--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.10 *Mon

おーしゃんびゅー。

 

昨日、

前から行ってみたかった

ランチビュッフェのお店

「オーシャンテーブル」

行って来ました音符

 

ここのお店、

テラスはワンコOKなので

はぐさんも

一緒に行くことにチワワはーと

 

テラスからの

眺めは…

オーシャン 

 

コピー ~ オーシャン 

ちょっと

残念な眺めですね…。

 

でも、

目的は

食べまくりですので

気にしませんよキラキラ

 

さっそく

お料理

てんこ盛りーheart2

コピー (2) ~ オーシャン 

この他にも

注文してから

茹でてくれる

パスタとか

色々食べましたheart

 

もちろん

デザートもはーと

コピー (3) ~ オーシャン 

この後、

アイスも食べましたうふ

 

 

コピー (4) ~ オーシャン 

そうだよねー汗

はぐさん

たべれないもんねー手書き風シリーズ汗1

 

そんな

いじけ虫の

はぐさんの為に

さむちゃんが

スイカを

持って来てくれましたハート

コピー (5) ~ オーシャン 

はぐさん…

コピー (6) ~ オーシャン 

目が…

コピー (7) ~ オーシャン 

寄ってます笑

 

 

みんな満腹に

なったところで

近くの

ポートタワーに

おさんぽ音符

コピー (9) ~ オーシャン 

たくさん

食べて。

遊んで。

楽しい

一日でしたheart2

 

 

コピー (8) ~ オーシャン 

スイカの

味を

覚えてしまった

一日でもありました…。

 

 

 



一度にたくさんの量を食べれないわたくし。
いつもビュッフェは、元が取れないので
今回は、気合を入れて前日からゴハンを少なめに☆
おかげでたくさん食べれました♪
さむちゃんより私の方が食べてたかも( ´艸`)♪
料理もケーキもなかなか美味しかったですよ☆

今日もポチっとしてくれると…うれしいのー(´∀`)♪


 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ここのオーシャンビューはちょっと微妙ですよね(^^;)
でもお料理はおいしいし文句なしですね
はぐちゃんスイカおいしかったのね
最高の笑顔だもんね
やっぱり誕生日はごちそうの日だったね(^_^)v
2009/08/10(月) 18:47:41 | URL | まちゃこ #- [Edit
いいな、いいな♪おーしゃんびゅー
この日は微妙だけど・・・。

写真だけでもおいしそうなのがわかるわ~(*´∇`*)
一度行ってみたいな。
まちゃこさんおススメのリゾットは食べましたかな?

はぐちゃん、スイカだけだったけど、
一緒にウマウマできてよかったね。
別のすいかならいつでも会いに行くよ( ´艸`)ムププ
2009/08/10(月) 21:51:29 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
おお~わたしはあの、フライパンみたいなのねらってたのに、出てこなかったの(泣)
けどお料理はおいしいよね~
涼しくなったらみんなでまた行きましょ!
はぐちゃん・・・そのころスイカ・・・いなくなっちゃうかな・・・
2009/08/10(月) 22:19:40 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
おはよ~
『オーシャンビュー』案内を早速みさせて頂いちゃいましたが~
魅力的\(*´∇`*)/
私も30代になり徐々に食べられる量が減ってきましたが(T□T)
”ビュッフェ”ってワクワクして楽しいですよね!!!
私も新宿の「ザ・プレミアム ビュッフェレストラン」に行く予定です♪
応援ポチっと!
2009/08/11(火) 11:12:22 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
ちょっぴり残念なオーシャンビュー?
だったみたぃだけど
今回ははぐちゃんもスイカをゲットできて
ちょっとウキウキ?
最後のお写真のお顔がすーっごく好きです♪
2009/08/11(火) 11:39:51 | URL | ゆぃっち #- [Edit
まちゃこさんi-178
 せっかくのオーシャンビューなのに
 もったいないですよねーi-229
 もっと、キレイに整備してくれればいいのに…i-202
 このヘンが、千葉って感じ…i-232i-202
 はぐは、スイカとたくさんの人に囲まれて
 楽しそうでしたi-239


かずみんさんi-178
 そー!!i-282
 リゾット食べるの忘れちゃったんですーi-240
 私、「米」が大好きで、いつもビュッフェとか
 真っ先に米食べて、すぐに満腹になっちゃうから
 今回は、後で食べようと思っていたら
 忘れちゃった…i-282
 やっぱり好きなものから食べよう…i-280
 動くスイカも大歓迎ーi-237(私だけi-176


ゆきべぇさんi-178
 フライパンの中身は、ハンバーグでしたよ~i-239i-178
 さむちゃんは、ちょっと種類が少ない…って
 言ってたけど、あんまりたくさんあると
 見てるだけで満腹になっちゃうから
 私にはちょうどよかったかもi-234
 次の手酌隊デートはココいいかもi-194
 ポートタワーでお散歩もできるし~i-233


くいなさんi-178
 おぉーi-189
 新宿とかだったら、もっとお料理おいしいんだろうなーi-233
 景色とかもよさそうi-189
 ビュッフェとかだと、たくさん食べなきゃーって
 思っちゃいますよねi-278
 気合入れて、頑張って食べてきてくださいi-236


ゆぃっちさんi-178
 千葉ぐらいじゃ、こんなオーシャンビューですよi-229
 都会みたいにキレイに整備してくれたら
 きっと、TVの取材とかいっぱい来ちゃうんだろうな~i-233
 私もさむちゃんも、あまりスイカが好きではナイので
 ウチでは、あまりスイカにありつけない はぐさん…i-229
2009/08/12(水) 07:50:08 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
