--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.06 *Mon

お気に入りポイント。

 

 

先週の土曜日。

お買い物をした帰り道、

お腹が空いたので

お気に入りのcafe、

KELさんへheart2

 

はぐさん、

お店の紹介お願いしまーす音符

kel.jpg 

コピー (2) ~ kel 

コピー ~ kel 

はぐさんの

お気に入りポイントは

かわいいおねぇさんが

いるところ…らしい。

 

でも、

はぐさんの言う通り

かわいいおねぇさんがいますうふ

そして、

とっても親切なんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

この日は

初めて

こんなのを

頂いちゃいましたハート

コピー (4) ~ kel 

お店で

手作りしているそうですキラキラ

良かったね

はぐさんうふ

コピー (5) ~ kel 

ちょっと待ってね

写真撮ってるから…。

コピー (6) ~ kel 

あっ。。。

コピー (7) ~ kel 

しっ…真剣なお顔ですね…汗あせ

 

私もちょっと

味見させてもらいましたが

かぼちゃの味がして

おいしかったですjumee☆faceA3

 

私達は

サンドイッチ食べました音符

コピー (3) ~ kel 

 

お腹もいっぱいになったし

はぐさーん

帰りますよ~。

コピー (8) ~ kel 

食いしん坊めっ汗とか

 

またお気に入りポイントが

1UPしたねうふ

 

 




ウチの近くには、ワンコOKのcafeが少ないので
KELさんは、貴重なcafe♪
こんなステキなcafeがもっと増えたらいいのになー☆
あぁ…田舎…。

今日もポチポチっとしてくれると
嬉しいのです…♪


 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おお~KELさんでは、バナナプディングなるものがお気に入りでまたまたそればかりです(笑)
ほんとに、ワンコokカフェが増えるといいね~
はぐちゃんクッキーもらえてよかったね!
2009/07/06(月) 17:43:06 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
ステキなカフェですねぇ♪
キレイなところにキレイなお姉さん★
そしてウマウマがあれば
言うことなしですねぇ(○・∀-)ノ
ぅちも車で10分くらいのところにカフェはあるんですが・・・・(^_^;)アセアセ
お料理・・・プレハブ?・・・てなカンジで笑

いつも遠くのカフェにいっちゃいます爆凸
2009/07/07(火) 00:33:06 | URL | ゆぃっち #- [Edit
こんにちは~
はぐちゃん♪クッキーGET良かったね\(*´∇`*)/
え~こ~んな”ステキなcafe”が1軒でも、あるだけ羨ましい~
うちなんか。。。何処にも見当たらないですよ~ヽ(TдT)ノ
応援ポチっと!
2009/07/07(火) 12:13:18 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
おっ!一度だけ家族でKELに行ったことあります!
まだ、こむぎが来る前だったな~。
そうか、KELにはうまうまがあるのか(*^_^*)
はぐちゃん、よかったね~♪
また行きたいな~♪
2009/07/07(火) 12:20:58 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
何回か行ったけどワンコクッキー出てきたことが無かった(T_T)
ホントにKELさんみたいなワンコOKカフェがふえるといいね~
2009/07/07(火) 16:22:27 | URL | まちゃこ #- [Edit
かわいいカフェですね~。
ハグさんのうるうる瞳が可愛いなぁi-80
ワンコ用クッキーもかわいくておいしそう!
行ってみたいですぅ~
2009/07/07(火) 23:44:22 | URL | ふぅまる #mZ6tmo/c [Edit
お返事♪
ゆきべぇさんi-262
 バナナプディングですって?i-233
 この日は、気付かなかったですi-229
 また行かなきゃーi-237i-176
 KELでは、バナナプディングの記録作っちゃいます?i-278


ゆぃっちさんi-262
 ココのcafe、窓の外にはすぐ
 ドッグラン…じゃなくて、
 フットサルコートがあるんですi-190
 だから、人がいっぱいいて
 はぐも大喜びなんですよi-278
 やっぱりcafeは、キレイでおいしくないと
 ダメですよねーi-235i-194


くいなさんi-262
 いつもポチポチありがとうございますi-237i-178
 ここのcafe、車で10分ぐらいなのですが
 もっと近所にこうゆうお店があったら
 いいなぁ~って思いますi-239
 お散歩ついでにcafei-194とか
 やっぱり、都会じゃなきゃ出来ないのかなーi-229


かずみんさんi-262
 KELもなかなかいいですよねi-194
 HPみたら、ケーキバイキングなんて文字がっi-233
 月イチでやってるみたいですよi-189
 行かなきゃーi-237


まちゃこさんi-262
 私も、何度か行ってるんですけど
 今回初めてクッキーもらっちゃいましたi-278
 ワンコようのゴハンもそのうち出てくるかな~?i-233
 (もう、あるのかな??)


ふぅまるちゃんi-262
 ふぅまるちゃんのお家の周りの方が
 かわいいcafeいっぱいあるでしょー?i-233
 ウチの周り少なくて…i-229
 でも、千葉に来ることがあれば
 案内しますよーi-278
2009/07/08(水) 08:09:48 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
