--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.17 *Fri

天使と悪魔。

 

あれから

一週間…。

 

今週もやってきました

歯医者の日。

今日は、

歯のクリーニングを

してもらうのですが…

 

先週、

先生から、

「抜くかどうか決めておいてねー♪」

って、

言われた

親知らず。

 

私の頭の中で

天使と悪魔が

ささやいています。。。

 

tensi1.jpg 

そうよね。

抜くのなんて

簡単よね音符

tensi.jpg 

あぁ。

そうだ…。

下の親知らずは

抜くの痛いって言ってたし…。

コピー ~ tensi 

そうよね…。

またズキズキ

痛みだしたら

夜も眠れないし…。

でも…。

抜く時も

痛いんだよね…。

コピー (2) ~ tensi 

 

うぁぁぁーdokuro01

決められないっ

私には

決められないわー汗とか

 

とりあえず…

歯医者さん

行って来ます…。

 

 



歯医者さんの先生、ナゼか親知らずを抜きたがります(ーー;
上の親知らずを抜いた時も、楽しそうに実況中継しながら抜いてくれました(-ι_- ;
その時、「上の歯だから痛みもないよ~♪下の歯だと、痛いし腫れるからねー♪」って
言っていた言葉…忘れてません…せんせいっ(|||▽||| )

ポチっといっぱいしてくれたら…
親知らずを抜く勇気が…出てくる…かも…。。。

 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村



本日は、お友達のmizzzちゃんのお誕生日ー(人´∀`)
プレゼント送りまーす♪

コピー (3) ~ tensi 

おめでと~♪

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

去年から2本抜歯した。*matSuЯi*。でございますー。
上のはもう抜歯済??
なら、思い切って抜いてしまった方がいいよー。
歯って、上と下でぶつかり合う歯がないと少しずつ、少しずつ伸びるのねー。
で、歯茎に当たるようになっちゃって、体調が悪い時なんかに、歯が当たってる歯茎が腫れちゃったりするのよー。

。*matSuЯi*。上の親知らずは出てきたんだけど下が何年も出れない状態でねー。
上が異常に伸びちゃって、下の歯茎が風邪引く度に炎症起こしちゃって、
口あけるのもつらいし、夜中に歯茎痛くて目が覚めたりする程までなっちゃって・・・
去年、初めて抜歯しましたのー。

そして、出て来れなかった下の親知らずは今年になってから、歯茎を切開して抜いたのよー。

本当に天使はぐちゃんの言う様に、痛くならないうちにねー。
大丈夫よー。
って、もしかしたらもう抜いちゃったかな??

がんばれーのポチ☆

2009/07/17(金) 13:40:31 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
あわわ~私抜かれた時マンガのように頭がぐらぐらしたんだよぉ~~~~~
がむばっ

いま・・・風船持ったくまがでてきたよ・・・何????
2009/07/17(金) 17:28:26 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
こんにちは~
”天使はぐちゃん”と”悪魔はぐちゃん♪”
面白いな~(o^―^o)
歯の痛さって、地味なんだけど相当なんですよね!!!
ミサさ~ん♪頑張って~└(´▽`*)┘
応援ポチっと!
2009/07/17(金) 17:30:05 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
あはは!天使はぐも悪魔はぐも可愛いわ~e-266
私も3本親知らず抜いたけど、意外と大丈夫だったよ~e-454

おぉ!?はぐたんは荷物の中に入ってなかったぞ!?
途中でショコの気配を感じて、帰っちゃったのかしら???
残念・・・e-351
いっぱいプレゼント、ありがと~♪のポチッe-284
2009/07/17(金) 19:47:17 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
うちの先生は温存派なようで
どちらでもぃぃよぉーって感じなんですが
やっぱり抜くのは怖いけど
また痛みが出るのもーですよねぇ・・・
結局どうしたのかなぁ?
私も次回かその次には治療に入るので
ミサさんがガンバルなら私も!!笑

ってこの間テレビ見てたら、近未来親知らずで
自分の歯を作れるようになる?とか?
だとしたら残しておいたほうがぃぃのかなぁ?
とも思ったりねぇー・・・

どちらにしてもがんばれー凸
2009/07/18(土) 01:20:18 | URL | ゆぃっち #- [Edit
抜くのが好きな先生なんだ・・・( ゚д゚)
実況中継とかされるのやかも・・・。
とにかく、頑張れ!

