--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.24 *Fri

新入り登場。

 

先日、

お隣のお家に

新しい仲間が

加わりましたーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

新入り 

ニャンコの

レイくん

ただいま3ヶ月うふ

コピー ~ 新入り 

何にでも

興味深々な

お年頃音符

 

こんなにかわいい

にゃんこを

はぐさんに見せたら

きっと

大興奮だよーjumee☆faceA93

ってことで、

 

さっそく

ご対面キラキラ

 

コピー (3) ~ 新入り 

おや?

コピー (4) ~ 新入り 

あれ?

コピー (2) ~ 新入り 

あれれー?汗とか

コピー (5) ~ 新入り 

はぐさん…

ニャンコ好きなはず…

でしたよね…?

 

小さ過ぎて

ニャンコって

分からないのかっ?汗あせ

コピー (6) ~ 新入り 

何か…

自由な2人…汗あせ

 

あのー…

はぐさん…。

そっちにいるのは

レイくんの

おかーさんです。。。

 

 

それにしても

かわゆい

レイくんうふ

コピー (7) ~ 新入り 

 

はやく

立派な

王子になって

はぐさんと

遊んであげてね音符

 

みなさんも

かわいい

新入りさんを

よろしくーheart2

コピー (8) ~ 新入り 




早くも、レイくんのかわいさに、ズキューン→(♥д♥=)っと
されっぱなしの私です(人´∀`)かわいすぎっ☆
それにしても…はぐさん…ニャンコ好きじゃなかったの??
やっぱり、アル王子じゃなきゃダメなのかしら?(´・ω・`)
レイくん、早く大きくなって、はぐの王子サマになってあげてー☆
アル王子~。お空からレイくん&はぐさんが仲良くなれるように見守ってね☆

今日は、レイくんのカワイイ肉きゅうにポチっとよろしくぅ~♪

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村



COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

レイくん、ちょーかわいいですね(*´∇`*)
でも、やっぱり男の子!
手足がしっかりしてますね。
大きくなったらはぐちゃんの王子様になってあげてね~♪
って、当の本犬はぐさんが・・・。
やっぱりアル王子には一目ぼれだったんだね。
2009/07/24(金) 08:28:20 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
おはよ~
レイくん!可愛いo(*^▽^*)o~♪
はぐちゃんとの距離感が、良いですね(*^m^*)
私、猫ちゃんに触った事がないんです。。。(^-^;A
ワンコと、変わらない感じなんですか??
応援ポチっと!
2009/07/24(金) 10:14:47 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
レイくんかわいすぎです。
この頃のにゃんこって一番かわいい時期ですよね~
それなのにはぐちゃんどうしたのかな?やっぱりアル王子が忘れられないのでしょうか?
2009/07/24(金) 11:36:08 | URL | まちゃこ #- [Edit
レイくんかわいいねー(*´∀`*)
はぐさんの反応がとっても面白いわ(๑≧m≦๑)
今日のごはんは、サンマの刺身と紅鮭の焼き物と、
野菜炒めと、卵豆腐と・・・(๑≧m≦๑)
あれっ?
。*matSuЯi*。が聞かれたんじゃなかった?(爆)

ポチ☆
2009/07/24(金) 17:37:19 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
う~~~ん。きっとはぐたんは年上好きなんだねe-51
年下の若造なんて興味ないんだわ!!うん!きっとそうだ!!

しっかしニャンコも可愛いね~v-290
私も早くご挨拶したぁ~い!!

あ、ショコさんはどのニャンコにももれなく近付いて行くよ…
一度痛いめに合わないとわからないのね…
ニャンコに嫌われてる事に…
2009/07/24(金) 22:30:20 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
キャーかわぃぃー★
子猫ちゃんってホント無邪気で
かわぃぃですよねぇ(○・∀-)ノ
でも、大人になったネコちゃんは
飼ったことがないからか?
ねこパンチされそうで不安なゆぃっちでした笑
2009/07/25(土) 00:44:04 | URL | ゆぃっち #- [Edit
i-178お~!新しいお仲間が!!
レイくん、ふわふわしてて可愛いですね~。
きっと大きくなったら
アル王子のようにi-178はぐちゃんも
メロメロになるはず~
2009/07/25(土) 11:33:53 | URL | ふぅまる #hS25enG6 [Edit
お返事☆
かずみんさんi-176
 レイくん、かわいいでしょーi-233
 この写真撮ってから一週間後に
 会いに行ったら
 だいぶ、おっきくなってたっi-201
 お腹とかタプタプですよーi-237
 将来たのしみですi-278


くいなさんi-176
 猫ちゃん、触ったことないのですかー!?
 犬派なのですねっi-237
 ワンコに舐められてるのが
 慣れてる人が猫ちゃんに、舐められると
 舌がザラザラしてて
 ビックリすると思いますよi-237
 猫ちゃんもかわいいですよーi-233


まちゃこさんi-176
 はぐさん、ちびっこ特有の
 動きの早さにビックリしたみたいですi-229
 やっぱりワンコと違って
 動きが機敏なんですよねーi-189
 ちっちゃいのに、ソファーとかテーブルに
 ピョンピョン飛び乗って
 こっちがヒヤヒヤしますi-229


matSuЯiさんi-176
 きゃーi-178
 matSuЯiさん家のごはん豪華だよーi-233
 はぐさん、matSuЯiさん家の子に
 なりたいそうですi-278


mizzzちゃんi-176
 アル王子…はぐより年下だったんだけど…i-229
 たぶん、アル王子の目力に
 一目惚れしちゃったんだと思うわーi-189
 はぐ、アル王子に猫パンチ頂いたけど
 ショコさんも気をつけてっi-229



ゆぃっちさんi-176
 ホント、子猫ちゃんは
 かわいいですよーi-233
 しかも、突然じーっと見つめてきたりしてーi-237
 もう、ずるいですっi-237反則ですっi-237
 はぐ、アル王子に猫パンチされたことが
 あるんですが、
 それが返って、強い男に見えて惚れちゃった
 みたいですi-229


ふぅまるちゃんi-176
 レイくん
 ふわっふわで軽くて
 飛んでっちゃいそうだよーi-233
 はぐより、わたしがメロメロ~i-237


 
2009/07/27(月) 19:13:41 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
