--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.01 *Wed

ドリしてきました。

 

先週の土曜日。

大好きな

ドリカムの

ライブに行ってきましたーheart2

ドリライブ 

初めての

キラキラ代々木体育館キラキラ

 

チケットは

mizzzちゃん

取ってくれましたハート

コピー ~ ドリライブ 

mizzzちゃんありがとう

愛してるよーjumee☆faceA93

 

メンバーは、

mizzzちゃん、mizzzちゃんママ

私、妹の

4人で参戦音符

 

 

今回は、

20周年ライブキラキラ

 

デビュー曲から

最近の曲まで

たくさんの曲が聴けましたハート

 

 毎回、

ライブが始まると

涙が出てきて

ステージが見えなくなる

わたくし…汗あせ

今回も

始めの方の

記憶が…うふ汗あせ

 

それにしても

3時間も

歌って

踊って

走れる

みわちゃんが

ホントすごいっbikkuri01

 

たくさんの愛とパワーを

充電させてもらいましたうふ

 

 

 

帰ってきて、

(恒例の?)

はぐさんに

おみやげ披露音符

 

ツアーパンフとか、

コピー (2) ~ ドリライブ

 

エコバックとか、

コピー (4) ~ ドリライブ 

 

Tシャツとか

コピー (3) ~ ドリライブ 

いっぱい買っちゃったLOVE

さむちゃんには

ないしょだよーjumee☆faceA3

 

はぐさん、

写真撮ったし

もう

Tシャツ脱いでいい…よ…?

あれ?

コピー (5) ~ ドリライブ 

どしたの?

コピー (6) ~ ドリライブ 

ぷぷっ…。

コピー (7) ~ ドリライブ 

はぐさんも

ドリに

ハマってしまった

らしいですうふ

 

 






あぁー楽しみだったドリライブが終わってしまったー(T△T)
次のライブはいつ行けるのかなー。。。
い…いつか…アリーナ席で…( ´艸`)

先週は、お留守番長だったはぐさん。。。
今週は、いっぱいお散歩いこうねーって思ってたら
何だか、ずーっとお天気悪いね…(^^;
せめて…みなさんのポチだけでも…。。。

↓↓ 

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

        コピー (6) ~ ドリ 

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは~
わお!先日のディズニーの次は”ドリカムライブ”!!!
羨ましいd(o⌒∇⌒o)b
懐かしい曲が沢山、あったんじゃないですか??
はぐちゃんのTシャツ姿♪可愛いヽ(´▽`)ノ
ちょっと困った表情も、また可愛い~
そんなはぐちゃんに、応援ポチっと!
2009/07/01(水) 17:41:59 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
ドリカムライブぃぃなぁー★
きっとすっごい盛り上がったんだろうねぇ♪
私のお友達も数ヵ月後のコブクロの
チケットが取れたらしく、
今からライブDVD見まくりだって行ってよ(○・∀-)ノ
はぐちゃんもドリっちゃう?凸
2009/07/02(木) 01:40:16 | URL | ゆぃっち #- [Edit
祭りってますね~ミサさんだけ^m^
ドリしてます?って合言葉だったんですね~。
知らなかった!
ライブってなんだか感動しちゃうんですよね(*^_^*)
2009/07/02(木) 16:16:39 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
ポチ逃げ★
2009/07/03(金) 00:46:25 | URL | ゆぃっち #- [Edit
お返事♪
みなさま、マニアックな日記に
コメントありがとうございましたi-278


くいなさんi-194
 先週は、遊びまくっちゃいましたi-278
 やっぱりライブはいいですねぇi-233
 夜、興奮したまま、なかなか眠れませんでしたi-229
 はぐさん、Tシャツ着させられてるけど
 エコバックには自分から入ってましたi-201
 なんでー?i-229


ゆぃっちさんi-194
 いつもポチポチしてくれて
 ありがとうございます~i-233
 代々木体育館って
 意外と小さくてビックリしちゃったi-229
 トイレとか少なくて大渋滞でしたよーi-201
 コブクロもいいなぁ~i-233
 やっぱり、生で聞いたらまた違うんだろうなぁ~i-178


かずみんさんi-194
 かずみんさんに負けずと祭ってましたi-278
 合言葉の「ドリしてます?」は、
 3月に出たアルバムのタイトルが
 「DO YOU DREAMS COME TRUE?」で、
 直訳すると「ドリしてます?」になるんですi-239
 思いっきりドリしてきちゃいましたi-278
2009/07/03(金) 09:16:06 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
