--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.22 *Wed

お里NEWオープン。

 

曇っていて

お散歩日和だった

先週の土曜日。

 

はぐさんが

産まれたお店が

移転して、

ドッグカフェや

ドッグランが

 出来たと言うことなので

行ってみましたーheart2

 

お店の名前は

「Burg」

お里 

 

さっそく

はぐさんの

シャンプーをお願いしまーす音符

コピー ~ お里 

トリミングのお部屋、

真っ白で

すっごくキレイキラキラ

 

はぐさんが

頑張っている間、

私達は

Cafeで

お昼ゴハンjumee☆faceA3

コピー (2) ~ お里 

…で。

Cafeが

ちょっと

高くて…

サンドイッチしか

食べれなかった

ビンボーな

ミサ家。。。

 

はぐさんの

シャンプーも

終わって、

誰もいない

ドッグランに

行ってみましたLOVE

コピー (3) ~ お里 

シャンプーが変わったらしく

いつも以上に

ふわっふわ~うふ

 

はぐさん、

誰もいないから

思いっきりランできるよ~heart2

って

放牧したら…

コピー (5) ~ お里 

まさかの

芝生に スリスリ攻撃!!

 

「きゃーやめてー!!」汗とか

っと、

捕獲して

やめて頂きました…汗あせ

 

いつのまに

マロンさんの技を盗んだんだ…汗あせ

 

コピー (4) ~ お里 

その後、

やっと

ランの正しい

使い方を

思い出したようです汗とか

 

しばらく

貸切状態で

遊んでいると…

コピー (6) ~ お里 

 

お友達が…

コピー (7) ~ お里 

もうひとかた。

コピー (8) ~ お里 

おっきな

ゴールデンちゃんheart2

はぐさん…

見えなくなっちゃったうふ汗あせ

コピー (9) ~ お里 

はぐさん

一生懸命 隠れてますが…

コピー (10) ~ お里 

すぐに

見つかっちゃいます汗あせ

 

でも、

誰もいない間に

たくさん遊べたもんねjumee☆faceA3

 

そうそう。

トリミングとランは

会員制なのですが

会員登録すると

愛犬の写真が入った

手帳がもらえます音符

コピー (11) ~ お里 

こんな感じ

コピー (12) ~ お里 

かわいいじゃないのーjumee☆faceA93

お近くの方は

ぜひハート

 

 




お店の名前の「Burg」は、お城って意味らしいのですが
まさにお城って感じの建物でした☆
内装も、キラキラー☆ピカピカー☆で、スゴイです☆
でも、Cafeだけは…ちょっと気軽には行けない値段でちょっと残念…。
もう少し、気軽に食べれるパスタランチとかあったらなー
。。。
詳しくは、お店のHPを見てください♪HPもスゴイからっ☆


はぐのお里、昔は色んな種類のワンコがいたのですが
今は、トイプー専門になってます☆
オーナーさんは、トイプーの世界で有名らしい…。

お金持ちのみなさん、ココでごはんおごってくださーい(人´∀`)☆
今日も明日もポチっとしてみよう♪

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

 

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

トリミングの後に放牧って聞いて、えっ大丈夫?
って思ったらやっぱりはぐちゃんもやってた~^m^
ちなみにこむぎもまねするようになっちゃったんですけど~(汗)
HPも見たよ。
うん、やっぱり我が家もサンドイッチかも・・・(汗)
ランはきれいでいいですね~。
2009/07/22(水) 13:00:54 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
キャー!はぐちゃんシャンプー終わったばかりで芝生スリスリは捕獲されちゃうよ
貸し切りランを楽しむはぐちゃん最高の笑顔v-411
お友達が来たときの顔とのギャップがかわいいよんv-343
2009/07/22(水) 13:53:04 | URL | まちゃこ #- [Edit
はぐちゃんのご実家がリニューアルなんですね♪
はぐちゃんは、毛吹きがいいからシャンプーするとふわっふわがより際立つね(*´∀`*)
うちの桜牙さん、ロングもどきだから・・・(汗)
シャンプーしたって・・・・・・。
|||||(ーωー;)||||チーン
なんだか代わり映えしません( ̄▽ ̄;)

はぐちゃん、もっと上手に隠れないとかくれんぼにならないよー(爆)

