--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.27 *Mon

さんぽみち。

 

先週の土曜日、

いつものメンバーで

おデートしてきましたheart2

 

いつもかわいい

モカさんLOVE

さんぽみち 

 

いつもイケメン

すばるくんキラキラ

コピー ~ さんぽみち 

 

最近

妹と仲良くなりつつある

マロンちゃんLOVE

コピー (3) ~ さんぽみち 

いつも元気(すぎる汗あせ

妹のこむぎちゃんハート

コピー (2) ~ さんぽみち 

 

そして…

コピー (4) ~ さんぽみち 

今回も全身で

拒否中のはぐさん…汗あせ

 

 

今回は、

とっても暑かったので

ちょこっと

お散歩してから

Cafe

さんぽ道」へ

行きました音符

 

ここのCafe、

個室があって、

ワンコ達を

自由にさせて

くれるのですheart2

 

さっそく

放牧させてもらいました音符

コピー (6) ~ さんぽみち

お料理が来るまで 

ちょっと

モカさんで遊んでみちゃったりハート

コピー (7) ~ さんぽみち 

きゃーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

モカさんも

ニセ中国人ーjumee☆faceA93

 

 

こんなことして

遊んでいると、

来ましたーハート

本日のランチーうふ

コピー (5) ~ さんぽみち 

これに

飲み物が付いて

1200円ですよーheart2

ステキっキラキラ

 

コピー (8) ~ さんぽみち 

そんなマロンさん&みんなに

まちゃこさんが

手作りおやつを

作ってきてくれましたーハート

(他にもたくさんもらっちゃったハート

コピー (14) ~ さんぽみち 

モカさんのお顔でも

わかる通り、

みんな群がって

食べてましたheart2

 

食べ終わった頃、

看板犬の

ゴールディーくんが

登場キラキラ

コピー (9) ~ さんぽみち 

 

もっふもふーうふ

みんなに

やさしいゴールディーくん音符

さすが看板犬ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コピー (10) ~ さんぽみち コピー (11) ~ さんぽみち

こむぎさん…

変わったあいさつですね…汗あせ

 

あれ?

はぐさん…

どこですか…?

コピー (12) ~ さんぽみち 

そ…

そうだよね…汗あせ

 

でも、

はぐさん。

集合写真くらい

頑張ろうよハート

 

コピー (13) ~ さんぽみち 

きゃーLOVE

みんなかわいいーうふ

 

って…

はぐさん…

だ…誰と

話してるんですかー!?

 

みんなカメラ目線なのに…汗あせ

 

今日も、

現実逃避

全開の

はぐさんでした…うふ汗あせ

 

 





このメンバー、実は名前があるのです♪
その名も「手酌隊」☆
みんな他のワンコが苦手で、合言葉は「私にはお構いなくー。」
って、ところから、「手酌隊」になったのです☆
ぴったりでしょ?(´∀`)
はぐさん…手酌を卒業できる日が来るのかっ?

いつもポチっとしてくれてありがとうございます♪
今日もポチっとしてくれる~?(人´∀`)♪

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はぐさん、今日の現実逃避も最高よ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
。*matSuЯi*。大好きだよー。
はぐさんには、自分以外のげむくじゃらは見えないのよねー。
もし見えたら、そうそう(๑≧m≦๑)
現実の世界から存在を消しちゃえばいいのよー。
仲良くなれたら、絶対に楽しいと思うんだけど・・・
でも、はぐさんの現実逃避っぷりはこれからも見続けたいわー。

ポチ☆
2009/07/27(月) 19:04:30 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
わ~い、アップされてる~♪
って、なぜ私だけ2回に分かれてるのだ?
編集がへたくそなのね・・・(汗)

ミサさん、幹事さんありがとうね。
はぐちゃんは相変わらずだったけど(^_^;)
でも、とっても楽しかったです~♪

モカさん、とってもお口大きい~( ´艸`)
2009/07/27(月) 21:11:43 | URL | かずみん #3xsyg.2E [Edit
お友達とおデートだったんですねぇ★
モカさん真っ白さんでかわぃぃ(○・∀-)ノ
(*≧m≦*)ププッ
でもみぃーんなワンコが苦手なの?
そんな風には見えないー★

でも集合写真のはぐチャンは
確かにお構いなくーって感じがしちゃった笑

2009/07/28(火) 01:00:27 | URL | ゆぃっち #- [Edit
ウキャー!大口のモカ(^o^)食いしん坊がバレバレです♪
またここでまったりしたいですね♪
涼しくなったら行きましょう~
2009/07/28(火) 06:55:51 | URL | まちゃこ #- [Edit
こんにちは~
皆でデートですか~ステキ~\(*´∇`*)/
モカさんの”大口”可愛いな~
集合写真の、はぐちゃんの横向き!最高!!
もう何回か同じメンバーでお出かけしてるんですよね??
応援ポチっと!
2009/07/28(火) 15:51:56 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
今日のポチ☆
2009/07/28(火) 20:26:08 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
お返事☆
matSuЯiさんi-1
 現実逃避するワンコなんて
 あんまりいないですよねーi-232i-202
 もぅ…誰に似たのかしら…?i-230
 まずは、この手酌隊のメンバーから
 仲良くできるように頑張って欲しいのですが…i-229
 いつもポチっとありがとうございますi-194


かずみんさんi-1
 今までいっつも、みなさんにお任せして
 ばっかりだったので…i-201 
 でも、幹事ってほどのこと出来ませんでしたがi-230
 かずみんさんのレポ、
 おもしろくて好きですよーi-194
 別れてる方が、続きが楽しみになりますーi-278


ゆぃっちさんi-1
 モカさん、かわいいでしょーi-233
 モカさん、6歳なのに
 はぐよりちっちゃいんですよーi-237
 モカさんと、すばるくんと、マロンちゃんと、はぐが
 ビビリ仲間なんですi-239
 その中でも、はぐのビビリは、誰にも負けませんi-229


まちゃこさんi-1
 モカちゃん、ホントにまちゃこさんお手製の
 おやつ大好きなんですねーi-176
 必死に食べるモカちゃんを激写しちゃいましたi-278
 9月まで、待ち遠しいですねーi-239


くいなさんi-1
 モカさん、一番ちっちゃいけど
 結構食べる子なんですよi-194
 そうなんですよーi-190
 結構このメンバーでお出かけしてるんですけどi-202
 はぐさん…もうそろそろ
 慣れてくれても…i-232i-202

2009/07/29(水) 08:03:23 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
モカさん6歳なんですか!!
いつかはぐチャンや
こんなかわぃこチャンに会いたいわぁ凸
2009/07/29(水) 11:07:32 | URL | ゆぃっち #- [Edit
ゆぃっちさん♪
そーなんですよー☆
モカさん、6歳なんですー♪
はぐの半分くらいしかなくて
かわいいーんです(>▽<)
だっこしてても、
モカさんが膝にいること忘れちゃうぐらい
軽いんですよっ☆
2009/07/29(水) 18:20:55 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
おくればせながら・・・やってまいりました(汗)
ここ、よかったよね~
また絶対いこおね♪
はぐちゃんとの距離もちぢめなきゃ
2009/08/02(日) 16:40:34 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
ゆきべぇさん♪
 回復して良かったです☆
 ホント、さんぽみち良かったですよねー♪
 早く夏休みが終わって欲しいー。
 タニエールさんもお休みだし…
 どこに行けばいいんだー(T△T)
2009/08/03(月) 09:40:45 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
