176
 今回のメンバーの内、2人は、
 ビビリ克服のしつけ教室で知り合ったんですよi-234
 みんな、ビビリ仲間なんですi-229
 でも、やっぱりどこにいっても
 一番のビビリは、はぐさんです…i-202


ゆきべぇさんi-176
 すばるくん、今回もイケメンさんでしたよi-278
 モカさん家では、ちょっと野生化しちゃったけどねi-235
 今度は、BBQも行かなきゃi-194

 あっ!!
 お店の予約、ゆきべぇさんがしてくれたんですねi-201
 後で、直しておきますi-201
 予約してくれてありがとうございましたi-237


mizzzちゃんi-176
 同じおやつでも、今回は、見たことない
 新しいおやつもらったから
 他のワンコとか気にしないーi-203
 って感じだったみたい…i-232
 どんだけ食いしん坊なんだーi-229
 ショコさん、ワンコ嫌いになっちゃった?
 はぐに会えば、昔のことを思い出すよi-239 
2009/06/02(火) 19:54:28 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
