--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.22 *Mon

いろいろ完成。

 

この間も

ちょっと書きましたが、

先週の水曜日に

お友達が来て

お姉ちゃんの結婚式の為の

髪飾りを

一緒に作りましたheart2

完成 

このお方に

少々邪魔されながらも

出来上がった作品がこちらキラキラ

コピー ~ 完成 

この前、

リナ先生に教えてもらったおかげで

なんとか出来ましたうふ

リナちゃんありがとーハート

 

コピー (2) ~ 完成 

フードファイターに

狙われる

お花汗あせ

 

ボンドなども使ったので

このまま一日乾かして

仕上げへ。

 

はる色きらりそして完成はる色きらり

コピー (3) ~ 完成 

コピー (4) ~ 完成 

やっぱり

「花嫁=白」

ですからねheart2

白いバラで作りました。

 

そうそう。

お姉ちゃんの

当日の衣裳は

白無垢なのだそうです。

 

最近、

和婚が多いみたいですね

エリカ様効果?笑

 

 

 

 

もう一つ。

先月出席した

お友達の結婚式音符

 

写真をどうやってあげるか

悩んで

悩んで…。

こんな形で

プレゼントしましたハート

 

「膨大なデータCD」

コピー (5) ~ 完成 

コピー (6) ~ 完成 

 

コピー (7) ~ 完成 

それから、

たくさんの写真をレイアウトして

A4サイズの写真用紙に

印刷したものも

一緒に送ってあげたら

お友達から電話がきて

ものすごく

喜んでくれてましたうふ

 

完全に自己満足なんですけど

喜んでもらえてよかったハート

 

 

 




やっぱり結婚式っていいですよねー( ´艸`)
こうやって、ちょっとでもお手伝いとかできるだけで
こっちまで幸せな気分になります~(。・・。)♡
あぁ~また結婚式したくなっちゃった~(´∀`)♡

結婚なんて程遠いはぐさんに
おしとやかになれーっとポチをよろしく~♪

 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お花!ちょ~素敵なんですけど(*´∇`*)
すごいわ~!
それにそれになんですか
その素敵写真とアルバムは(゚□゚;)
もっと早くミサさんとお知り合いになれたら
こんなものが貰えたのですか~?
(勝手に作ってもらう気満々)
お友達が羨ましいですぅ。

あっ、余談ですけど、
わたくしも神前式でした。
綿帽子をかぶりたかったから~♪
もう何年も前の話ですけど(* ̄ー ̄)
2009/06/22(月) 18:53:20 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
お花も写真もスゴイですよーーー!!
お友達が喜んでくれるのも分かりますよーヽ(≧∀≦)ノ
お友達には、一生の宝物になりますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


桜牙、食欲旺盛に見えますー?
実は、かなり食が細くてかなりの頻度で
自ら断食しちゃいます(汗)
オヤツは喜んで食べるけど、フードが嫌なんですよねー。

ポチ☆
2009/06/22(月) 21:23:22 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
最近は白無垢のが多いのかぁ★
エリカ様効果絶大ですね♪
お花、やっぱり白ですよねぇ(○・∀-)ノ

かわぃぃ♪

先日の写真も素敵なプレゼントになってよかったですねぇ(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪凸
2009/06/23(火) 00:29:17 | URL | ゆぃっち #- [Edit
おはよ~
お友達の結婚式の写真!!!
ここまで素敵な物にして貰ったお友達が羨ましい~
お花も素敵だし♪
ミサさんのセンスの良さと器用に、応援ポチっと!
2009/06/23(火) 10:57:25 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
お返事★
かずみんさんi-261
 そうですよーi-189
 かずみんさんがまだ結婚式してなかったら
 私がカメラ小僧と化してましたi-278
 神前式だったんですねーi-189
 私も、すっごい迷ったんですよーi-201
 結局、チャペルで結婚式したけど、
 着物も着たくて、写真だけ前撮りしちゃいましたi-237


matSuЯiさんi-261
 ホント、喜んでくれて良かったですi-237
 でも、暇人ーi-178って言われたi-278
 桜牙くん、体が大きいから
 すっごい食べるのかと…i-229
 もしかしたら、はぐの方が食べるかも…i-201


ゆぃっちさんi-261
 聞いたところによると、白無垢+洋髪が
 最近流行ってるらしいですよーi-190
 やっぱりエリカ様の影響ですよねi-239 でも、エリカ様キレイでしたよねーi-233
 写真、ホントはアルバムにしようと思ったんですけど
 枚数が多すぎて選ぶのに時間かかりそうだったので
 データで渡しちゃいましたi-229


くいなさんi-261
 いつもポチポチありがとうございますi-237
 えへへっi-278
 そんなに褒められると照れちゃいますi-278
 ただの暇人なんですよーi-239
2009/06/23(火) 18:40:25 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
