--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.08 *Wed

お洗濯day。

 

お天気が

とっても良かった昨日。

 

洗濯物が

溜まっていたので、

朝から

洗濯機3回も

フル稼働汗とか

 

ついでに

この方も

お洗濯。

じゃ、なくて

シャンプーしちゃいましょー音符

ってコトで。

お洗濯 

シャンプー嫌いな

はぐさん登場ですうふ

 

まずは、

おしり周りと、

おヒゲカットして~音符

暴れる

お嬢さんを抑えながら

お耳掃除してー汗とか

 

さぁさぁ

シャンプー開始ーキラキラ

 

シャワーかけますよー。

あれ?

あなた…

誰ですか…?

コピー ~ お洗濯 

ねずみに変身しても

シャンプーは続きますようふ

コピー (2) ~ お洗濯 

ますます

ねずみちゃん…

なんて、笑って

写真撮ってたら…

コピー (4) ~ お洗濯 

コラー怒

まだ終わってないからー怒

すぐ、

脱走しようとします…d001

 

何度も

連れ戻して

ようやく

シャンプー終了キラキラ

コピー (3) ~ お洗濯 

終わりだよ~音符

 

 

ドライヤーを

準備していると

スリスリ攻撃開始!!びっくり

コピー (5) ~ お洗濯 

クッションとか

ひざ掛けとか

ビショビショ…d001

 

洗濯物が

余計に増えました…dokuro01

コピー (6) ~ お洗濯 

疲れたのは

こっちです。。。





なぜか、お耳掃除をおとなしくさせてくれない、はぐさん…(--;
お耳掃除用の液の容器を見ただけで、すっ飛んで逃げます(^^;
耳に液を入れられるのがイヤなのかなー?困ったお嬢さんデス…┐(´д`;)┌

はぐさんが、お耳掃除スキになるように、ポチっとお願いします(人´∀`)♡

 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは~
はぐちゃん♪変身しちゃった⊂^o^⊃
”スリスリ”必死な姿が可愛いですよね♪
うちのノイ ”スリスリ”しすぎて乾かすのも一苦労(^ー^;A
応援ポチっと!
2009/07/08(水) 13:56:36 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
今日はお洗濯ものに
はぐチャンも一緒にきれいきれいになったのね♪
でもチョコの子って濡れると
チョコ色が濃くなるんだねぇ(○・∀-)ノ
ふふっ
我が家もスリスリしますよぉ♪
なので脱衣所は締め切りで汗だくになりつつ
がんばりますヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャッ
2009/07/09(木) 00:31:14 | URL | ゆぃっち #- [Edit
はぐちゃん、頑張った!
写真を撮らせてくれるなんてえらいよ!

ウチもさ~、香しくなってきたんだよね~(-_-;)
洗わなくちゃ。
2ワンになってから一人じゃできません。
うん、週末頑張ろう。
2009/07/09(木) 19:15:44 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 22:32:14 | | # [Edit
モカもそろそろシャンプーしなくちゃ
モカはシャンプーの準備をしただけで逃げてます(^^;)
はぐちゃんはちゃんとお風呂場に行くんだからえらい!!
2009/07/10(金) 11:20:17 | URL | まちゃこ #- [Edit
お返事☆
くいなさんi-178
 やっぱりスリスリしますよねi-229
 はぐ、勢いが良すぎて
 床とか壁にゴンゴン当たりながら
 スリスリするんですi-230
 もうちょっとおとなしくスリスリしてくれると
 助かるんだけどなぁ…i-239i-202


ゆぃっちさんi-178
 何だか、お天気がいいと
 全部洗いたくなっちゃって
 「そうだi-190はぐも洗っちゃえーi-194」な感じに
 なっちゃうんですよねi-239
 ホント、今の時期は
 こっちが汗ダクですよねi-229
 ゆぃっちさんは、これから4ワンもシャンプーi-198
 す…すごい…i-282


かずみんさんi-178
 はぐ、ビビリだから
 お風呂の浴槽の上に乗せると
 動けなくなっちゃうんですよi-229
 一匹でも大変なのにーi-282
 2ワンは…頑張ってーi-278


まちゃこさんi-178
 モカちゃんもシャンプー嫌いなのねi-229
 はぐも、やっぱり準備してると
 分かるみたいで側に寄ってこないですよi-229
 「逃げてもムダだーi-203」っと
 強制的にダッコでお風呂場まで
 直行ですi-278
2009/07/10(金) 19:05:11 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
