--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.17 *Mon

ショコはぐ 都会へゆく。

 

お盆休みも終わったのに

休みボケで

ボケボケしている

ミサちゃんです。

あっ。

私、

年中休みボケでした笑

 

 

14日の日に

大阪に住んでいる

mizzzちゃん一家が

横浜の実家に

帰って来ていると言うことで

遊んでもらいましたはーと

 

集合場所は

大井埠頭の

しおさいドックランハート

 

ここは

登録すれば

タダです

都会ってステキキラキラ

 

ランに入ると…

 

ショコはぐ 

ショコさんが

笑顔でお出迎えheart2

 

はぐさんは…

 

コピー ~ ショコはぐ 

逃亡中…汗

 

コピー (2) ~ ショコはぐ 

今回は、

mizzzちゃんのママと

姪っ子ちゃん一家が

一緒に来てくれましたハート

 

コピー (3) ~ ショコはぐ 

ショコさんは

近くにいたチワちゃんと

仲良く挨拶しているのに…

 

はぐさんは…

コピー (4) ~ ショコはぐ 

mizzzちゃん一家に

ご挨拶汗

 

 

 

ショコさんは

ランに入ると

いつも楽しそうに

走ってます音符

 

今日も

お父ちゃんと

一緒に走り回っていたら…

 

コピー (9) ~ ショコはぐ 

まさかの

お父ちゃん 大転倒!!

 

体を張って

ブログネタを提供してくれて

ありがとう笑

 

ブログネタも

提供してもらったところで

お台場へ移動ーハート

 

っと思ったら

駐車場が

大混雑で

急遽

豊洲のららぽーとへ手書き風シリーズ汗1

 

お昼ゴハンを食べて

都会の町を

お散歩音符

コピー (5) ~ ショコはぐ 

お散歩だと

元気なはぐさん。

ガシガシ進みます。

コピー (7) ~ ショコはぐ 

ちょっとだけ

近づいた

2人heart

 

コピー (6) ~ ショコはぐ 

ショコさんと

姪っ子ちゃんは

とっても仲良しなんですLOVE

 

 

ショコさんは

カメラを向けるたびに

ステキな笑顔を

振りまいてくれます。

コピー (8) ~ ショコはぐ 

あぁー。

ウチに連れて帰りたかったーうふ

 

mizzzちゃん一家&ショコさん

一日遊んでくれて

ありがとうーハート

また一緒に遊んでねーjumee☆faceA3

 

 

さぁ。

お家に

帰りますよーっと

車を走らせたさむちゃん。

でも、

方向が違いますよ?

あれ?あれれ?

次回につづく。。。

 

 

-おまけ-

コピー (10) ~ ショコはぐ 

集合写真

大失敗笑

 

 

 

 




ドッグランに行っても、ワンコがいると全然ランしない はぐさん…(ー'`ー;)
なので、ここのドックランみたいに無料ってうれしいですー♪
近所にもあったらいいのにぃー(・ε・`*)

休みボケボケのミサちゃんをポチっとして起こしてやってくださーい( ,,・з・ ,, )

 

↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

まさかまさかの大転倒写真公開に慌てて父ちゃんを呼んだ私e-257
ナイスな写真を撮ってくれてアリガト~e-51

一家総出で遊んでもらっちゃってアリガトね~e-113
姪っ子もまたはぐちゃんと遊びたーいって言ってるんで
嫌でなかったらまた遊んでやって~e-330

久々のはぐたんはやっぱり可愛かったぁ~
大阪で待ってるから~来月来て来て~e-266
2009/08/17(月) 20:12:57 | URL | mizzz(--) #deMuhEgw [Edit
中々会えないお友達と会えると
楽しいですよねぇ★
でも大コケしちゃったの(*≧m≦*)ププッ
ネタだねぇ爆

そうそう!!
お盆中はお台場凄かったみたぃね★
我が家もガンダムがみたぃーって行ったら
混んでるからヤダっと拒否られますた(*≧m≦*)ププッ凸
2009/08/18(火) 02:54:30 | URL | ゆぃっち #- [Edit
車で30分くらいなのに
江戸川の向こうは都会なんですよね~
おぼんの時はやっぱり人が少ないですよね
なのにお台場は違ったのね~
はぐちゃん都会でお散歩楽しそう♪
2009/08/18(火) 10:17:41 | URL | まちゃこ #- [Edit
こんにちは~
お父ちゃん!大丈夫でした?
しかし、良いネタに感謝ですね(o^∇^o)
ショコさん、可愛いな~表情が可愛すぎ!
都会、満喫ですね~
豊洲のららぽーとって、日中でも散歩が出来る感じですか??
応援ポチっと!

