--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.15 *Mon

突然のさよなら。

 

 

前回登場した

はぐさんのお気に入りの

いちごちゃんキラキラ

いちごちゃん2 

今日も

はぐさんに

(激しく)

遊ばれています汗とか

コピー ~ いちごちゃん2 

しかし…

コピー (2) ~ いちごちゃん2 

突然

はぐの動きが止まる…。

 

どしたの??

 

コピー (3) ~ いちごちゃん2 

コピー (4) ~ いちごちゃん2 

 

えぇー!!びっくり

 

昨日まで

ぴゅっ音符  ぴゅっ音符

って

楽しそうな

音がしてたのにー汗とか

 

ちょっと見せてごらん。

 

コピー (5) ~ いちごちゃん2 

なんか…

かわいそうな感じに

なってました…汗あせ

 

でもね、

はぐさん。

音が出なくても

「いちごさん」は「いちごさん」。

今まで通り

仲良く遊ぼうよ。

 

コピー (6) ~ いちごちゃん2 

ん?

私の足の上に乗せて

何してるの?

コピー (7) ~ いちごちゃん2 

でたー。

うるうるおメメ攻撃っ

 

これ…

直せるのか?汗あせ

 

 

 

 

~いちごさん心の叫び~

コピー (8) ~ いちごちゃん2 

 






これ…直せるんでしょうか??
ぴゅっ♪ぴゅっ♪って鳴る笛(?)が、完全に潰れちゃってるんです…(--;
手芸屋さんに、笛だけって売ってるのかなー?
 

はぐの愛の抱擁は強すぎたみたい…。
はぐさんが、もうちょっとおしとやかになれるようにポチをよろしくー☆

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村



-いつもこのブログを読んでくれているみなさまへ-

 

このブログで

2度ほど登場してくれた

アル王子こと

お隣のお家の

アル君が

今月の初めに

虹の橋にいってしまいました。

 

猫ちゃんに多い病気にかかってしまい

まだ一歳という若さで。

 

アル王子、

まだまだ、はぐと一緒に遊んでほしかったな。

もっとたくさん写真撮ってあげればよかったね。

生まれ変わって

またお隣に

戻ってきてね。

aru.jpg 

COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは~
はぐちゃんのウルウル、可愛いヽ(´▽`)/~♪
うちも私が、水を入れてしまい。。。鳴らなくなってしまったオモチャが(||||▽ ̄)アウッ!
私も笛の部分だけが売ってるのか知りたかったです!
(私、何のお役に立てず、ごめんなさい)

アルくんのご冥福をお祈り申し上げます
2009/06/15(月) 12:19:03 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
はぐちゃんイチゴちゃんが壊れちゃったのね
直せるのかな?直るといいね

アル王子
登場を楽しみにしてたので残念です(T_T)
2009/06/15(月) 13:43:57 | URL | まちゃこ #- [Edit
あぁ~v-356いちごちゃん、ついに力尽きた!?
でも、大丈夫!手芸屋さんに中の笛だけ売ってるよ♪
100円で4個入りとかで売ってるから、何度壊しても大丈夫!

さぁ!はぐちゃん!!ミサちゃんにチクチク直してもらいなさい♡


アル王子…虹の橋に行っちゃったんだね…(;;)
一度しか会えなかったけど、ショコとも仲良くしてくれて
ステキなニャンコさんだったのに…ご冥福をお祈りします…

また仲良くしてくれるニャンコが現れるといいね。
2009/06/15(月) 16:42:51 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
でたぁ~!はぐさんのうるうる攻撃v-354
かわいすぎる~v-344
そりゃぁ、直してあげないわけにはいきませんよね。
はぐちゃんが大好きだったアル王子、
もう登場しないんですね。。
さびしいです。
ご冥福をお祈りしています。
2009/06/15(月) 19:36:14 | URL | ふぅまる #mZ6tmo/c [Edit
やっぱりはぐちゃんは破壊王(笑)
同じもの売ってるの見ましたけど、
たしかお友達に買ってもらった大事なものなんですよね?
今まで破壊したおもちゃの笛だけ拝借して
ミサさんが手術するのはどうですか?

