--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.29 *Wed

主役の座。

 

前回書いた、

おデートの時に

かずみんさんから

ひよこちゃんの

おもちゃを

いただきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ぴよ 

ぴよちゃん、

ちょっと

たれ目気味なところが

キュートですうふ

 

おっと。

主役を取られたはぐさん

お怒りモードですよ。。。汗あせ

 

コピー ~ ぴよ 

ぴ…ぴょちゃん…

いってらっしゃーい汗とか

 

コピー (2) ~ ぴよ 

あぁー汗とか

コピー (3) ~ ぴよ 

あぁ。。。

やっぱり

そうなるよね…汗あせ

 

今回も

秒殺で

破壊されちゃうのかと

思っていたら…

 

 

あれ?

コピー (4) ~ ぴよ 

あらら??

コピー (5) ~ ぴよ 

あらららー?

 

コピー (6) ~ ぴよ 

何だか

仲良くなってる…。

 

どしたの?

はぐさん。

おねぇちゃんぽいじゃないheart2

 

 

コピー (7) ~ ぴよ 

 

主役の座は

弱肉強食らしい…dokuro01

 






去年、肝機能の数値が悪くて病院通いをしていたはぐさん。
今年に入ってから血液検査では、異常ナシになり
「もう大丈夫そうだねー♪」っと、先生から言って貰えましたーヾ(≧∇≦)ノ"☆
しばらくは、血液検査から開放♪大好きなオヤツも復活しようかな(人´∀`)☆

なんて思っていたら、ささみ…イヤ…ぴよちゃんを狙うとは…(ー'`ー;)
ぴよちゃん、にわとりさんになる前に早く逃げてー!!( 」´0`)」

あっ。
よろしかったら、ポチっとしていきませんか?(。≖ิ‿≖ิ)

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

これからは、ぴよちゃんが早く大きくなる様に
毎日お世話が忙しくなるわねー(o^艸^o)
ぴよちゃんがニワトリになって、焼き鳥パチーを開催する時には、
。*matSuЯi*。と桜牙にもご一報をー(爆)

はぐちゃん、病院からの大丈夫って言葉はホッとするし嬉しいねヽ(≧∀≦)ノ
良かった、良かった~

お返事☆
わんこチョコはほんのり甘くて、チョコに似た味だったよー。
しっかり味見しちゃった(*´∀`*)

ポチ☆
2009/07/29(水) 20:55:04 | URL | 。*matSuЯi*。 #- [Edit
ぴよちゃんと仲良くしてくれるのかと思いきや
ささみ、焼き鳥にする為に
お育てになっているとは・・・(汗)

はぐちゃん、肝臓の数値異常がなくてよかったね。
次回は、うまうまたのもうね~♪

あっ前回ミサさんにもらったお花ちゃんは
二つとも破壊されてさよならになってしまいました~(>_<)
2009/07/29(水) 22:41:45 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
はぐちゃん肝臓の検査結果が良くなっていて良かったね、おやつを我慢していた甲斐があったね(^_^)v
ぴよちゃん秋のBBQ大会まで大事においしく育ててね~
2009/07/30(木) 10:08:30 | URL | まちゃこ #- [Edit
あれれー?
仲良しさんになってるーっと思ったら
ささみに焼き鳥(*≧m≦*)ププッ
でも照れ隠しかな?
ちっこくてかわぃぃから赤ちゃんだとおもったのかなぁ?なんてね(○・∀-)ノ凸
2009/07/30(木) 10:42:05 | URL | ゆぃっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30(木) 10:45:33 | | # [Edit
おはよ~
はぐちゃん♪『異常なし』!最高の言葉ですね♪
どんな美味しいオヤツをGET出来るかな??d(⌒o⌒)b♪
応援ポチっと!
2009/07/30(木) 11:48:16 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
お返事♪
matSuЯiさんi-274
 今日も、ぴよちゃんかわいがって
 育ててますよーi-229
 無事に大きくなったら
 桜牙くんとはぐで、焼き鳥パーチーi-194
 きゃーi-282
 ワンコちょこ、ちゃんとチョコの味が
 するんだーi-189
 はぐさんにも、今度買ってあげよっi-278


かずみんさんi-274
 今日も、仲良く一緒にお昼寝してますよーi-239
 でも…ささみ…i-229
 すぐに破壊されちゃうよりいいか…i-278
 ホント、やっとおやつ食べれますよーi-176
 おデブにならないように気をつけないとi-229


まちゃこさんi-274
 BBQ大会ーi-194
 それまでに大きく育てなければ…i-278
 (私も狙っている…i-278
 この間、まちゃこさんにもらったおやつ、
 すっごい気に入って、ものすごい食べっぷりでしたよーi-233
 ありがとうございましたi-237


ゆぃっちさんi-274
 はぐが、おもちゃ噛まないで
 なめなめするのって、すっごい珍しいんですi-201
 ナンデかしらー?
 大きさが気に入ったのかな?

 去年の血液検査で、
 肝臓の数値だけがすっごく悪くて
 フードを変えたら、すぐ良くなってきたんですi-194
 原因は、不明なのですが
 私の思い当たるのは、「キシリトール」i-282
 数値が悪くなった頃に、私が花粉症気味で
 いつもミント系のキシリトール入りのガムを噛んでて
 そのガムを噛んでいるときによく、
 私の口の周りを はぐがペロペロ…っと
 してたのを思い出したんですよ。。。
 ワンコにキシリトールって
 ダメなんですってi-201
 それから気をつけるようになりましたi-182
 でも、ワンコのオヤツにも「キシリトール入り」って
 書いたものがあってビックリi-199
 おやつも気をつけなきゃですねーi-181i-201


くいなさんi-274
 去年から一年ほど病院通いしてて
 ようやく開放されましたーi-237
 ダンケくんのアレルギーも早く治して
 安心したいですよねi-228



2009/07/31(金) 15:18:01 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
