--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.19 *Wed

あの方に会いに。

 

前回、

mizzzちゃん一家と

遊んだその後のつづきです。

 

お家に帰る方向とは

逆に車を走らせた

さむちゃん。

 

到着したのは…

コピー (5) ~ ガンダム 

昼間

大渋滞で諦めた

キラキラお台場キラキラ

 

お台場に来たと

言うことは…

ガンダム 

 

このお方に

 

コピー ~ ガンダム 

会うって

ことですよね

コピー (2) ~ ガンダム 

そう。

お台場に

そびえ立つ

ガンダムさんはーと

 

わたくし

ガンダムって…

見たこと

ないのですが…

 

近くで見たら

ものすごく

かっちょいいーうふ

 

コピー (3) ~ ガンダム 

1時間に一回ぐらい(?)

顔が

って

動いたり

ミストがプシューっと

出てきたりBrilliant.

コピー (4) ~ ガンダム 

ライトアップもされてて

キレイでしたハート

コピー (9) ~ ガンダム 

何だか

今にも

歩き出しそうな

ガンダムさんと

お別れして

夜の

お台場を

お散歩音符

コピー (7) ~ ガンダム 

コピー (6) ~ ガンダム 

結局

21時くらいまで

遊んじゃいましたheart

 

 

-おまけ-

コピー (8) ~ ガンダム 

ガンダムさんとの

写真に

迷惑そうな

はぐさん。

 

 

 



夏休み中のお台場は、夜でも ものすごい人でしたー( 」´0`)」
みんなガンダム目当てなのかなー?
さむちゃん、一人でガンダムばっかり40枚くらい撮ってました…。
でも、私も実際見たらちょっと興奮(o≧ヮ≦)o
迷惑なのは、はぐさんだけでした…(^^;

今日もポチってくれたら嬉しいなぁ~☆

 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは~
ライトアップの”ガンダム”ステキですね♪
昼より、夜の方が雰囲気でてだったんじゃないですか??
もしや!?1枚目の写真はミサさんですか??
応援ポチっと!
2009/08/19(水) 16:03:02 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19(水) 16:40:28 | | # [Edit
おぉ~~~e-51ガンダムさん、カッコいい~e-257
こりゃさむちゃんのカメラを持つ手も気合いが入るね~♪

私も見たかったな~一緒に行きたかったぁ~~~!!
あ。今度神戸にマジンガーZも出来るらしいよ!
さむちゃん、コッチはどうよ???笑
2009/08/19(水) 20:23:08 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
おぉー★
あのあとお台場に足を伸ばしたんだぁ♪
夜のガンダムもぃぃねぇ(○・∀-)ノ
目も光ってる?

でも夕方で逆に涼しくなってきて
よかったんじゃ?
はぐちゃんはテンションダウン?笑凸
2009/08/20(木) 03:38:24 | URL | ゆぃっち #- [Edit
お~!お台場行ってきたんですね!
私もまだガンダム観てないんです・・。
みたい~!
旦那さんは仕事で観てきたんですよ。ズルイ。

はぐちゃん、ガンダムは大きすぎよね~i-235
2009/08/20(木) 09:39:37 | URL | ふぅまる #xI726mRg [Edit
ライトアップのガンダムカッコイイですね
昼間とは全く違う感じ
夜バージョンも見に行きたいけど
行くなし100000%のモカと旦那さん
ミサさんの写真で我慢します(>_<)
2009/08/20(木) 18:11:37 | URL | まちゃこ #- [Edit
夕日に光るガンダムがかっこいい!
さむちゃんはガンダム好きなの?

とうとう手酌隊☆で行ってないの
我が家だけになってしまいますた(゚□゚;)

えっと、行かなきゃだめ?(汗)
2009/08/20(木) 20:31:17 | URL | かずみん #- [Edit
お返事♪
くいなさんi-176
 えへへっi-239
 一枚目の写真は、私ですi-278
 ガンダムさんの所に着いたのが
 夕方で、だんだん暗くなってライトアップされていくのが
 ステキでしたよーi-233


mizzzちゃんi-176
 さむちゃん、撮りまくりだったよーi-229
 でも、おじいちゃんだから
 手ブレが激しいっi-237i-201
 マジンガーZってどんなやつだっけ??
 何か、思い出せそうになるんだけど
 どうしても、トイストーリーの悪者の
 ザーグが出てくるーi-282
 神戸も行ってみたいかもi-233
 前に、ショコ連れて行ったことあったよねーi-194
 あぁi-239顔がにやけるi-278


ゆぃっちさんi-176
 夕方になって、ちょっとは空いたかなー?って
 思って、お台場に行ったら
 駐車場まで行くのに一時間ぐらいかかりましたよーi-282
 恐るべしガンガムっi-282
 でも、こんなにかっちょいいとは思わなかったから
 見れてよかったかもi-237
 ゆぃっちさんも行かなきゃーi-194


ふぅまるちゃんi-176
 旦那サマ、一人で見ちゃったのーi-229
 ズルイよねぇi-201
 梅さんも、ガンダムと一緒に写真撮っておいでi-178
 梅さんは、男子だから
 喜ぶかも?笑


まちゃこさんi-176
 夜のライトアップも
 なかなかキレイでしたーi-233
 でも、写真撮るの難しかったですi-229
 ブレブレ写真ばっかり…i-201
 まちゃこさんなら、キレイに撮るんだろうなぁ~i-178
 って、思いながら撮ってましたi-239


かずみんさんi-176
 そーだっ!!
 行ってないの かずみん家だけですよっi-201
 でも、旦那さんが興味ないおうちは
 行かないのかな??
 さむちゃんは、そんなに好きって程でも…。
 でも、ガンダム世代だからねぇi-239
 
2009/08/21(金) 07:36:51 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit
おお~やはり行ったのだね!
あそこまで行ったらいくしかないよね~
ガンダムと目合った~?
2009/08/21(金) 07:58:53 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
ゆきべぇさん♪
やっぱり今しか見れないし~i-194って
大混雑のお台場に行ってしまいましたi-229
ちょうど、お盆休みに行っちゃったからか
夕方でもスゴイ人でびっくりしましたよーi-201
ガンダムって、大人気なんですねぇ…i-229
ガンダムさん、こっち見てましたっ!!
目、合いましたよっ!!光ってましたっ!!
2009/08/21(金) 11:58:12 | URL | ミサ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