アルくん、早すぎます・・・
はぐちゃんはまだ知らないんでしょうね。
素敵な猫ちゃんだったので、残念です。
2009/06/15(月) 20:19:17 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
ポチ逃げですー。
2009/06/15(月) 21:22:07 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
はぐチャン大好きな苺ちゃんが
鳴らなくなっちゃって
ちょっとさびしいねぇッ

でも中の笛?は手芸屋さんで何種類か売ってるから
ミサさんにお願いして直してもらわなきゃね★凸

はぐチャンもお顔フキフキするんですねぇ♪
足が白い子とかだと色がついちゃいますよねッッ
我が家のみぃたんはどうしてか?
爪の根元を舐めてるのか?ゴミがついて
根元だけ汚れがついてたり笑
2009/06/16(火) 00:29:51 | URL | ゆぃっち #- [Edit
アル王子にたくさんのコメント
ありがとうございましたi-189
このブログを読んでくれているみなさんにも
愛されていたアル王子。
きっと、虹の橋でおともだちニャンコに
自慢しているでしょう…。



くいなさんi-178
 お友達のコメントにもあるように
 笛、売ってるみたいですねi-237
 さぁ、くいなさんも手芸屋さんにダッシュしましょーi-278


まちゃこさんi-178
 笛の部分が、手芸屋さんに売ってるみたいなので
 直してあげたいと思いますi-237i-178
 今度は、「音が違う…」とか言われたら
 どうしよう…i-232i-202


mizzzちゃんi-178
 笛、売ってるんだーi-233
 さすが、(スティッチ)オペ経験者っi-237
 いっそのこと、その笛をそのまま
 はぐに渡して遊んでもらう?i-229

 そうだったねi-189
 ショコさん、アル王子に会ったこと
 あったねi-228
 危うく、三角関係になるところだったわっi-239
 アル王子、はぐと一回だけチュウしたんだよーi-237
 その時、カメラ持ってなかったのが
 ホントに悔しいーi-238


ふぅまるちゃんi-178
 この、うるうる攻撃には耐えられないよーi-229
 反則っi-232i-201
 頑張って直してみるよーi-239


かずみんさんi-178
 同じいちごちゃん、売ってたんですかーi-189
 くじけたら、同じいちごちゃん買って…こようかな…。。。
 イヤイヤ。
 そう。お友達に貰ったおもちゃですから…
 頑張って直し…ます…i-229
 ダメだったら…売ってたお店を教えて…i-239


matSuЯiさんi-178
 ポチっとありがとうございますーi-237
 お時間あるとき、またゆっくり
 遊びに来てくださいねーi-194


ゆぃっちさんi-178
 笛情報ありがとうございますーi-237
 何種類もあるんですかーi-189
 それはさっそく手芸屋さんに行って
 オペしてあげなきゃーi-278
 みぃたん、足にゴミつけてたりするのーi-277
 かわいいなぁーi-237
 はぐさんは、鼻にゴミ付いてることが
 多いです…i-229


 
 
2009/06/16(火) 08:23:46 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
苺さん、ご臨終ですねー。
うちにも、ご臨終した『ハッチー』って名前のハチがいるよー(爆)
ピュッピュッを直すのは無理よねー。
桜牙は、ハッチーが鳴らなくなった時はカナリ凹んでて、今は存在すら自分の中から消してる様で見向きもしないの(笑)

ポチ☆
2009/06/16(火) 21:47:50 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(火) 22:57:19 | | # [Edit
matSuЯiさんi-178
 とうとう、いちごさんが…i-282
 でも、手芸屋さんに笛が売ってるらしいので
 直してあげたい…と、思いつつ
 まだ直せてないんです…i-229
2009/06/19(金) 07:29:51 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