私の誕生日にもぜひはぐ様送ってください(笑)
修行ってことでヾ(≧▽≦)o
2009/07/19(日) 20:34:16 | URL | かずみん #- [Edit
お返事♪
matSuЯiさんi-194
 去年が、まさにmatSuЯiさんと同じ状態でしたーi-282
 そして、下の親知らずがちゃんと生えてこない
 ところも、一緒ですi-229
 結局、今は、痛みがなくなっちゃったので
 次に、痛み出したら…って考えてますi-203
 でも、やっぱりこわーいi-282


ゆきべぇさんi-194
 いやぁぁ~i-282
 そんな感想いやぁ~i-282i-201
 やっぱり怖くて抜くのは断念しましたi-229
 また痛くなったら考え…ます…i-239i-201
 くまちゃん、ドリカムのブログパーツを貼り付けたら
 金曜日だけ、「うひょー」って
 出てくるようになりましたi-278
 仲良くしてやってくださいi-278i-194


くいなさんi-194
 ちゃんと、悪魔はぐさんは、
 悪いお顔しちゃってますi-229
 今回も、結局抜く勇気がなくて
 後回しにしちゃいましたi-229
 悪魔はぐが勝っちゃいましたーi-229


mizzzちゃんi-194
 3本も抜いて平気だったのーi-282
 先生の腕にもよるかしら?
 とりあえず、痛みがナイから
 また痛くなったら考えようi-229

 はぐさん、クロネコさんにいじめられて
 途中で帰ってきちゃったみたいーi-229
 もうちょっとでショコたんに会えたのにねぇ~i-278


ゆぃっちさんi-194
 親知らずで、自分の歯っi-199
 夫婦喧嘩で前歯折っちゃったりしても
 安心ってことかーi-239ふむふむ。笑
 じゃぁ、残しておこうi-194
 今は、痛みなくなっちゃったので
 また痛くなったら考えようっ…って
 悪魔のささやきに乗っちゃいましたi-239


かずみんさんi-194
 実況中継イヤでしょー?i-232
 抜くときだけ、「抜きます」って
 言ってくれればいいのに…i-229
 
 むふふi-239
 はぐさん、送っちゃいますよーi-176
 はぐさん…強くなって戻っておいでi-278
 
 
2009/07/20(月) 10:35:13 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
うきゃーミサさん温存治療にするのぉ?
あぁ・・・私も次の次までに決めなきゃなんだけど
やっぱり温存治療にしようかなぁーっと
再び考え出しちゃったヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャッ

シャチホコのシュークリーム?
えーっっ
見なかったよぅ涙
そんなのがあったら買ってこなきゃーだよね★凸
2009/07/22(水) 00:35:39 | URL | ゆぃっち #- [Edit
ゆぃっちさんi-194
 えへへi-229
 痛みが、なくなっちゃったし…
 とりあえずこのまま放置しちゃおうと思いますi-235
 でも、また痛くなったら…抜かなきゃダメかも…i-282

 私も、お友達の旦那サマが
 名古屋で買ってきてくれたってきいただけなので
 ドコに売ってるかとかは
 知らないのですが、
 写真みたら、ちゃんとシャチホコでしたよi-237
 ココに載ってましたi-190
 ↓
 http://www.aichima.net/navi/foods/12/index.html
 今度行く時は、食べてみてーi-278
2009/07/22(水) 08:02:35 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
