--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.08 *Mon

実家で発見。

 

金曜日から

一泊で実家に

行って来ましたうふ

 

今回は、

前に働いていた

職場のお友達と

久々ゴハンハート

 

いつも行くお店、

ホントは、ワンコNGなんだけど

はぐさんだけ

特別OKもらっているので

いつも一緒にお邪魔させてもらってますheart2

コピー (7) ~ 実家 

誰かがトイレに行くと

ずーっと待ってたり。

お友達の

カバンをあさったり…汗あせ

今日もいい子に…できたねぇ汗あせ

 

そうそう、

写真に写ってる

今にも飛び出しそうな

ロケットみたいなのは…

コピー (6) ~ 実家 

ケーキですよっ

なかなかみんなで

会えなかったから

みんなまとめてBirthday音符

 

こんなケーキの持ち込みも

快くOKしてくれる

お店のマスターに感謝ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

さて

次の日は、

朝起きて

まず

実家 

大好きな

妹の部屋に侵入。

コピー (9) ~ 実家 

こしょこしょ攻撃に

この顔…笑

 

妹の部屋を

荒らした後、

 

ふと

思い出す。

コピー (2) ~ 実家 

どしたの?

コピー ~ 実家 

今ごろですか…?

今回は、さむちゃん

お留守番ですよ…d001

 

 

あれ?

はぐさんどこへ?

 

 

 

 

コピー (3) ~ 実家 

コピー (4) ~ 実家 

コピー (5) ~ 実家 

 

ホントだっ

たぷたぷ

そっくりっjumee☆faceA3

 

 

 




実家まで、高速使って一時間かからないぐらいなので
しょっちゅう行ってるんですけど、
帰る時、ものすごい食材をくれて荷物が大変ですっ(^^;
野菜とか助かるけど…冷蔵庫パンパンですー(--;

実家でのんびりしてる間も、たくさんポチポチしてくれて感激でしたー(T▽T)♪
でも、みなさんの所にいけなくてごめんなさい(><。
先程、ちゃんと、みなさんの所にも遊びに&ポチしに行きました♪
今日も、よろしくおねがいしま~す☆


 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おかえり~e-113

は、はぐちゃんv-356それはさむちゃんと言うより
うちのたけ君のような…i-202

こしょこしょされてるはぐちゃんの顔に萌え~e-415

あ!再来週あたりそっちに帰れそうヨe-266
夢の国に行っちゃう?行っちゃう~???
2009/06/08(月) 12:06:29 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
こんにちは~
はぐちゃんが、賢いから!特別に入れるお店♪
素敵だな~羨ましいなぁ~o(*^ー ^*)o
実家って、の~んびリ出来て良いですよね
家を出て、その有難い事に気付くみたいな。。。
はぐちゃんの気持ちよさそ~なお顔に♪
応援ポチっと!

アレルギー検査すると2万近くも掛かってしまうので。。。
うち貧乏で(^-^;A本当は、検査しちゃった方が早いんですよね~
2009/06/08(月) 17:15:01 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
ミサさん実家でリフレッシュですね
実家は有り難いですよね、私はマヨネーズまでもらって来たこと有ります(恥ずかしぃ)
2009/06/08(月) 17:45:49 | URL | まちゃこ #- [Edit
はぐちゃん、間違っちゃいませんかー?
それはさむちゃんっ!?
イヤ、イヤ、我が家のタツ男だと思いますよー。
お肉で、目が開いているのかよく分からない所も・・・
やっぱりタツ男よーーー!!(゚ロ゚屮)屮

妹さんの事大好きなんですねー♪
桜牙も。*matSuЯi*。の姉と弟が大好きなの。
でも、あまりにしつこさに弟には『お前うるせぇ!!』なんて起こられちゃったりね(^^;
それでもめげずに、けな気な子ですー(爆)

持ち込みケーキ、特別にハグちゃんだけOKっていですねー♪
マスターさんと仲良しなのかなー?

2ぽち
2009/06/08(月) 20:06:03 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
はぐちゃん、妹ちゃんの前で見せる
その余裕を私たちの前でプリーズ(笑)

さむちゃんを探してるはぐちゃんの
足がツボです(*^_^*)
2009/06/08(月) 21:52:09 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
はぐチャンだけ特別なお店だなんて
ぃぃですねぇ★
それだけはぐチャンがィィ子ちゃんなんだよね♪
はぐチャンもいっぱいナデナデしてもらった?

中々会えないお友達と会うとお話が
尽きなかったのでは?
たまにはみんなで集まるのはぃぃですよね(○・∀-)ノ凸
2009/06/09(火) 00:47:23 | URL | ゆぃっち #- [Edit
お返事♪
mizzzちゃんi-178
 たけさん、こんなお腹してないでしょーi-201
 さむちゃんは、隠れメタボなんだよーi-232
 妹、実はワンコ苦手だったんだよーi-229
 やっと慣れてくれたよi-189
 うひひっi-194
 夢の国楽しみ~i-237
 さむちゃんがお休み取ってくれたから
 閉園までいれるよーi-278(後は、体力の問題…i-202


くいなさんi-178
 はぐ…賢くないですよーi-229
 ただ、ドコでもおとなしく寝ててくれるんですi-239
 お店のお客さんにしっぽフリフリ
 する以外は、寝てるし…i-229
 お店のマスターもワンコ飼ってて
 ワンコ好きなので特別許してもらっちゃってますi-201
 ホント、実家っていいですよね~i-194
 もう一泊しちゃいたかったーi-237

 アレルギー検査って
 そんなに高いんですねーi-201
 ビックリi-201


まちゃこさんi-178
 リフレーシュi-189してきましたi-176
 ホント、色んなものくれますよねっi-229
 私は、お醤油とかも貰ってきます…i-229


matSuЯiさんi-178
 あははーi-237
 あのクマさん、タツ男さんだったのかーi-190
 でも、さむちゃんも負けてませんよーi-239
 妹も、はぐとケンカしてますよ…i-229
 何か、昔の私と妹のようです…i-239

 お店に、5年くらい通ってて、
 マスターとは、仲良くしてもらってたので
 特別OKしてくれたんですi-194
 マスターも、ワンコ2匹飼ってて
 ワンコ好きなんですよーi-189
 ドッグカフェにしてもらいたいぐらいだわーi-233


かずみんさんi-178
 人だけなら…いつもこんな顔なんだけどなぁ…i-229
 でも、マロンちゃんとかなり近づいたし
 忘れないうちにまた遊んだら
 そのうち…i-189


ゆぃっちさんi-178
 ホントはダメなお店なんですけどねぇ…i-201
 マスターがワンコ2匹飼ってるワンコ好きで
 特別許してもらっちゃってますi-229
 でも、マスターが飼ってるのは、
 黒ラブちゃんとトイプーちゃんで
 はぐの小ささを見て「生きてるのかー?」って…i-229
 
 ホント、たまにしか会えないから
 話が盛り上がっちゃって
 19時から1時までお店にいたんですよーi-201
 長居しすぎ…?i-229
2009/06/09(火) 18:22:02 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
