--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.12 *Fri

最近のハマリもの。

 

最近、

はぐさんが

ハマっているおもちゃが

コチラ。

いちごちゃん 

お友達のmizzzちゃんから

はぐのお誕生日にもらった

いちごちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

音が鳴るトコとか

大きさとか

すべてにおいて

ツボらしいうふ

 

コピー ~ いちごちゃん 

写真撮ってるだけですよー汗とか

 

他のおもちゃは

破壊するのに

いちごちゃんだけは

破壊しない程の

お気に入り度bikkuri01

コピー (3) ~ いちごちゃん 

 

私がちょっとでも

取ろうとすると…

コピー (2) ~ いちごちゃん 

こんな感じ汗あせ

 

もちろん休憩中も…

コピー (4) ~ いちごちゃん 

一緒に休憩うふ

いちごちゃんに

ハマってますねーキラキラ

 

コピー (5) ~ いちごちゃん 

ん?

何か他にも

ハマってるコトが

あるようです。

 

何なにー?

 

コピー (6) ~ いちごちゃん 

確かに

ハマってますねぇ。

すっぽりと。。。笑

 

 

 

 

 

ミサちゃんのハマリもの

コピー (7) ~ いちごちゃん 

キラキラミニストップのマンゴーパフェキラキラ

大好物ですうふ

 

 

 


今期、ハマっているドラマは『白い春』♪
阿部ちゃん好きで見始めたけど、かなりハマってしまった。。。
「ポニョちゃん」もかわいくて、ほんわかしたドラマ☆
なんか毎回感動しちゃいます(T▽T)
ドラマなんて、あんまり見ないさむちゃんも見ちゃってます♪
みなさんはどのドラマ見てますかー?

おかげ6 

みなさんのおかげで、いつのまにか(やっと)1000人超えました(^▽^)
ありがとうございます♪
今日もポチポチお願いしま~す♪

 

↓↓ 

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

苺ちゃんカワイイねー。
小さいのかなー。って思ったけど、
はぐちゃんと一緒に写っていると意外と大きいんですねー☆
えっ!?
今、うひょ~って風船を持った熊が・・・
えっ!?
。*matSuЯi*。の目の錯覚ではないよね(汗)

訪問者さん1000人超えおめでとう♪

ポチ☆
2009/06/12(金) 12:29:50 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
こんにちは~
はぐちゃん♪休憩中も自分のオテテの上に置いてる~
可愛いわ~ヽ(´▽`)/~♪
うちのダンケも”ヒヨコ”さんだけは破壊しないですね~
何なんでしょ??
スッポリ足にハマってる、はぐちゃんに応援ポチっと!
2009/06/12(金) 13:02:13 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
v-344いちごちゃんだぁ~幾分、お疲れのご様子?笑
気に入ってもらえて嬉しいわ~v-290
ショコもたまごちゃん大好きだよ~

って、このクマさんはナニi-198ど~なってるのぉ~v-405

訪問者1000人突破オメデト!!早くない!?
これからも面白ネタ楽しみにしてるからね~♪♪♪
2009/06/12(金) 13:48:57 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
はぐちゃん、いちごちゃんとってもお気に入りなんだね!
結構こつぶなおもちゃのほうがお好きですか?
ドコモさんと同じぐらいの大きさだよね。

1000人超えおめでとう~♪すご~い!
マロむぎが追いつくのはいつになることやら・・・(^_^;)

ドラマの話はわたしには愚問ですよ(爆)
2009/06/12(金) 21:04:15 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
はぐチャン苺ちゃんが大のお気に入りなのねぇ♪
かえしてっってオテテでガシッっと
つかんでる姿は愛を感じちゃうよぉ(○・∀-)ノ
でも本当にかわぃぃおもたで
口で銜えやすそう♪
我が家も欲しいかもー★

私も白い春見てますーッッ
次回がどういう展開なのかめちゃめちゃ気になるッッ
訪問者1000人超えおめれとー凸
2009/06/13(土) 00:31:04 | URL | ゆぃっち #- [Edit
おお~しばらくこないあいだに<家族記念日>おめでと~☆
すいらんのとこの写真どれもステキ~☆きっすいの手酌隊員だね~(笑)一人だとほんと楽しそうなのが・・・イタタ・・・
2009/06/13(土) 09:07:03 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
ポチ逃げしますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
2009/06/13(土) 16:01:34 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
お返事★
matSuЯiさんi-176
 市販されてるおもちゃって
 意外と大きくて、ぴゅ♪ぴゅ♪って
 鳴るおもちゃも、はぐの口だとうまく
 噛めないのが多いんですけど、
 このいちごちゃんは、厚さがちょうどいいみたいですi-278
 クマさん、ドリカムのブログパーツを貼り付けたら
 たまに出てくるみたい…i-229
 私もビックリi-201
 いつもポチポチありがとうございますi-194


くいなさんi-176
 ダンケくんも、お気に入りは
 大事にするのね~i-239
 いつも、すっぽりはまって、そのまま寝るんですよーi-239
 ちょっとお邪魔…i-229


mizzzちゃんi-176
 ショコさんもたまごちゃん好きなんだよねーi-237
 前にもらったハート型と、ボール型のやつも
 気に入ってたけど、穴開いちゃったしi-232i-202
 クマさん、ドリくまだよーi-237
 左にドリのブログパーツ貼ったのi-189
 そしたら、時々「うひょ~i-178」って
 出てくるみたいi-239
 私もビックリしたi-201
 mizzzちゃんも貼りなよ~i-176
 ドリのHPにあるよi-194


かずみんさんi-176
 いちごちゃんは、ドコモさんより
 ちょっと大きいんですけど、
 いちごちゃんは音が鳴るから
 ドコモさんよりお気に入りみたいですi-194
 ドラマ見ないんですかー?
 阿部ちゃんみてーi-233


ゆぃっちさんi-176
 いちごちゃん、ホントお気に入りなんですよーi-189
 本物のいちごも大好物だけどi-239
 おぉーi-178
 ゆぃっちさんも、白い春見てましたかi-190
 次回気になりますよねーi-238
 さっちゃんがんばれーi-240みたいな。



ゆきべぇさんi-176
 いらっしゃいませーi-194
 あっという間に2年経ちましたよi-201
 これからもよろしくですi-80
 ホント、一人だと楽しそうでしょ…i-229
 こまったお嬢さんですi-202
 
2009/06/14(日) 14:37:53 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
色付きの文字1000人突破おめでとうございます!!
すごーいv-223
さすがv-119ミサさんv-237

はぐちゃんいちごちゃん持って
可愛い~☆ポチッ
2009/06/14(日) 15:43:30 | URL | ふぅまる #mZ6tmo/c [Edit
ふぅまるちゃんi-176
 ありがとーi-237
 ふぅまるちゃんもお仕事しながら
 ブログやっててすごいよっi-189
 梅さんかわいいし、梅さんブログも
 すぐに1000人超えちゃうよーi-278
2009/06/15(月) 11:56:58 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