良かったら、お勧めの『岩盤浴』出来る温泉を教えて貰えませんか??
2009/08/18(火) 16:47:54 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
お友達に会ってたんだね~♪
おかまいなく度は縮んではいなかったのか~??
お台場は、朝から行かないと車は止められないみたいだよ~
豊洲からちょいとゆりかもめに揺られても・・・って駐車場代が高いって、かずみんさんが言ってたか~
さむさん・・・ガンダムとんでっちゃうよ~
2009/08/18(火) 17:00:10 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19(水) 01:44:52 | | # [Edit
mizzzちゃんi-194
 タケさん、しばらく転がってたから
 いい写真が撮れたよ~i-278
 ホント、ナイスなコケ方だったわi-234
 良く見ると、後ろのみんなが爆笑してますi-237
 私も、もっと姪っ子ちゃんと遊びたい~i-176
 また遊んでっi-178遊んで~i-176
 大阪行き、OK出そうよi-278
 またメールするねーi-194


ゆぃっちさんi-194
 そうなんですーi-201
 大阪にいるので、なかなか会えないから…って、
 実は、地元の友達よりも遊んでたりしますi-229
 旦那さんか、ショコさんがいつも笑いの提供してくれて
 助かってますよi-278
 
 柏にも、無料ランあるのですねーi-189
 さすが、ゆぃっちさんi-233
 でも、ウチからだと、微妙に遠いいですi-182
 でも、柏のららぽーとにも行ったことないので
 今度両方行ってみまーすi-237
 ありがとうございま~すi-176


まちゃこさんi-194
 お台場は、大変なことになってましたが
 豊洲は、ガラガラでしたi-176
 って、まちゃこさんも豊洲に行ってたんですねーi-194
 今回は、あのアップルパイのお店の
 お隣のハンバーガーのお店に行きましたよi-178
 なかなかおいしかったですi-278


くいなさんi-194
 お父ちゃん、ちょっと手とかに
 擦り傷が…i-229
 でも、「名誉の負傷だー。」って、言ってましたi-239
 この日は、曇っていたのでお散歩できたのですが、
 太陽が出てくると、やっぱり地面が熱くなっちゃいますi-201
 小さいですが、ドックランもありますよi-194(有料ですが…)
 
 岩盤浴、私はウチから近くの
 スパに行くんです~i-176
 会員になると木曜日のレディースday、
 千円で、お風呂も岩盤浴も入り放題なんですi-189
 こんなトコロです♪→http://spabeauna.com/
 そー言えば、くいなさんは、どの辺にお住まいなのかしら…?
 こっそり教えてくださーいi-278


ゆきべぇさんi-194
 やっぱりショコさんとの距離は
 縮まりませんでした…i-229
 でも、他のワンコがはぐに近づくと
 ショコさんが、追い払ってくれますi-237
 お台場の激混みには、ホントにビックリi-201
 あのお方は、そんなに大人気だったのね…i-229
2009/08/19(水) 07:56:08 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
あっ出遅れた(汗)
ってか全部ショコパパに持ってかれてるぅ~。
派手に転びましたな。
左足が別な方向に行っちゃってますよ( ´艸`)

無料ランはいいですね♪
2009/08/19(水) 08:15:47 | URL | かずみん #- [Edit
かずみんさん♪
 mizzzちゃん一家は、良くネタ提供してくれて
 いつも助かりますi-278
 近くにキレイな無料ランって
 千葉にはナイですよねーi-240
 土地はいっぱいあるんだから
 キレイなラン作ってくれーi-239
 
 あっi-190
 かずみん家のお庭がそろそろ
 出来上がってるはず…笑i-178
2009/08/19(水) 15:20:25 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
