--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.15 *Wed

メンテナンス。

 

先日、

愛車の

一年点検の日。

 

メンテナンスしている間に

この方も

メンテナンス

してもらいましょーキラキラ

って、ことで、

メンテ 

近くの

ペットショップで

爪きりだけ

してもらいました。

 

爪きり中…

ずーっと

さむちゃんと私を

見ている

はぐさん…汗あせ

 

頑張った

ごほうびに

おもちゃを一つheart2

 

コピー (2) ~ メンテ 

確かに…似てるけど…笑

クリームパンでも

あんぱんでも

ないです…汗とか

コピー ~ メンテ 

ゆぃっちさん家の

みんなも大好きな

ブル足ちゃんを

買ってみましたーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

はぐさん、コレ

ぴゅっ♪ぴゅっ♪

って鳴るんだよ音符

コピー (3) ~ メンテ 

まずは、

匂いチェックですね。

コピー (4) ~ メンテ 

どうですか?

コピー (5) ~ メンテ 

気に入ったらしいですうふ

 

でも…

はぐさん、

ぴゅっ♪ぴゅっ♪

って、

音が聞こえないんですけど…。

 

あれ…?

何か…

同じ所ばっかり

噛んでない??

 

コピー (6) ~ メンテ 

ヒィィィー(」゚ロ゚)」 

もう穴が開いてるーdokuro01

(中のあんこが見えてますよっ汗とか

 

ブル足ちゃんも

メンテナンスが

必要みたいです…汗あせ




梅雨明けしましたねー☆
何だか、今週に入っていきなり暑い…(´д`;)
私もはぐも、暑くてグデグデです。。。

暑いけど…ポチっとしてくれるとうれしいですー☆

 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

コピー (7) ~ メンテ 

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おもちゃを持ってるお手手が
かわいいんですけど~(*^_^*)

心細そうなはぐちゃん(萌)
マロンは私が見てると
強気になってトリマーさんが
危険なので、見えないところに
隠れます(苦笑)

はぐちゃん、ぽちっとしておいたよ!
2009/07/15(水) 12:23:32 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
ブル足、我が家では『てってちゃん』って呼んでるー(笑)
桜牙の一番のお気に入りだよ♪
ドコのワンコもブル足大好きって言うけど・・・
ドコにそそられるんだろうねー。
って!!
はぐさーーーん☆
やっちまたなーワラ

ポチ☆
2009/07/15(水) 22:34:51 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
はぐちゃんもブル足さん
気に入ったのねぇ♪
でも・・・笑
今日はいろいろメンテナンス日に
なっちゃったね笑
でもメンテナンス後は安心して遊べるシィー♪

あんこが見えちゃってるブル足さんに凸っと笑
2009/07/16(木) 06:03:10 | URL | ゆぃっち #- [Edit
ぷぷ・・・
はぐちゃんとすばる、破壊王として1位2位を争う速さだよ~
はぐちゃんのいろんな髪型もかわゆす♪
2009/07/16(木) 07:13:14 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
おはよ~
はぐちゃん♪集中噛みだ~(~▽~;)
その部分だけが気になっちゃったのかな~??
メンテナンス、頑張っちゃって下さいな~
応援ポチっと!
2009/07/16(木) 10:15:42 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
はぐちゃん一点集中噛み噛みなんですね
1日もたないくらい気に入ってもらえてブル足ちゃんも幸せだったかも?
メンテナンス頑張ってくださいね♪
2009/07/16(木) 16:33:49 | URL | まちゃこ #- [Edit
はぐさん、ぶる足ちゃん、買ってもらえて
よかったね~。でもすぐに穴が空いちゃったんですね・・。(笑)
爪切りがんばりましたね~☆
やってる間、ミサさんたちの方ずっと見てるのが
はぐちゃんらしい・・・。
2009/07/16(木) 21:47:00 | URL | ふぅまる #mZ6tmo/c [Edit
お返事♪
かずみんさんi-264
 いつもシャンプーにいくお店は、
 一応、ガラス張りなのですが
 私達が見れる所とはぐがいるトリミング室の間に
 事務所(?)みたいなのがあったので
 近くで見れなかったんですi-201
 初めて近くて見れて、嬉しかったんですけど
 はぐの視線が…i-229
 マロンちゃん…ナゼ強気になるんだ…?i-232i-202


matSuЯiさんi-264
 matSuЯiさん家にも
 ブル足さん、いましたかーi-237
 やっぱり大人気なんですねっi-194
 でも、速攻で破壊するのは
 ウチだけですよね…i-182i-202
 


ゆぃっちさんi-264
 ブル足さん、初めて発見して、
 「あっ♪ゆぃっち家のおもちゃだーi-194」って
 買っちゃいましたi-237
 でも、こんなに早くあんこが見えてしまうとは…i-232
 中の笛の、ちょっと硬い部分を
 ずーっと噛んでたみたいです…i-182


ゆきべぇさんi-264
 すばる君、破壊仲間だねっi-235
 それにしても早すぎるーi-282
 来週、ゴム持って行きますよi-278
 すばる君、女装ごっこしよう~i-237i-176


くいなさんi-264
 いつもすぐに破壊されますが…
 今回は、ホントに速攻でした…i-182
 中に入っている笛の硬い部分が気になったみたいで
 そこばっかり噛み噛みした結果です…i-232
 


まちゃこさんi-264
 奥歯で、ウニウニずーっと噛んでるんですよーi-232
 ぴゅっ♪って音は、一度も聞けませんでした…i-229
 はぁぁ。メンテナンス待ちの
 おもちゃが増えていくーi-282


ふぅまるちゃんi-264
 せっかく買ってあげたのにぃーi-229
 こんなに早く破壊されちゃって
 こっちもビックリi-230
 前に、ふぅまるちゃんからもらった亀さんのおもちゃも、
 破壊されそうだから
 はぐに渡したら、私が監視してるよi-239


2009/07/17(金) 08:58:07 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
