--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.19 *Fri

Newアイテム。

 

火曜日の夜、

「ただいまーうふ」っと

帰って来たさむちゃんの手に

大きい袋。

 

「ヨドバシ」の袋…。

 

何か買ってきたのー?

っと聞くと…

 

袋からこんなものが

出てきましたーキラキラ

 

ペンタブ 

いや…汗あせ

おやつじゃ…

コピー ~ ペンタブ 

箱を食べないでー汗とか

コピー (2) ~ ペンタブ 

だから…汗あせ

食べ物じゃないってばー汗とか

今、開けるから待ってて~heart2

 

コピー (3) ~ ペンタブ 

ほらーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コピー (4) ~ ペンタブ 

コレは、ペンタブだよーキラキラ

コピー (5) ~ ペンタブ 

あれ?はぐさん…

テンション下がってるけど

大丈夫?汗あせ

 

コピー (7) ~ ペンタブ 

コレ、すごいんだよハート

このペンで

お絵描きとか出来るのー音符

コピー (6) ~ ペンタブ 

また

極悪顔になっちゃった…汗あせ

 

でも、

コレで、写真の加工とか

色々出来るんだよー

ずーっと欲しかったのーハート

 

コピー (8) ~ ペンタブ 

あはっ…。

そうだよね。。。

コピー (9) ~ ペンタブ 

ドキーっbikkuri01

た…ただいま…

説明書と格闘中…。

 

コピー (10) ~ ペンタブ 

 

突然 手に入った

Newアイテム。。。

私には、

使えなさそうな気がしてきた…汗あせ

 

 

前回書いた「お花」をやってる時、さむちゃんは一人でお出かけしてたのですが
久々にパチンコに行ってたらしいのです。
そして、勝っていたらしい…。
自分には、i-pod買ってて、自分だけ買うの気が引けたのか
私が欲しがってたペンタブも買ってきてくれたみたいです(^^;
いったい、いくら勝ったのかは、ナゾのまま…。
でも、予定外にペンタブが手に入ってウキウキなミサちゃんなのでした♪
(使えるのか不安は残るけど…。)

おやつじゃなくて、残念なはぐさんに、なぐさめのポチをー☆


↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは~
ラッキーじゃないですか~\(*´∇`*)/
っつ~か~羨ましい!!!私も欲しいな~(o^―^o)
これから写真加工やら、色々と楽しくなりますね~
アップを楽しみにしてますね♪
応援ポチっと!
2009/06/19(金) 17:26:22 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
はぐちゃんのテンションはさがちゃったけど私のテンションはあがっちゃった
いいなぁミサさん!それ私もいいなぁってつかってみたいなぁって狙ってたの~
作品発表待ってます

風船クマさんが画面に出てくるのもかわいいv-343
2009/06/19(金) 18:20:03 | URL | まちゃこ #- [Edit
ちょっと機械のことはわからないけれど(汗)
それって絵を描くものなんですか?
ミサさん、お上手だからきっと使いこなせるはず!
楽しみにしてますよ~♪

さむちゃん、
勝っておみやげを買ってきてくれるなんて
やさしいな~。

くま?出てこないよ~?
と思っていたら下から来た!かわいい。
2009/06/19(金) 20:20:24 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
。*matSuЯi*。も欲しいのよねー。
てか、旦那さん優しいねーー!!
うちの旦那、スロット負けなしで調子良かったらしく、
自分にはTrue Religionの6万弱のジーンズ買って、。*matSuЯi*。には何もないですよーー。
酎ハイとかつまみはいつも以上に買ってくれたけど・・・(汗)
うちの旦那にも見習って欲しいですよー。

ペンタブ、使ってみたら感想聞かせて下さいねー♪

ポチ☆
2009/06/19(金) 20:35:16 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
お~!いいですね☆
これからのブログ楽しみにしてま~す!

それにしても写真がうますぎる~i-237
はぐちゃんかわいい~~。
2009/06/19(金) 21:04:11 | URL | ふぅまる #mZ6tmo/c [Edit
お花をやってる間にいろいろ増えてたんですねぇ♪
しかも私もこのペンタブ気になってたんです!!
使い心地はどうですかぁ?
きっと私には使いこなせないかなぁ?っとまだ
手を出してないんですけど、使い心地をレポしてくださるとうれしぃですー♪凸
2009/06/20(土) 07:05:29 | URL | ゆぃっち #- [Edit
お返事♪
くいなさんi-194
 ラッキーでしたi-278
 でも、今一番欲しかったのは
 お財布なんだけどなぁ~i-229なんて。。。
 まだ、全然使い方分からず…i-282


まちゃこさんi-194
 何だか、突然手に入っちゃったから
 どうやって使っていいのかいまだに分かりませんよーi-229
 使いこなすには、相当時間かかりそうですi-201
 くまちゃんは、ドリカムのブログパーツを貼り付けたら
 時々出てくるようになりましたi-176
 最初は、自分でビックリi-229


かずみんさんi-194
 あのペンで絵をかいたり、写真加工したり
 出来るらしいですよi-203(まだ他人事…i-229
 買ってきてくれるのは嬉しいけど
 さむちゃんも使い方分かってないしi-230
 お店で適当に選んだらしいi-232i-202
 くまちゃんは、ドリカムのブログパーツ貼り付けたら
 時々出てくるようになりましたi-178
 自分で貼り付けたくせに、最初ビックリしたっi-229


matSuЯiさんi-194
 matSuЯiさんも、狙ってたんですかーi-189
 私も、電気屋行くと、必ずペンタブの所に行って
 アピールしてましたi-278
 でも、いざ手に入ると、どうやって使ったらいいやら…i-229
 使いこなすまでまだまだ時間かかりそうですi-202


ふぅまるちゃんi-194
 きゃーi-201期待しないでーi-282
 まだまだ全然使い方分かってないのよーi-229
 デジイチさん、
 一年使ってやっと最近使い慣れてきたかもーi-237
 でも、まだまだよーi-203


ゆぃっちさんi-194
 ゆぃっちさん、写真の加工とか
 いつもキレイ&かわいくしてるから
 もう持ってるかなー?
 って、思ってましたi-237
 まだまだ使えてませんよーi-229
 慣れるまで、まだまだ時間かかりそうですi-201


 
2009/06/22(月) 07:40:41 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
