--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.13 *Mon

髪型いろいろ。

 

最近、

すごーく

気になっているコトが

あるんです。

 

コピー (6) ~ 髪型 

あのね…。

はぐさん、

あなた…

髪が伸びてない?

コピー ~ 髪型 

はぐさん、

首から下は

毛色が白いから

人間みたいに

髪の毛が伸びてるように

見えるんです。。。

 

 

ブラッシングしてると

ついつい

遊びたくなっちゃうのよ。

こんな風にね。。。

 

コピー (2) ~ 髪型 

ぷぷっ。

ロン毛男子っぽいでしょ?

 

それから…

コピー (3) ~ 髪型 

ゴムで結ぶと

アイドル女子になったり…。

コピー (4) ~ 髪型 

ニセ

中国人…

(中国犬…?)

にも変身できちゃいますうふ

 

 

髪型いろいろheart2

 

 

コピー (5) ~ 髪型 

苦情もいろいろ…。

 

 

 





今日の千葉市は、スゴイ風です(ノд≦)
先週も、ものすごい強風で洗濯物が吹っ飛ばされましたー(|||▽||| )
ちょうど、ご近所のリナちゃんが目撃してたのですが、
飛ばされた洗濯物、タオルとかじゃないんですよ…。
洗濯ばさみがいっぱい付いた、たくさん干せるヤツですよ(名前が分からない…)
アレがそのままビューンと2階のベランダから庭にダイブですよっ!!奥さんっ!!
窓開けたら、洗濯物が無くなってて、ビックリしましたー( ̄口 ̄;;


毎年、7月くらいになると、髪の毛が伸びてくるはぐさん☆
今度は、三つあみおさげをしようとたくらんでます( ´艸`)
はぐさんのおさげが見たい方は、ポチっとよろしくー♪

 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はぐちゃん、いろんな髪型で遊ばれてる~。
私はニセ中国人がヒットでした(笑)
いろいろ遊ばれても可愛すぎる!!
2009/07/13(月) 21:26:06 | URL | ふぅまる #mZ6tmo/c [Edit
あははe-266はぐたん、可愛い~e-446
大人しくミサちゃんのイタズラに耐えて偉いわ~♪笑
私的には中国人風はぐたんが1番萌え~e-266ですe-454

飛んでちゃったのは『角ハンガー』?
うちは簡易物干が風で倒れたことあるよ~(^^;
2009/07/13(月) 21:44:07 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
はぐちゃんのおさげが見たいので
ぽっちとしちゃいま~すo(*^▽^*)o~♪

はぐちゃん、家出を企んでるみたいだけど、
結構まんざらでもない感じだったよ( ´艸`)
2009/07/13(月) 22:06:01 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
ほんとだぁー♪
茶色い耳毛が髪の毛伸びてるみたぃ★
しかもお耳を結んだのが
またかわぃぃーo(〃^▽^〃)oルンルン
うちもやってみようかと思っちゃったっっ凸
2009/07/14(火) 00:35:06 | URL | ゆぃっち #- [Edit
こんにちは~
はぐたん♪可愛いヽ(´▽`)/~♪
私、ゴムで結ぶニセ中国犬がオキニだな~(^m^ )
洗濯物、吹っ飛んじゃいましたか!
相当すごい風だったんですね!!!
洗濯物が消えてたって、何がどうなったのか一瞬、分からなくなっちゃいません??
ちょっと笑っちゃいました。ごめんなさい
応援ポチっと!
2009/07/14(火) 12:20:57 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
はぐちゃん、今度会うときはアイドル風にしてきて~、すっごいかわいいですよ
はぐちゃん、怒らないのね、固まったりもしないの?
2009/07/14(火) 14:46:01 | URL | まちゃこ #- [Edit
お返事☆
ふぅまるちゃんi-176
 うふふi-239
 はぐさん、いつも私に遊ばれてますよi-278
 ホントにいつか家出しちゃいそ…i-229
 ふぅまる家に行くかもしれないから
 その時は、よろしくーi-278


mizzzちゃんi-176
 ニセ中国人、大人気だわーi-278
 以外と、ワンコの耳ってやわらかいのねi-229
 くるんって、丸まって、そのままなんだもんi-194
 そりゃ、遊んじゃうわi-235
 
 『角ハンガー』って言うの?アレ?
 最近、風が強い日が多くて
 窓開けておくと、部屋の中が
 ザラザラするーi-282


かずみんさんi-176
 ポチっとありがとうございます~i-194
 じゃ、おさげしなきゃi-278
 写真撮ってる間、何度か、どよよーん顔に
 なってましたよーi-229
 どよよん顔も、好きなんですけどねi-278


ゆぃっちさんi-176
 以外と、ワンコのお耳ってやわらかいんですねi-278
 くるんって結んだら、こんなニセ中国人になりましたi-235
 ゆぃっち家もやってみてーi-178
 4ワンで、「中国雑技団」みたいなi-278


くいなさんi-176
 やっぱりニセ中国人が人気ですねi-278
 こんなに耳がくるっときれいに丸まるとは
 思わなかったですけどねi-229
 コチラ、今日も、風が強いんですよーi-201
 洗濯物が飛ばされないよう目を光らせてますi-232i-189


まちゃこさんi-176
 実は…すっごい固まってますi-229
 「何か…頭に…付いてる…」って感じで
 動けなかったみたい…i-229
 時々、ブルブルーっとして
 ゴムを吹っ飛ばしてましたi-239i-202
 
2009/07/15(水) 08:03:35 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