ぽち☆
2009/07/22(水) 15:49:37 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
お~の~ランのあとシャンプーでしょお(笑)
しかし・・・貸切ランとみんなでランの違いはすさまじいものがあるねえ・・・
はぐちゃん、意外とみんなより速くて楽しいかもよ♪
2009/07/22(水) 16:02:39 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
はぐちゃんのお里はプードル専門のショップだったんですねー。
ってか!!!
スゴイセレブなお店ですね~~。
はぐちゃんもセレブの血統だからそんなに可愛いのね(≧▽≦)
2009/07/22(水) 16:30:37 | URL | なるなる #EBUSheBA [Edit
こんにちは~
はぐちゃん♪と~っても可愛いヽ(´▽`)/~♪
ランで遊んでたら、お友達が来た時の表情は、笑ってしまいました(>3<)=3
私もHP見させて頂きました!
お城じゃないっすか!!!ステキですね~
うちは貧乏家なので、HP見て我慢しときますわ(^-^;A
応援ポチっと!
2009/07/22(水) 17:26:16 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
ションプー後に、芝スリスリ(笑)
ちょーかわいいじゃないですか。
でも、やめてーーーってなりますよね。
ステキなお店ですね。セレブっぽい☆
手帳もかわいいですね~☆
2009/07/22(水) 20:36:07 | URL | ふぅまる #hS25enG6 [Edit
うきゃー
スリスリ攻撃しゃんは
ランの後にシャンプーのがよかったかな?
我が家はひょう君だけスリスリしちゃうの。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
しかもよーく見ると干からびたミミズさんが居たりヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノ
でもミミズさんにスリスリする子結構いるよね?よね?

HP見てきたけど高級感たっぷりですねぇ♪
お料理は見れなかったけど
ぃぃお値段なのねえーッッ

いつか生はぐチャンが見られるとぃぃなぁー凸
2009/07/23(木) 00:40:38 | URL | ゆぃっち #- [Edit
お返事♪
かずみんさんi-176
 こむぎぃまで、スリスリするのーi-229
 土曜日は、楽しみだわi-278
 Cafe高いですよねーi-201
 Cafeって言うか、高級レストランって感じでしたi-230
 よく、海外からもお客様が来るみたいだから
 その為かもしれないけど…ビンボー一家にはビックリでしたi-229


まちゃこさんi-176
 シャンプーあとのスリスリ癖を
 すっかり忘れてましたi-282
 ホント、他のワンちゃんがいる時の顔…i-202
 土曜日は、きっと誰かの膝に非難すると
 思います…i-229よろしくーi-201

matSuЯiさんi-176
 男の子って、みんな毛吹きがいいのかと思ってましたi-201
 桜牙くん、まだ若いから
 きっとこれからボーボーになるんではっ?i-237
 はぐさん、いつも気分だけ一人かくれんぼ…
 全然隠れてナイんですけどねi-229


ゆきべぇさんi-176
 ランに入る予定にしてなかったんですけど
 シャンプー終わって、ラン見たら
 誰もいなかったので入っちゃいましたi-237
 そしたら、あの悲劇i-282
 土曜日のランは、お友達が少ないことを
 祈りますi-201


なるなるさんi-176
 すっごいセレブですよねっi-189
 何だか、ウチがシャンプーとかで通うには
 似合わないですよ…i-202
 はぐさんは、全然セレブじゃないですよーi-229
 もうちょっと、おしとやかに
 なってほしいですi-230


くいなさんi-176
 はぐさん、ホントにワンコのくせに
 けっこう表情が豊かですよねi-229
 こっちもいつも笑っちゃいますよi-201
 お里、お城になったから
 はぐさんも、姫らしくおしとやかに
 なってくれるといいのですが…i-229


ふぅまるちゃんi-176
 梅さんは、スリスリしないー?
 梅さんのスリスリ見たいなぁi-233
 はぐさんが通うには、とんでもなく
 セレブちっくなお店になっちゃって
 ビックリだよi-229


ゆぃっちさんi-176
 そーi-199
 干からびミミズにスリスリi-199
 本文にも書いた、マロンちゃんが
 良くやってて、困ってるって言ってましたi-229
 ひょうくんもーi-282i-198
 ナンデそんなに干からびミミズが魅力的なのー?i-229
 私も、生4兄妹に会いたいですーi-233i-178
 
2009/07/23(木) 22:21:01 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
